以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ソロバンは乗り物です
そういえばいまリネでイベントしてないな~と気づく梅雨の季節ですこんにちは。
いえ、またブタとかやられても困るんですが。
釣り大会を一般サーバーでも早く実装してほしいなあ。

というわけで、5/11~13あたりの更新でーす。
b0050155_19463.jpg
ふぁみさんのタイトルをいじってたんですが、
b0050155_1942937.gif
b0050155_1943735.gif
b0050155_1944486.gif
妄想が得意でソロバンも妄想できたから暗算ができたというふぁみワールドに乾杯。理屈はあってるような気がするけどなんか違うww
あとソロバンに乗ってるわるいこが二人います。
ちなみに僕はソロバンは授業でちょろっとやってそれっきりです。デキナイヨ

んで、その後フルPTでDVC結界まで行こうということになり。
b0050155_1984513.jpg
日陰さんの職はたぶんパラです。パラディンじゃなくて「たぶんパラ」って職だと思います。

そんなたぶんパラを先頭にどんどん奥へ。
b0050155_19102755.jpg
普通に処理できましたw

途中のローダンク語検定2級問題
b0050155_19113720.gif
答えは「そうかFAトランスでいいよね」でした。みなさん分かりましたか?
難易度はやや高めです。

わーわー言いながら到着し、
b0050155_19143686.jpg
記念撮影して終わりましたw
b0050155_19141375.jpg


たまにみんなでハンゲに行くのですが、その次の日の会話。
b0050155_19154111.gif
b0050155_19155594.gif
b0050155_1916365.gif
b0050155_1916103.gif
とりえあずネスさんは毎回強いので悪の帝王扱い(よくしねえええええとか言われてます、主に僕から)です。
あとたとえ自分が不利になろうとも大富豪で革命を起こすのはお約束で!
[PR]
by line2-teon | 2008-06-04 23:49 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ~おがさんの... 日曜週刊おがまにあ~おがねかま... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧