以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


もう水曜更新って言っていいかな
でも日付は火曜にしてしまうこの習慣よ。

今回は2/6~9のぶんです。またジワジワと遅れが!!ヤバイ!
b0050155_12595839.jpg
これはくらりんのシレノスクエを兼ねて種まきをしてたとき。
糸子派は少数だと安心して街に戻ったそのときに…。
b0050155_13115.gif
b0050155_1311072.gif
b0050155_1311654.gif
原価計算しない=糸子派という公式ができあがりました。
僕はミス合金王子派です!いつまでも!

たまにくらりんがクラチャでクイズを出すのですが、話がTVの後ろに潜むものの方向へ。
b0050155_134158.gif
b0050155_1342297.gif
b0050155_1343037.gif
b0050155_1343742.gif
b0050155_1344348.gif
バルサンと床置きタイプの駆除剤、どっちが聞くんでしょうかね~。僕は床置きのをてきとーに置いてますがw
マァあったかい地域に住んでれば見慣れますからね……w

アデン→ギラン→ハイネスへ移動しようとしていたら、ギランで表示処理中に僕に¥がかかっています。読み込み避けるためにすぐハイネスに移動したんですが!
b0050155_13103191.gif
b0050155_131038100.gif
b0050155_13104540.gif
モモタローをうんと強く育てたら、背後からそっとGちゃんにけしかける夢があるのは否定しません。テヘ

んで、僕のあとに続いてBVに新人?が。
b0050155_13133110.gif
一発でバレる口調は健在ですw
b0050155_1316625.gif
b0050155_13161333.gif
b0050155_1316199.gif
Wiiのコントローラー振り回してやってる後姿でもいいとリクエストが入ってました。

あーそうそう、僕の名前なんですが
b0050155_13195486.gif
ネカマはさておき!セイラームってE女キャラは僕じゃありません!w
あれは忘却によくいたBOTですwwwwwww
今度狩場で動いてたらコールしとこっと。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-11 23:48 | セイラム日記
<< 日曜増刊りこまにあ 日曜週刊おがまにあ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧