人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日曜臨時けだまにあ
えー今日はおがまにあの予定を変更しまして、リクエストのあったうちの毛玉をお送りします。





現在こんなんです!
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22332156.jpg
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22332858.jpg
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22333560.jpg
僕の写真の腕については触れないで(ry

比較として前の記事からひっぱってきました。
去年10月末にうちに来た頃。生後一ヶ月くらい?
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22345338.jpg
日曜臨時けだまにあ_b0050155_2235183.jpg
さらに一ヶ月経ったころ。
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22351431.jpg
もうむっちりと育ちきった感がありますww
ちなみに昨日タマとってオカマになりますた。

あと、ずーっと前にクイズに出したもう一匹の古毛玉を。
日曜臨時けだまにあ_b0050155_22365712.jpg
こっちは7歳のオッサン(やはりオカマ)です。
毛色を説明するとき、毛玉のようなのは茶トラと白、古毛玉のほうは灰トラと言うらしいです。病院連れてって初めてワカリマシタ

子猫のときはやっぱり顔がしっかり固まってない感じがありますねw
というわけで、臨時のけだまにあでした。
by line2-teon | 2008-06-22 23:31 | セイラム日記
<< ネスさんはわざと グレシア日程決まりましたね >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧