以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


2007年 04月 24日 ( 1 )
ヤマザキ春の豚祭り
b0050155_15335894.jpg
さあみなさん、そろそろ錯乱して豚に本気で殺意を抱き始めた頃でしょうか。
あと一週間この強制イベントは続きます。がんばって豚を狩ってるのか実は豚に狩らさせられているのかわからぬ反復作業を続けましょう。労働!労働!
b0050155_15344843.jpg
蓮くんが金冠当たったというので試着させてもらいました。スロット二つ使うアクセはやっぱり頭がぺったりになりますねw
あ、ちなみにHF男の金冠は最高です。見た途端爆笑間違いなしです。

さてまたここからは去年の話ですよ!
いつ今年になれるのか自分でも謎です。
b0050155_15381978.jpg
これは願いPOTクエしてたときですね。知恵愛お金はやったので、次するときはグレートデーモンキング呼びたいなあ……。
b0050155_15394767.gif
まとめて載せてみました。嘘偽り一切なしなのにこの効果!
やはり真実ってすばらしい。

これは~BVの同盟でクラン試合をしたときのもの。
b0050155_15421048.jpg
b0050155_15421946.gif
クラン対抗とバトロワをしたんですが、当然SSなど撮る暇がなくw
みんな叫びまくってるログだけ残ってましたwデスト&ウォクラの緑コンビに集中して狙われた恨みはいつか!(いつだろう

んでまた別の日に、野良DVCにいきまして。ちょうどおとーとも一緒でしたw
b0050155_15455534.jpg
b0050155_1546141.gif
後日あのときスリープかかったね?と聞くと力いっぱい否定していたおとーとが面白かったです。

レイド参加で集合の時のこと。
b0050155_1548418.gif
b0050155_15481025.jpg
イタキモプレイは楽しいです。またレイド行くときもこの並びで!

続いてギランでのネタを二つ……。
b0050155_15511146.gif
b0050155_1551212.gif
b0050155_15512715.jpg
べるるんさんちょん切って母になりましたけどね。
おがさんのマクロ誤爆はいつものことなのでよいのです!

あ、そうそうまた現在ネタに戻りますが、ペアのとき67N石が出たので「いいOPがついたらお買い上げ分配(しょぼかったらタダ)」という条件で僕の武器を精錬してみましたw
結果~
b0050155_15554919.jpg
黄色文字ではずれでしたw
まークリUPがついて、クシャフォカよりはクリ率あがったからいいかなとw
僕はプロフですんで、比較的何のOPが付いてもそれなりに有効なんで精錬に向いてるかもしれません。
魔法攻撃UPも実は欲しかったり……。青でINT下がってますんでデバフ関係が効きやすくなったら嬉しいし。
まだ石を買ってまでやる予定はないので、またぽろっと拾ったら付け直してみたいですね~。
[PR]
by line2-teon | 2007-04-24 23:30 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧