人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アリ穴クイーンアント見学ツアー
昨夜、城村にDSPSの買い物に行くと、邪悪なDE姉さんとドワっ娘がいたのでご挨拶。そしたら……。
アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_11432623.jpg
アリ穴に行くことに。
アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_11445111.jpg不吉な台詞は聞かなかったことにします。気のせい、気のせい。
この集まり、「テオンに棲む日日」のナイトさん主催のアリ穴女王蟻見学ツアーとのこと。年上のヒーラーさんがいたので、アタッカーとして(笑)参加させていただきました。アタッカーは初体験。
アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_11483322.jpg
無事に辿り着き、記念撮影しました。
アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_114927.jpgこれであとは帰るだけ……のときになぜかこんな会話の流れに。やっぱり邪(略)


そのあと、露営地でのんちゃんさんに声をかけられ、PTを。アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_1151898.jpgいつものMPKが出たのであまり狩りができませんでした。困るなあ……。でも逃げるタイミングは分かったような?
アリ穴クイーンアント見学ツアー_b0050155_11514642.jpg
MPKに注意しつつ丘でしばらく狩ってたら、LVUPして28歳になりました!わーい。
by line2-teon | 2004-11-13 09:02 | セイラム日記
<< 28歳です 味の魔術師クエ(通称ジョナスク... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧