以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


2428の経験値と140のSPを得ました
b0050155_148549.jpgケイブバジリスクの洞窟のそばにアイオブベレスの取り巻きの監視者の護衛というのが一匹でいたので倒してみました。26歳から見て薄赤の33歳だそうです。
いやもーいやもーDSPS載せてもルーツは失敗するわ、WSで削れるのはHPバーの1ミリだわで、一匹と言えどビビリまくり。MPとDSPSをどんどこ使ってようやく倒せました。
で、ご褒美がこの経験値とSPです。普通の一回の狩りと比べて経験値5倍、SP7倍くらいです。わー。
でも怖いからもうやだ。

フローラン村の南の三角地帯まで来ましたが、ビューワーがいません。ビーマーが出てきて、デルリザまでちらほらと。これはあれですか、ビューワーは荒地だけの特産なんだろうか。
ここで1バフ20分狩ってみました。パトローラーと大差なし。経験値同じ、SPこっちがちびっと多め、アデナちょっと少なめ。しかし、死の危険が感じられます。ダメージ大きくて詠唱が中断されやすいです。
……パトローラーに戻ろう……。

23歳からこっち、ずーっとパト目玉ばかりです。23・24・25・26とお世話になります。20・21・22の頃はDEの毒蜘蛛クエですね。パターン化していきそう。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-06 22:08 | セイラム日記
<< 困りました 目玉まとめ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧