以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


2004年 12月 03日 ( 1 )
保育園の引率
城村に入ると、わらわらわらと囲まれました。ドワっ娘の中に人間一人……。
b0050155_23302771.jpg
その中に一人、怪しい名のドワっ娘がいます。いつも僕の命を狙うDE姉さんと名前の読み方が同じです。結果はクロ。ご本人でしたよ……。この人のおそろしいとこはですね、この人が僕をいじめだすと周りにどんどん伝染するんですよ!初対面その他関係なしで、周り全てジャイアン&僕のび太状態です。
証拠のSSをどうぞ。
b0050155_23344692.jpg
b0050155_23353162.jpg
ドワっ娘達が城村外でHMを囲んでどつきまわすので、ギャラリーが数人いらっさいました……あああああ。
そのあとぎみっくさん、ホッシーナさん、S・Fさんと一緒に荒地へ。気分は引率です。途中でメンテが入り、再INしたあとしばらくMOBが出なくてひとりぼっち。
b0050155_23394373.jpg
アリ穴奥で記念撮影すればよかったかな?
で、他の人たちも戻って来たので、MOBが出てくるまでじーっと待ってたんですが……
b0050155_2341138.jpg
これは一体何!?何売ってるんですか!と聞くと「コークス図」との答え。僕は炭と黒炭でできてたとですか。
で、また露店を出してそのときの看板が「セイラムだったもの」
……炭売ってましたよ……僕は焼死体ですか!?それで黒炭と混ぜたら復活するんですか!?
この人のジャイアンスキルがどんどん高くなってるようで不安な毎日です。
[PR]
by line2-teon | 2004-12-03 23:58 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧