人気ブログランキング | 話題のタグを見る


闇に葬られる記事
リッコさまに出くわす=りこまにあネタゲットなのですが、そのたびに口止め料103Aを握らされてりこまにあが書けません;;
この前は206Aもらいました!ありがとうりこさま!
でもSSはいつかのためにとっておきますね!

ではでは、毎度のやや遅れ更新(2/22~3/3)です。

Gちゃんを狩ったときのこと。
闇に葬られる記事_b0050155_1111393.gif
闇に葬られる記事_b0050155_11114624.gif
ついにキャラという枠を超え、職を狩ることができました!
これからも精進していきたいと思います。
闇に葬られる記事_b0050155_1114644.gif
そしてくらりんも狩られ。
あ、ヒゼキヤってのは僕のアカデミー用キャラですw
たぶん40で消さゴホゴホ

そのままくらりんのTV談義へ。
闇に葬られる記事_b0050155_11171481.gif
闇に葬られる記事_b0050155_11172115.gif
闇に葬られる記事_b0050155_1117279.gif
闇に葬られる記事_b0050155_11173354.gif
闇に葬られる記事_b0050155_11173930.gif
くらりんのTVサイズはまじで知りたいですwwGの続報レポを待つ!

ローさん不幸予告。
闇に葬られる記事_b0050155_1120064.gif
今オカマサマー教の効果を一番受けてるのはGちゃんかな?A武器連勝中です。オカマ強いな……。
僕からコアや図を買うのは大物前の生贄用とか、そんなんがいいと思います!

ひさびさにベツレのサブクラスで蓮司くん、ネスさんと狩りを。
闇に葬られる記事_b0050155_11225578.jpg
めっちゃ踊り忘れますww
ハイキヲツケマス。

くらりんのバイウムタッチ後でまったりと。
闇に葬られる記事_b0050155_11243260.jpg
水曜更新が僕のペース的に合ってるようです。
やーもっと早くこうすればよかったと思いましたのことよ。
by line2-teon | 2008-04-09 23:06 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ 一年の計画編 長い名前の人でどうぞ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧