人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MPKまつり
MPKまつり_b0050155_15521356.jpg露営地でオークモンクのK・Pさんと狩りをしてると、MPKが二人やってきて絡んできます。この前のMPKと両方名前が違うので、別キャラかはたまた暇人が他にもいたかと思いつつ、てくてく避けてリスタで処理。死にもしなかったのでまあいいかと。
オークさんはHP多いから安心感がありますね。ナイトさんは固いからこれまた安心。ヘイトもあるし。
プチレア一個ぐらい出て欲しかったなあ。

あーオークFみたいなムキムキになりたい!そんなクレリックがいたっていいはずだ。クロ2スターターキットに肉体変更チケットとか入ってないかな~。
by line2-teon | 2004-11-09 20:50 | セイラム日記
<< 初クルマ! 27歳です&武器買い替え~ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧