以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


ネスさんはわざと
なんだかアタック受けててリネにINできなかったりと、色々と騒がしいですねえ。
狩場からBOTがかなりいなくなって快適なので、このままだといいな~。
あ、あと全然関係ないんですが、このエキサイトブログの画像UP画面がテキスト入力の下に統合されたので、少し使いやすくなって嬉しいです!
毎回毎回別タブがめんどくさかったんだ!

と、とりとめのないことを言いつつ5月末あたりの更新でーす。

最初はくらりん。のーつではなく、くらりんでソロという超めずらしい一幕です。
b0050155_1139333.jpg

b0050155_11391976.gif
10分もしなかったようですがw
今ならマジバリあるし、変身すればそこそこいけるとこが増えたかな?w

もういっちょ。
b0050155_114144.gif
たまにやってくれるネタはこまめに撮っておかないとね……。

本日のタイトル、「ネスさんはわざと
b0050155_1144054.gif
ネスさん負け→離席、で「わざと負けた疑惑」が浮上。
現在でもこの説がもっとも有力視されています。ダッテネー。

何度かここでも紹介した、自称女子高生(たぶんおss、のユリさん。
b0050155_11471646.gif
単車と書いてマシンと読む、にしびれました。
あとクーピーとかクレヨンとか蟻は食べないほうがいいと思います!

ローさん語検定初級
b0050155_11484468.gif
これはまだ簡単なほうです。前後の会話の流れとかからも推測できますしね。
しかしSSを漁ってたらまったく読めない難問が出てきたので、それはまたいずれ!

まったり話してて、謎の単語の話題になり。
b0050155_11505266.jpg
b0050155_11505963.gif
これは確かに蓮司くんのほうが説得力ある呼び名かなwww
僕のほうのりゅうきゅうってのはもーサッパリわかりませんw
でもスーパーでりゅうきゅう、でちゃんと売ってるんですよ!ふぁみさんとこはノーマルでそのままですねw
まあ、呼び名がどうであれ、ネスさんがわざとってのはみんなのジャスティスだと思います。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-25 23:33 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ~名言生まれ... 日曜臨時けだまにあ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧