以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


2006年 07月 04日 ( 2 )
めまぐるしくPTL
タラムに着替えたあと、初の傲慢野良に行ってきました。
¥全部担当するとリチャもらわないといけない!マイシーWWをお願いしてギリでした。
で、補充で入ったんですがちょうどプロフさんがPTLでして。「PTL誰かよろ~」と言われて、誰もいなければ……ということで引き受けました。
PTLは誰が適任かと言えば、バッファー、TLしてないアタッカーでしょうか?
マッチに注意を払ってないといけないので、どうしても他の人より殴る回数は減ります。とすると、火力のあるアタッカーよりはやっぱりバッファーが適任ぽいですね。
僕がPTLになったあとも交代補充が相次ぎ、もーーーいっぱいいっぱいでしたw
(なのでSS撮れませんでした)
なんとか華麗にこなせるようになりたい……。
アップアップしながらもPTLをやってたごほうびか、DC重下の現物ドロップが。
その場でオークし、お小遣いゲットしました。ワーイ

あっ、そのとき一つ思ったことが!
シリエルさんが交代ということになり、しばらくマッチ出してたんですがなかなか埋まりません。そのとき「マッチタイトル『バッファーorシリエル募集』にしたいな~……」という考えが頭をよぎりました。
普通傲慢上層PTでこんな募集ありません。おかしな募集してんな~バフかシリエル、どっちかいない状態で上行く気?危なそ~とか思うのも無理からぬことです。
いやでも違うんです!どっちかの人が来てくれれば僕がキャラ変えてベツレで来るなりしますから!だーれーかーきーてーーーー。
というわけで、マッチに「ダンサーorヒーラー募集」とか不思議な募集があっても、内情はこういうことかもしれません。
ぜひチラ見でも入ってもらえるとありがたいです。


さて最近は少し時間があればモモタローを育てています。
b0050155_1761619.jpg
なんか8鯖に78のウルフがいるんだとか!
9鯖は62が最高らしいです。モモタローよ、おまえもがんばるのだ~。

んである日ラブさんにルウンへのショートカットを教えてもらったんですが、これがまた難しい……日頃の行いが悪いからじゃないですよ?きっと単なる運ですとも!
1回だけ成功し、またギランへだらだらと帰ってた途中です。
b0050155_17104421.gif
褒めてるんだからもっと素直に喜んで下さい、それは立派な才能ですとも!
なんかこれツボだった……w

そしてオーレンとの境橋から、ラブさんは僕を追尾してギランまで歩きです。
b0050155_17123569.jpg
b0050155_17124190.gif
非常に怪しいことこの上なく、たまたま出くわした人が「うわやべ」とばかりに僕らを迂回してたのはすいませんでした!w
怪しいけど他意はなかったんですw
ちなみに、やってるほうはとても楽しゅうございました。

さて、ゴールのギラン神殿にて再起動の間に撒かれた名前を見つつ、モモタローの育成へ。
b0050155_17151876.jpg

待ち合わせはギラン西口です。
b0050155_17163185.gif
そうですよー西は腹筋ギルドがあるほうです。いっそ腹筋口と改名しても違和感がないかもしれません。

タノール峡谷まで行って、ハッチ&犬育成です。
b0050155_17181250.jpg
ラブさんがぐわっと引き&タンクしてくれましたので、がつがついけましたw
おみやげの魔法書も出たし、ありがとうございました~。
僕が引きをしたときのHPの減り方にツッコミ入れられましたが、いつもあのくらいですよ……ふふふ……真っ青MOBに削られまくってます。

そしてギランに戻ったあと、本体でドラスレ+メアローブ+眼帯の内藤セットを借りて試着。
b0050155_1722315.jpg
なんだかまた後ろにカメラに映り込もうとしている子供がいますね。
朝の民放ニュース番組のあの光景が目に浮かびます。
b0050155_17233175.jpg
じつは新装備のタカニョさんも目撃者です。
b0050155_1724792.gif
多分守っているのは「いつでも露出であれ」というDEの心意気だという結論に落ち着きました。
b0050155_17252023.jpg
最後に〆の街狩りをプロフ+シリエルでやって終わり。
満足の行く一日でした!
[PR]
by line2-teon | 2006-07-04 23:59
Aローブ買いました
あーーーーーー高かった!!
b0050155_13531696.jpg
ということで、タラムローブセットです。まーそれでもAローブセットの中では一番安いんですけどね……でも痛かったw
黒い人用に買った装備もすぐに売っぱらって、勢いで揃えてしまいました。これで青ローブはベツレにお下がりします。
解除費用はこのくらい。
b0050155_13571715.gif
b0050155_13583290.jpg
手袋は地味です。
青と比べるとDEF・MAXMP・MP回復-、詠唱・MR・毒&出血抵抗+になりました。もうW4M4の染料は外してもいいかなーとも思ったり。DEFが下がってるのは青がフルZELだからでしょうね~。ノーマルだったら逆転したかも。
これでほんとに防具は最後かなw アルカナムリムリムリ



で、前の日記の続き。ラブさんにメアローブを借りてトランプマンになったあと。
b0050155_1461713.gif
確認のための復唱をしてもらったあと本体へ。するとラブさんがいくばくかの素材と変なコアをトレードしてきてLV1の工房を開きます。
b0050155_1475415.jpg
b0050155_148268.jpg
b0050155_148767.gif
b0050155_1483770.jpg
ネタ武器こた。これはそのまま貰いましたw「武器を貰った」と書くとなんかリッチぽくていいですね……w
緑の杖はこれくらいしかないので、ひよことこれで城村でもうろついてみようかな……。
お礼に農民ソーサラーおがさんのDE版と一緒に腹筋踊りを捧げました。
b0050155_1412669.jpg
b0050155_14123123.gif
喜んでいただけたようで何よりですが、ごーさんもいたらカルミかヒヨコで緑or黄腹筋トリオになったのに……と残念です。ブレスドは白腹筋だからうまく揃うと戦隊カラーになりますね!

これはおがさん本体の、ひよこ手足に封印ローブにシックルの農民ルック。
b0050155_141879.jpg
b0050155_14181233.gif
みんなやはり露店狩りの作法を知らないようです。こんど分かりやすいテキスト用意しないとだめかな~。露店狩り講座の長期受講者のラブさんでさえ狩場に行くとか言ってるんですから。
狩られた人は露店!これ基本です。
b0050155_1422854.jpg
工房のご利用おまちしております。
[PR]
by line2-teon | 2006-07-04 23:52 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧