以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


初クルマ!
城村を歩いてたら、以前露営地PTに入れてもらった、「テオンに棲む日日」の人に声をかけられました。後ろからモータルやスタンを入れようとするSっ気があるおねーさん達、マイ武器とアデナを狙う邪悪なドワっ娘達、助けを求めたら全裸になって周囲を走り出す完全にアレなナイトさん達としばらく話したのち、クルマ周辺でジョナスクエのお手伝いをすることに。
亀の甲羅の中でぐるんぐるん回ってお手伝い完了。デボーションネックレスが出ました。自分には来なかったけど、何も出ないより盛り上がるからOK!そのまま勢いでクルマ内部突入。お初です、見たことなかったです、わーい!
わ~赤ネだらけ~(笑)。当然です、パーティ全員20代だもの。クラトルとポルタを指示に従って引き、ウロウロしてたら狭いのでリンクしてクラトル砲で死亡。何体か倒したけど、数人死者が出たので部屋から出て、帰還スクで帰りました。誰かにDグレアクセの材料が一個でたかな?
b0050155_1664957.jpg
やー楽しかった!危険な遊びだ……。


証拠SSをこっそり。
b0050155_11291785.gif
丸呑みされるらしいです。というかほぼ初対面なのに、あっという間に周りを囲まれカツアゲ状態(笑)
b0050155_11293492.gifカツアゲの現場。手馴れすぎた発言をしてるかたが数人いらっしゃいます。いやー!
b0050155_11295321.gif皆正気に戻って!
b0050155_11302160.jpg
この方が、助けを求めたら全裸になって周囲を回ってくれたナイトさんです。ああ、このときはすごくいい人そうなのに!(笑)ちなみに、オヤジギャグをよく言ってました。ボケorツッコミならばボケの方だと思います。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-10 01:55 | セイラム日記
<< 名前の話 MPKまつり >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧