以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


世界征服ばとん
さて今日は、通常更新の前に貰ってきたバトン行きます!
通常のほうはマァソノ、週末くらいにゴニョゴニョ。

世界征服バトン

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?
かまいたちの国

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?
一般的な古い城っぽくて中はホテルちっくな設備にしたやつ。
これはお客さまおもてなし用。
そして城の後ろに絶対殺人事件やゾンビ襲撃が起きそうな古めかしいでっかい洋館を建てる。
これは別荘感覚でプライベート用に。
さらに後ろに小さめの建売住宅を建てて普段はそこに住みます。

■Q3■ 国歌は何にしますか?
ランランルー

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?
知らない人はめんどくさいのでたぶん友人二人!

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?
60歳以上でちょー強い人。世界中から募集します。

■Q6■ お世話メイド(orセバスチャン)とエロメイド (orエロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?
お世話メイド:知ってる人から誰かテキトーに。
エロメイド:エロはいらないから癒しとして静かな執事やメイド長みたいな人を。
おじーさんかおばーさんがよいです。

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?
500円以下の服ならなんでもよしとする

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?
なんか決めたら率先してやらないといけなさそうなので無しにしたい……。
どうしてもっていうなら散歩。

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?
梅干。あと米と茶。

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?
b0050155_9215210.jpg

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?
ふつーですいませんが図書館増やします。遠いんだ!!

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?
ハンターハンターの作者を監禁して全力を注いで作ってもらいます。
えんぴつ描きと延期休載不可。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?
鍛え抜かれた60歳以上限定

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?
敵を油断させるためにあえて80歳以上の外見に。
横断歩道とか一人じゃ無理そうなかんじで。

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?
犬と猫2匹ずつくらいで。

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。
ドナルドの口の赤はケチャップ(のようなもの)。

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?
ファミコン

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)
・とーぬーを飲みなさい

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。
ここで出た名前に強制的に改名させたのち、
男:ガチホモの巣に放り込む
女:30kg以上太らせて35kgダイエット
共通:月面開拓隊に参加させる

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?
おいしいお茶漬け研究所

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。
行きつけのコンビニに行っただけなんですが、まさか僕が1000人目のお客だなんてびっくりでした。店員さんが拍手してくれたのはちょっと照れくさかったです。
記念品の世界全部は少しずつ使っていきたいと思います!

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。
良心と常識があればあるほど国民の奴隷になるのはお約束。
さて僕はどっちでしょうウフフ。

以上です!油断すると本性が見えそうな質問が怖いですねw
ブログ書いてる人はもちろんですが、書いてない人も聞いてみたいなあ~。
[PR]
by line2-teon | 2008-05-14 23:18 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ~おがさんの... 日曜週刊おがまにあ~おがさんの... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧