以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


カテゴリ:セイラム日記( 389 )
日曜臨時けだまにあ
えー今日はおがまにあの予定を変更しまして、リクエストのあったうちの毛玉をお送りします。

興味のあるかたはどうぞw
[PR]
by line2-teon | 2008-06-22 23:31 | セイラム日記
グレシア日程決まりましたね
特設サイトの音楽が懐かしすぎますwイイワー
個人的にモモタロー用のアクセやBグレ上位武器のマモン交換実装が楽しみです。
あと、またラッキーゲームがあるみたいですが、まあパンダ帽子はいらないかな……w

ではでは、5月中旬~下旬あたりの更新でーす。

傲慢でクラハンをするときは、いつも5F集合なのですが皆こっそり一番先に到着しようとしてます。何気ないクラチャは「そんな必死に登ってないよ?」のカモフラージュです。
b0050155_11433638.gif
b0050155_11435060.jpg
黙って着いてるネスさんが憎いです。黙ってるにもほどがある!(いつもだけど)
b0050155_11443735.gif
とりあえず大富豪で強い人に基本的人権はないです。

くらりんとローブを交換してみたら、後ろで興奮してる人が。
b0050155_11462120.jpg
b0050155_11462992.gif
DE男のマジェローブがいいそうですw
b0050155_11485581.gif
眠気も覚める萌えっぷり。
ちなみにベツレがマジェを着てもオカマだから萌えないとのこと。むべなるかな……。

b0050155_1151785.jpg
b0050155_11513491.gif
b0050155_11514338.jpg
たまにくらりんは地味に壊れてくれます。そしてふぁみさん、やっぱりむさいです。

で、バイウムがあったので参加したのですが~。
b0050155_11534558.gif
b0050155_11535440.gif
面白かったですwww
GGHしても怒られないPT久しぶり!とみんな連発してましたwもちろんベツレも(ry

そして報酬の使い道の話になり。
b0050155_11583758.gif
あ、ままんとはくらりんのことです。BVのままんです。
b0050155_11584663.gif
b0050155_1158549.gif
各種銀行を取り揃えております。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-18 23:36 | セイラム日記
日曜週刊おがりこチェレまにあ
今日の日曜コーナーはタイトル通り3まにあ揃っております。
僕に口止め料として賄賂を103Aずつくれていたりこさまも、「顔に黒い目線消しいれるならおk」と許可を貰ったので登場です!

では、二ヶ月以上寝かせていたまにあをどうぞ!
これは4/8の深夜、ギランに行くとぞぴさんをこき使ってSSを作っていたりこさまに遭遇したのが始まりです。ヒドイデスネ
b0050155_12455419.gif
これは突然りこさまが「ソルティ」と脈絡なく発言したのを突っ込まれての説明です。
りこさまの辞書にはきっと「ソルティ」がいっぱい登録されているのでしょう……。
b0050155_12482946.gif
リアルでもどじっこなりこさま。
b0050155_12483615.gif
と、ここに変な名前のDE男が通りかかります。
「黒滝川」→もちろんチェレさまです。
b0050155_12503220.jpg
b0050155_12504092.gif
チェレさまは結婚式の前あたりから関東男釜会のリーダーとしてオカマ道を邁進されております!かまちぇれまにあもネタがありますので、いずれ!

そしてここでおがさん登場。狙ったようにおいしいところに現れてくれますありがとう!
b0050155_1253484.jpg
りっこさまにはちゃんと目線消し入れました。
b0050155_12532399.gif
とりあえずもう15日は十分過ぎているので、おがさんのクラメンのかたはぜひ「何が79になったのか」聞いて欲しいと思います。
b0050155_125437100.gif
b0050155_12544415.gif
そして吐かせると……。
b0050155_12545293.gif
まーまた激しく増えていたとだけwww
来週もまた、おがさんの
b0050155_12573617.gif
なおがまにあをお送りしまーす。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-15 23:42 | セイラム日記
ケーキは仲良く分けましょう
歯がむちゃくちゃ痛いんですが。
虫歯じゃなくて、もげる系の痛みというか……まだ残ってる親知らずの仕業か歯槽膿漏かどっちだ!
病院の予約しましたシクシク。

では5月上旬~中旬あたりの更新でーす。

狩りの途中にクイズを出してみました。
b0050155_18152632.jpg
b0050155_1855469.gif
b0050155_186177.gif
くらりんさっそく正解!ローさんは考え方がお下品でヤーネ!
相変わらずふぁみさんはそこにない道具を出して迷走してます。ミキサーにかけたケーキなど誰が食べたいのだwwwww
b0050155_186898.gif
ローさんはもうだめです。
b0050155_1885440.gif
ふぁみさんの回答は相手により変化します。ふぁみさんと僕だと上下にスライスして上がふぁみさん、下のスポンジ土台だけ僕、ふぁみさんとネスさんだとまるごとふぁみさんのものだそうです。
仲良く分けてないよ!www
b0050155_189167.gif
相手がローさんなら、ふぁみさんは最初から話し合いなどせず強奪する気まんまんです。
だから仲良くと(ry
b0050155_189893.gif
「正解はくらりん」
だめだ……勝てない……!ふぁみワールドで時が止まる!!
(笑いの意味で)
b0050155_18161693.gif
b0050155_18162579.gif
b0050155_18163356.gif
ふぁみさん家の過去の争いはともかくとしてww
たしかこの分け方、外国童話でもあった覚えがあるのでポピュラーなんでしょうねw

以下小ネタたちを。
b0050155_1822829.gif
最後3行のシュールさが好きです。
くらりんが2メートルなのは譲れない!

ふぁみデレラ
b0050155_1823122.gif

くらりんはたまにS
b0050155_18234191.gif

まねしてみよう
b0050155_18245655.gif
b0050155_1825532.gif

えびまよ
b0050155_18263558.gif
b0050155_18264455.jpg



これがえびまよです!

えびまよおいしかったです。また行こう……。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-11 23:02 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~おがさんの血盟募集~
b0050155_217760.jpg
b0050155_2171523.gif
ビューの伸びと僕の光速保存とは関係ない気がします。

てかこれで本当に数学できる人がおがさんのクランに入ったらぜひ取材をさせてもらいたいものです。
具体的にはおがさんとじっくり語り合っていただきたい!

そしてほぼ毎月のようにセンター試験に行かされてるおがさんの弟さんが不憫です。ホロリ

来週はおがりこまにあをお送りしまーす。
[PR]
by line2-teon | 2008-06-08 23:12 | セイラム日記
ソロバンは乗り物です
そういえばいまリネでイベントしてないな~と気づく梅雨の季節ですこんにちは。
いえ、またブタとかやられても困るんですが。
釣り大会を一般サーバーでも早く実装してほしいなあ。

というわけで、5/11~13あたりの更新でーす。
b0050155_19463.jpg
ふぁみさんのタイトルをいじってたんですが、
b0050155_1942937.gif
b0050155_1943735.gif
b0050155_1944486.gif
妄想が得意でソロバンも妄想できたから暗算ができたというふぁみワールドに乾杯。理屈はあってるような気がするけどなんか違うww
あとソロバンに乗ってるわるいこが二人います。
ちなみに僕はソロバンは授業でちょろっとやってそれっきりです。デキナイヨ

んで、その後フルPTでDVC結界まで行こうということになり。
b0050155_1984513.jpg
日陰さんの職はたぶんパラです。パラディンじゃなくて「たぶんパラ」って職だと思います。

そんなたぶんパラを先頭にどんどん奥へ。
b0050155_19102755.jpg
普通に処理できましたw

途中のローダンク語検定2級問題
b0050155_19113720.gif
答えは「そうかFAトランスでいいよね」でした。みなさん分かりましたか?
難易度はやや高めです。

わーわー言いながら到着し、
b0050155_19143686.jpg
記念撮影して終わりましたw
b0050155_19141375.jpg


たまにみんなでハンゲに行くのですが、その次の日の会話。
b0050155_19154111.gif
b0050155_19155594.gif
b0050155_1916365.gif
b0050155_1916103.gif
とりえあずネスさんは毎回強いので悪の帝王扱い(よくしねえええええとか言われてます、主に僕から)です。
あとたとえ自分が不利になろうとも大富豪で革命を起こすのはお約束で!
[PR]
by line2-teon | 2008-06-04 23:49 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~おがねかまにあの巻~
b0050155_1611096.gif
変な女カマエルがいたので追跡しました。
b0050155_16112968.jpg
まあやっぱりおがさんだったわけです。
b0050155_1612218.gif
b0050155_16121010.gif
b0050155_16121724.gif
セイラームまだいるのかな?w
b0050155_1614222.gif
b0050155_1614917.gif
b0050155_16141613.gif
数学関連発言についてはまた新たなスクープがあるので何週か先のおがまにあをお楽しみに!
b0050155_1615293.gif
b0050155_1617797.gif
b0050155_16154364.gif
求むおがさんクランのクラチャ情報。
b0050155_16182411.gif
b0050155_16183334.gif
カテゴリ作るときはおがまにあ以外で載せたおがさんネタも発掘してリンクにまとめますね!
[PR]
by line2-teon | 2008-06-01 23:10 | セイラム日記
農民してますしてます
グレシアアップデートの装備オプションとか見てたら頭から煙が出そうなので考えるのをやめましたこんにちは!
ウルフの装備がちこっと増えるらしいのは楽しみですw

ではでは、4月末~5月頭くらいの日常ネタでございます。

まだねずみ(の皮をかぶったぶた)イベント中のとき。
b0050155_13361285.gif
武器を驚異の確率で連続成功中のGちゃんには、法の守りはありません。
b0050155_13371779.gif
僕はコロシアム外周でせっせと弓消費してましたw
b0050155_13381724.gif
揚げてなくて焼いたから少しへるしーですよ!

ぞとさんを狩る図。
b0050155_13401695.jpg
b0050155_13402460.gif
プロフ3人でがっつり狩りました。でも倍時間はならず、残念!次こそは……。

クイズを出してみました。
b0050155_13415655.gif
b0050155_1342635.gif
これは歴史問題ですよね?w年号だし!

緑ローさんのスキルについて。
b0050155_146311.gif
b0050155_1461215.gif
t5g4。

マジメな農民ぶりを。
b0050155_14151529.gif
b0050155_14152484.gif
適正からかなり外れても通常種をネクカタで蒔くのがスキデス。
青改良A~F子や長老たちは狩場変わったらね!そのうち!
[PR]
by line2-teon | 2008-05-28 23:27 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~おがさんの基本行動~
岩鬼がやっと結婚しましたが、里中はまだいつまでもうじうじしてるのでしょーか。
プロ野球編は最初のほうだけ読みましたこんにちは!

土井垣に思いを馳せつつ、週刊おがまにあでございます。
b0050155_1331811.jpg
b0050155_1332513.gif
今度ブートキャンプの活動内容を聞いてみたいと思います。
b0050155_1343665.jpg
b0050155_13450100.gif
おがさんの定番台詞です。春夏秋冬お構い無しにおがさんの弟はセンター試験を受けなければならないようです。かわいそう!
ちなみにはるか昔、狭間でもコレ言ってました。そのときは8月だったかなw
例によって過去更新のどっかにありますが掘るのめんどくs(ry

弟がセンター試験なのと、おがさんが出かけなければならないことに全く関係がないのがポイントです。

次回のおがまにはおがねかまにあでお送りしまーす。オタノシミニ!
[PR]
by line2-teon | 2008-05-25 23:09 | セイラム日記
そこにないものは禁止
おがまにあのSSが貯まる一方です!ああ忙しい忙しい(喜

おがまにあフォルダ3を作りつつ、通常更新行きますです!
b0050155_17444153.jpg
クラハンで太古に逝ってきました。
逝くかどうかはローさんのリコ頼みのとてもスリリングな狩りです。
あんまりスリリングだったので、
b0050155_17454022.jpg
b0050155_17454711.jpg
b0050155_17455583.jpg
まともなSSが撮れていませんww
どうにかして奥の滝まで行きたいなーという話をしてて、ローさんが出した案がこれ。
b0050155_17463744.jpg
ふぁみさんのワードオブフィアー頼み。
激しく無理だと思います、どうがんばってみても!
やる気が85%くらいありそうなふぁみさんの返事も気になりますが、このあと大量トレインして砂浜に逃げ込んで阿鼻叫喚というお約束をやったのでフィアーは次回に持ち越し!
最後は数人特攻をかましていました。
きつい狩場は楽しいですねwwまた行きたいですw

日ごろの疑問への回答その1
b0050155_19294688.gif
もう実際がどうであれくらりんのTVは36インチでいいんじゃないかと思います。
b0050155_19305821.gif
こっちはまだいるらしいですww

クイズを出してみました。修正一切なしの臨場感あふれるログをごらんください!
b0050155_19333410.gif
b0050155_19334391.gif
b0050155_19335067.gif
b0050155_1933586.gif
b0050155_1934588.gif
b0050155_19341349.gif
b0050155_19342047.gif
b0050155_19342747.gif
b0050155_19343452.gif
やかん壷水油全部だめですww
もう一個用意してるので、今度はいつ出すかな……ニヤニヤ
[PR]
by line2-teon | 2008-05-21 23:38 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧