以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


今日は魔法が長めなの
ぶたイベントが終わりましたね!やっと終わりましたね!
え?ぶたじゃなくてネズミ?違いますよ、あいつら去年と一緒で実はネズミの着ぐるみかぶってるブタなんですよ、そうに決まってます。(トラウマ)
ドロップなしでいいから武器で倒したかったぶたたちでした。

ではでは、4/15~25ぶんの更新いきまっす!
まずはくらりんの好物話。
b0050155_16475160.gif
イワシにこだわりがあるようです。
でもこれおいしそうだな……。僕はどんぶりならマグロの漬け丼がいいです。(聞いてない

彼女の名前:
b0050155_16522631.gif
b0050155_16523549.gif
佳代子らしいですよ!
そしてくらりんは恵理子ちゃんを捨てたのを否定してないのがポイントです。

さて僕は以前も(多分)ここで書いたとおり、ペンタブでネットやリネをしてるのですが~
b0050155_16562334.gif
b0050155_16563042.gif

b0050155_16563725.gif
b0050155_16564737.gif
b0050155_16565522.gif
b0050155_1657267.gif
絶対に他にペンタブ仲間はいるはずです!便利ですよ!楽ですよ!
ちなみにペンタブの不具合は単に先端が磨耗で劣化して斜めに磨り減っていたためと判明しました。
しょうがないから向きを変えて持ってるんですが、そうするとペンのクリックボタンが使えない不便さよ。
けどこうしておかないと常にダブクリ状態になるので、露店とか危なくて見られませんw

今日のタイトルの意味は、
b0050155_17382410.gif
いつも0時前後で落ちるのでシンデレラの異名をとっているローさんの一言でした。
これは汎用性が高そうないい台詞です。
b0050155_1740914.gif
b0050155_17402261.gif
てっきりこの旧時代の族のような当て字で『よろよろで死すー』(死とか爆とか入れるのは族のデフォ)とか思いましたよ!
でもロックしててもこの単語にはどうしてもならないのは触れないほうがいいのか……。
もんちのキモマクロは現在もずっと続いています。野良でもやっている様子。
ああ恐ろしい!

そしてちょっとギャンブルを。
b0050155_17445854.gif
コツコツドロップで貯めたN76を9個、中級76を4個、計13個一気の精錬です!
いつでもあふれまくるMPを有効活用すべく、狙うは攻撃魔法か回復orリチャです。
さて、結果は~~。
b0050155_17464647.gif
スキルはこれ一個だけでした^^^^^^
もちろんさようならしました^^^^^

76石だったんで威力としては高いんですが、ためしにやってみても「失敗しました」ってログが出ても成功して逃げていくし、ディレイも微妙に長いしで、使いどころがさっぱり分からないスキルでしたww
中級なら光ったからしばらく持ってようかとも思ったんですが、Nでしたので即解除!
精錬の道はけわしかとです。
[PR]
by line2-teon | 2008-05-07 23:43 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ~おがさんの... 日曜週刊おがまにあ~おがさんの... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧