以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


名前の話
b0050155_23501281.jpg自分は「セイラム」ですが、今まで「セイ」「セイラ」「セラム」「セイラムちゃん」という方を見かけました。この5人でPT組んだら面白いだろうなあ……。5PCかよ!というツッコミを周囲から入れられたいものです。
これは今持ってるプレイアーメイス。この武器、片手鈍器なのに同額の魔法書と攻撃力/魔法攻撃力が同じというスグレモノ。デザインも殴ったら痛そうで楽しいです。
惜しむらくは、こんな片手鈍器が70万クラスしか存在しないということです。次の106万クラスは本か両手杖かなあ……。まだ殴り主体には移行する予定無いです。
もともとソロは休み休みという形なので、ソロ狩りでMPが切れて座り込むのも苦じゃないもので。だから無休憩狩りができる殴り武器よりは、MPばんばん使って切れたら一休み、という魔法武器を愛用してます。
さすがに150万武器の次はエルバソにするつもりですが。
ああ、次の武器どうしよー。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-11 00:02 | セイラム日記
<< 味の魔術師クエ(通称ジョナスク... 初クルマ! >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧