以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


カテゴリ:セイラム日記( 389 )
いともたやすく行われるえげつない行為
b0050155_1362851.jpg

さよならたねこ達!!(店売り)
くらりんにバレたら超怒られそうな気がするけど。ワーニゲロー

えー帰還者キャンペーンのお知らせで30日間無料ログインチケットを貰えたので、ひさびさにインストールしてみました!
そして怒濤のアイテム整理。さようならたねこ達!売られた先で今度こそ育てて貰うんだよ!
もーなんか色んなアイテムが全部不要になっててびっくりですww
でも思い切りよくポイポイ捨てられるので気持ちいいですね!
あとは狩りに行こうとしたんですが、ドムナイトが怖いって思い出したのでやめました。だってゆとりゲーに慣れ切った身体になっちゃったし!
モンスター全部ノンアクティブノンリンクになったら行きたいな……(行く気がない)

というわけで蓮司くんに伝言です!
土日の午前中ならリネにINできますので、もし帰省中にでも時間合ったらお会いしましょう!
帰還者の証でデーモンローブから着替えられますよ!
僕は貰えたのがダイナスティローブで、着たら赤白のウルトラマンくさかったので青に戻りました。なんか肩パッドがね……それさえなければね……。
[PR]
by line2-teon | 2012-05-13 13:16 | セイラム日記
四年ぶりにログインんんん!
b0050155_261110.jpg
お久しぶりです!年をまたいだので通算四年放置していたブログをまだ見ている人がいるとは思えませんがこんにちは!
久しぶりにリネにログインしてきましたw
えーリネを休止したあとはアラドとかカバルとか色々つまみ食いをして、現在はフォーセイクンワールドをメイン気味?に完美世界も並行してやってます。
んで蓮司君も完美をやってまして、「リネの初心者村が全破壊されてギランとかアデンも半壊したみたいですよー行ってみたいなあ」とか喋ってたんです。
そして僕が行く機会が出来て、明日行ってSS撮ってきますよwと言ったら……
「明日僕は重病になります」と予言してなんか付いて来る気まんまんの人が!蓮司君仕事でしょ!なぜそこまで!?
なんかリネのほうの僕を見るためとかきもいことを言ってた気がしますがそこはスルーで当日。
b0050155_2114557.jpg
ストーカーがいます!
蓮司君は引退するときに装備ばらまいたのでこの服しか残ってないそうです。なぜデーモンをまず手放さなかったのかが謎です。

とりあえずモモタローを出して観光しようかとバフをすると
b0050155_2171242.jpg
b0050155_2172110.gif
重度の変態になってました。いや前もこんな感じだったような……マァイイヤ
細かい仕様も色々変わってます。
b0050155_2184671.jpg
b0050155_218549.gif
ちなみにベツレは結婚式まで挙げたので満足してオカマ魂はあの世へ旅立ちました。
(正気に戻ったとも言う)ベツレでINしても僕ですよ!

んでアクションも追加されてました。くねくね。
b0050155_2203611.jpg
b0050155_2204449.gif
完美のほうで「お年玉下さい」と言われたのでリネのSS撮ってきますって話だったんですが、よく考えるとこれがお年玉になるというのもかなりアレですね!
そして地雷臭いアクションを申し込み……
b0050155_2223885.jpg
b0050155_2224647.gif
なんですかこれww
いや面白いですけど!www

初期スタートポイントでかなり遊んだのち新・話せる島の村へ。なんかもう驚くしかないくらい立派な街になってますねw
b0050155_2243759.jpg
b0050155_2244596.gif
NC偉い!初期村で初心者にドワチェンDE男の良さを洗脳教育させるなんて素晴らしい!
b0050155_2265442.jpg
たねこ達にはまだ眠って貰っていましょう。多分腐ってるし。

そしてグレシア観光などもちょっとして~。
b0050155_1339185.jpg
b0050155_13391287.jpg
b0050155_13392033.gif
HUMが踊ると喜んでる人が。治ってない治ってないよ!

次はいよいよギランへ。工房広場と中央広場を隔てる壁がぶっ壊れてます。それでも露店はたくましく続く。
b0050155_13421180.jpg
名品館の品揃えを覗くと……
b0050155_13424671.jpg
なんとSグレまで売ってました!僕がいたころはCグレまでだったのにーww
B・A・Sとすっ飛ばし過ぎでしょう!ドラコ弓6.2Mとかなんの冗談ですかww蓮司君の叫びもやんぬるかな。金策してたの知ってる身としてはホロリと来ますねぇw
僕も一番くっそ高い時期にタラムローブセットを揃えたのでその価格差にネカフェのジュースのストローを噛んだりしてませんよええしてませんとも。僕のウン十Mカエセー!

そしてアデンを観光して猟師へ。アデンはあまり変わってませんでしたねwあと私塾に飛んだらすぐ帰還ポイントが猟師になってたのは便利でした。
そろそろあっちも~ということで。
b0050155_13502050.jpg
元オカマにCC!元ですよ元!もうベツレは成仏してますからね!
b0050155_1352951.jpg
蓮司君に合流するとうまおになってました。あなたの馬ですとか変なこと言ってましたがスルー。
b0050155_13525073.gif
うまおの変身が解けたので、
b0050155_13533615.jpg
やっぱり踊ります。
b0050155_135350100.jpg
ベツレのくねくねもやってみました。
b0050155_1354485.jpg
b0050155_13545640.gif
なんでDE男もカマっぽい仕草なんでしょうかww合ってますけど!
いやベツレは成仏したからカマとか関係ないし。と喋ってたんですが……
b0050155_13561782.gif
降霊しました。
オカマの呪いが強すぎる!!
b0050155_13575592.jpg
四年ぶりでも流れるように出てくるオカマ口調がすごくイヤです。悪霊退散!
b0050155_135983.gif
ニセイラムってのは完美の僕の召喚職キャラ、モスラムは倉庫係の女キャラですw
結婚式に来てくれたドワ爺GMさんまだいるかなーw

オカマの交霊会が終わったあと僕にCCすると、
b0050155_1413125.gif
はすじ君の態度が変わってました。そんなにオカマがいいのか!目を覚まして!
で、最後にやっぱりこれは外せない街狩りを。
b0050155_1432345.jpg
b0050155_1433249.gif
なつかしいなあシッカーさん(妖怪油すまし)にインビガー!これやってスポ光らなかったらアイスボルト撃ってたのも楽しい思い出……ウットリ。
次INできたら初期村も回ってみたいですねwまた何か大きなUPがあったら入ってみたいと思います!
それではまた数年後にお会いしましょう!(たぶん!)

おまけ
[PR]
by line2-teon | 2012-01-09 14:20 | セイラム日記
僕は犬を愛す
b0050155_0232716.jpg
やっぱり話せる島は故郷ですね~落ち着きます。

さて、このたび休止することになりまして、ブログのほうもあわせてひとまずこれで終了!ということにいたします。

まさか4年も続くとはwwと自分でも驚いていますが、それだけリネが、テオン鯖がめちゃめちゃ楽しかったってことでしょう!
休止ですからねー休止!キャラも装備もそのまんま置いてます、鯖移動もなしですw
またいつかひょっこりと帰ってくるかもしれません!
そのときはぜひ生暖かい目で(ry

最後だからと一人一人名前を出して何か書いておこうと思ったのですが、人数多すぎ文章多すぎ!ってことでなしにしましたw
それだけたっっっくさんの人と知り合いになり、数えるのが不可能なくらいの楽しい思い出ができました。

その大部分はこのブログに日記として書いてあります。
いつどこの日記を読み返しても笑えたり楽しかったりする記事ばかりで、自画自賛ですが間違いなく僕の宝物ですw

今まで知り合った人全員に!みなさんありがとうございました!
80になるくらい楽しかったです!ww
月並みですが、これからもよきリネライフを!
b0050155_038362.jpg
では、またいつかテオンで。
[PR]
by line2-teon | 2008-09-10 00:39 | セイラム日記
8月はAugust
と、いうわけでおがまにあです^^ おがさんの月ですしね!
更新休止してるからって油断してるおがさんが悪いということで。
b0050155_19594143.gif
b0050155_19594853.gif
b0050155_19595510.gif
b0050155_200126.gif
というわけで、おがさんのクランのみなさん~~みなさんの盟主は放送禁止用語です!
この記事がいつか見られたとき、嗚呼おがさんの運命やいかに!
きっとクラチャで突っ込まれたり追求されたりするんだ……怒られるのかもなーかわいそうおがさん;;

あ、クラチャログいつでも待ってます。
[PR]
by line2-teon | 2008-08-03 23:57 | セイラム日記
多分直りました
b0050155_025293.jpg
(画像に深い意味はありません)
どーもモデムの劣化か故障だったようで、一回り小さい新しいモデムに交換してもらいました。
これで多分大丈夫な、はず!タブンネ

えーお知らせなんですが、ちょいとリアル忙しくなってきましたのでブログ更新はひとまず一休みになります!
たま~~に細切れに更新するかもですが、予定は未定ってことで……。

ひと段落したら再開しますので、そのときはまたよろしくです!
[PR]
by line2-teon | 2008-07-29 23:29 | セイラム日記
キェー
おとといくらいから回線がブッツブツ切れます!
モデムの電源入れなおせば直るんですが、またしばらくすると切断されるの繰り返しでして。

この前久しぶりに、買って一週間で壊れたBUFF(ryのルータを「もしかしたら直ってるかも」というどこに根拠があるのか全く分からない理由で繋いでみたから、回線がストライキでも起こしてるのか!
(ちなみにやっぱり壊れてたので外しました)

サービスセンターに電話しなきゃなあ……キェー!
[PR]
by line2-teon | 2008-07-07 20:56 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~おがさんのクラメンの人たち~
あと2回はいけそうですおがまにあ!もちろんその間に追加があればもっと(ry
というわけで、毎度のおがまにあでーす。

アデンをウロウロしてたおがさんがいたので捕獲。
b0050155_13242593.jpg
b0050155_13244959.gif
楽しい報告を聞いていると、おがさんからPT勧誘が来たのでポチリ。
b0050155_13245956.gif
おがさんのクランとその同盟の方たちでした!これはぜひ生の声を聞かねば!
そしてクラチャログを下さい。
b0050155_1327325.gif
プレーリードッグのように野生の感で危機を感じたらしいおがさんがわいろ攻勢に出ます。アデンで恐ろしいログが三連で流れましたww
b0050155_13274298.gif
この上の変な人形のマクロはいつ使うんですかおがさん。

そろそろ寝ると言って植木に潜ったのでSSを数えます。いっぱいありました。
b0050155_1330407.jpg
b0050155_13311352.gif
b0050155_13312368.gif
b0050155_13313393.gif
というわけで、とても実のあるチャットができて満足でした!みなさんありがとうございました、またよろしくです!何かおがさんがやらかしたらぜひ僕に一報を!
[PR]
by line2-teon | 2008-07-06 23:21 | セイラム日記
これであなたも誤字脱字がスラスラと
b0050155_1258655.gif
出だしはくらりんにまかせて、本日のテーマは「ローダンク語検定」です。
数々の難問奇問珍問を生み出すローさん、そのチャットを解読できたときの変な達成感は病み付きになること間違いなし!
今日は高難易度の問題も用意していますので、みなさんぜひ挑戦してみてください。

まずは軽い問題から。3級です。
b0050155_13147.gif
b0050155_1311646.gif
これは「~~しまうs」系の問題ですね。打つべき文字は合ってるのにその順番がおかしく、さらにローさんは意味不明な場所でスペースキーを連打して「俺、フリーダム」変換するのでカオスになります。

次参考問題。
b0050155_133401.gif
くらりんの一言で解説できていますが、本能的に語誘導されやすいタイピングをするのもローさんの才能です。
たまにそのまま会話が進んでしまうこともあります。

んで、これが難問です。
b0050155_1353190.gif
会話の流れからして、「(槍????)が多いわけか」と言いたいようですが、参考問題のミスリードの線も捨てきれませんので思い込みは危険です。
それに「やり」と言いたくてLキーを押す人はまずいないでしょう。Rダヨネ……
今見返してもやっぱり判読できません。仮にこうだろうなーと回答してみても、なぜそうなったのかをローさんのキーボード上の指の動きを含めて完璧に説明しないと単なる思い込み回答になりそうなのです!なんておそろしい。
正解が分かった人はぜひ教えてください。


あとはちょろっと通常のネタなどを。
b0050155_13122530.gif
ほのぼの。
そういえばぼのぼのってまだ続いてるんですね。知らなかった……。

内藤決闘in猟師村すぐ外
b0050155_1314885.jpg
拮抗してていい試合でしたw

最後にまた問題。
b0050155_13154286.jpg
何の話デショウ。
[PR]
by line2-teon | 2008-07-02 23:57 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~名言生まれるの巻~
はい、二週前のおがまにあの続きです!三週前の続きでもあります。
キャストは変わらずおがさんりこさまぞぴさんとベツレです。
b0050155_10582463.gif
b0050155_1058334.gif
このときにりっこさまの名言「おがさんが漂白終わる前にリネ2が終了する」が生まれました。
たぶん真理だと思います。
b0050155_10584024.gif
セイラームと、は犬を愛すはまだいるんだろうかw

さてその数日後、またうそくさいタイトルのおがさんを発見したので確保。
b0050155_1113410.jpg
ショットの1A工房を探していたので、鍛冶屋でひっそり出している工房にご案内。
b0050155_1123893.jpg
b0050155_1125075.gif
b0050155_1125834.gif
どんな血盟募集記事かは三週前のおがまにあをどうぞw

傲慢やシレノスでおがさんを見かけたら、ああまた我慢しきれずにBOTを探して徘徊してるんだなとやさしく突っ込みを入れたいと思います。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-29 23:56 | セイラム日記
ネスさんはわざと
なんだかアタック受けててリネにINできなかったりと、色々と騒がしいですねえ。
狩場からBOTがかなりいなくなって快適なので、このままだといいな~。
あ、あと全然関係ないんですが、このエキサイトブログの画像UP画面がテキスト入力の下に統合されたので、少し使いやすくなって嬉しいです!
毎回毎回別タブがめんどくさかったんだ!

と、とりとめのないことを言いつつ5月末あたりの更新でーす。

最初はくらりん。のーつではなく、くらりんでソロという超めずらしい一幕です。
b0050155_1139333.jpg

b0050155_11391976.gif
10分もしなかったようですがw
今ならマジバリあるし、変身すればそこそこいけるとこが増えたかな?w

もういっちょ。
b0050155_114144.gif
たまにやってくれるネタはこまめに撮っておかないとね……。

本日のタイトル、「ネスさんはわざと
b0050155_1144054.gif
ネスさん負け→離席、で「わざと負けた疑惑」が浮上。
現在でもこの説がもっとも有力視されています。ダッテネー。

何度かここでも紹介した、自称女子高生(たぶんおss、のユリさん。
b0050155_11471646.gif
単車と書いてマシンと読む、にしびれました。
あとクーピーとかクレヨンとか蟻は食べないほうがいいと思います!

ローさん語検定初級
b0050155_11484468.gif
これはまだ簡単なほうです。前後の会話の流れとかからも推測できますしね。
しかしSSを漁ってたらまったく読めない難問が出てきたので、それはまたいずれ!

まったり話してて、謎の単語の話題になり。
b0050155_11505266.jpg
b0050155_11505963.gif
これは確かに蓮司くんのほうが説得力ある呼び名かなwww
僕のほうのりゅうきゅうってのはもーサッパリわかりませんw
でもスーパーでりゅうきゅう、でちゃんと売ってるんですよ!ふぁみさんとこはノーマルでそのままですねw
まあ、呼び名がどうであれ、ネスさんがわざとってのはみんなのジャスティスだと思います。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-25 23:33 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧