以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


レイド主催しました
4月になり、年度も改まったことですし今月から水曜更新で!
たまに木曜になってもそっとしておいてくださいね!

というわけで、いつものちょっと過去ぶん更新いきますです。
b0050155_14445148.gif
b0050155_14454371.gif
みんなに幸せをふりまくサンタさんが出動です。プロフとシリのフル¥をおみま……プレゼントです。
b0050155_14465193.jpg
b0050155_14465971.jpg
b0050155_14472866.gif
蜘蛛とゴレ広場を枯らしMPも枯らす勢いで3人には楽しんでもらえたと思います^^
イイコトシタ。

んで、タイトル通りサブクラスレイドの主催しました!
b0050155_1450231.jpg
無駄にアデナラインをがんばった図。
b0050155_14512372.jpg
看板を出してる間に~マクロテスト。
b0050155_14515965.gif
b0050155_145259.gif
b0050155_14521237.gif
最後のマクロはごーさんの名誉のために伏せます!
知り合いの方々が参加してくれたのでなんとか人数も集まり、レイド自体は無事終わりましたw
b0050155_14551641.jpg
ご協力、ありがとうございました~!
長時間狩りしたわけでもないのに、主催はやっぱり疲れますねw
この日はグッスリスヤスヤでした!次の日目覚めスッキリだったので逆によかったような。

レイド準備中にくらりんクイズ。
b0050155_14582322.jpg
b0050155_1458293.jpg
b0050155_14583579.gif
10Mのハンデをつけたんだから同着とまず考えるのが普通、ですがネスさんが勝つという正解がまず出ています。
それはなぜでしょうか!以下だんだんと回答が出てきます。
b0050155_1511757.gif
b0050155_1512421.gif
b0050155_1513048.gif
Gちゃんがまず正解!ローさんもブツブツ考えています。ふぁみさんは迷走してます。
b0050155_1531115.gif
b0050155_1531899.gif
b0050155_1532449.gif
結局このままあとをまかされた人はいませんでしたww
あとはきっとネスさんがなんとかしてくれるでしょう。

そして日が経ち、これは昨日の会話。
b0050155_155461.gif
b0050155_155359.gif
b0050155_156575.gif
やっぱり覚えてませんでしたww
しかしここからふぁみさんの逆転劇が!
b0050155_156476.gif
なんとふぁみさん勝利!
この後くらりんが「悔しいから自分のブログには載せない」と言ったり、ふぁみさんが珍しく「載せて!載せて!」と主張したりで普段と逆の立場な二人でした。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-02 23:42 | セイラム日記
<< 長い名前の人でどうぞ 週刊くらりんガイド >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧