以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アビスの誘惑買いました
途中でまた死にましたが!ああっEXPロストが痛い!もうとっくに25になっててもいいんだよなあ……あー。(泣)
ブレッシングクルシフィクスを城村で24万で売り、アビスの誘惑を39万で買いました。わーい予算がちょっとだけ余ったぞー。M-ATKも56から71へ大幅UP!
これで狩りが楽になるー……と思って目玉の場所に戻ったら、DSSとDSPS買うの忘れてました。あーダメダメ。
まあなくても倒せるようになったのでいいか。現在24歳の66%です。25になったらスキル覚えて、地下要塞でキルナークのガードを延々倒してDSPS図を狙います。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-31 18:30 | セイラム日記
よく死ぬお年頃
また目玉と戯れてて死にました。4回目……40%か……シクシク。目玉を150ほど倒して出たのはDSS図一枚、ハードレザーヘルム3個、幹とか素材少々。兜は城村で14Kで二つ売りました。まずまず。

b0050155_112544.jpgで、24になったので露営地へ。ペア組んで一回死亡wそのあと別ペアと合流、一人追加して5人で1時間ちょっとテント。風〇〇太郎さん、〇ィーゴさん、seiさん、〇朱〇さん、お疲れでしたー。


b0050155_113283.jpg個人的にはブーツが出たので嬉しかった。ワーイ。経験値もアデナもソロのほうがいいんだけど、PTはソロじゃいけない敵にいけるのが楽しみです。
2時間半弱やって経験値+24%、アデナ8K、SP3400ぐらい?
24になってからの目玉狩りソロとどっちが効率いいんかなー。

ソロやってみました。1時間やって経験値+24%、アデナ12K、SP2800。
PTの倍かそれ以上全部効率がいい_| ̄|○しかもDSS図二枚目出た……。
ヒールを延々しまくるPTも楽しいんだけどー!
[PR]
by line2-teon | 2004-10-30 22:38 | セイラム日記
鯛の目玉っておいしいですよね
えーグル村南で目玉狩りです。DSS図狙いのパトローラー。水晶体もちびっと出ます。図も一枚出ました。でももう一枚、いや一枚と言わず二枚三枚欲しい!(正直)
まーそう簡単に出れば苦労しないですよね。図が出て以来、レアもプチレアも出ませんよチクショウ。素材とアデナをこつこつと。
でも3回死にました。気を抜きまくってやってるとこんな目に遭いますね。SP貯まるからいっか、と思ってもやはりがっかり。
クレリックに限らないんですが、防具マスタリと魔防マスタリってなんであんなに2以上は意味ないんでしょうか。1だけとったらあといらんですやん。取っても1とか2ぐらいしか上がらないし。せめて2.5ずつ上がっていくなら取り甲斐もあるんですが……。
でもいつまでもスキル表にあるのも鬱陶しいんだ……。
そうそう、毒蜘蛛もいるので蜘蛛クエもできます。でも目玉にシフト。
基本方針としては2レベル下(白ネの一番弱い奴)を狩ることにしてるんで、パトローラーは22LVなんで24まで狩ってー、25になったらスキル覚えてどこ行こうか……。
またここらへんでリザードマンのサブやリーダー、露営地に戻るかなー。
あ、忘れてた、DSPS図が地下要塞のキルナークのガード(21)から出るから、そっちにも行かなきゃ……ダンジョンは危ないから、25になってルーツ覚えてからでいいか。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-29 18:54 | セイラム日記
PTいきたい……
露営地で何度がPTしましたが、楽しくてこのままではPTばっかやって金が貯まらん!ということで、荒地へ行きました。ここならPT募集などない!
目玉クエを受けて、弱めの目玉をちまちま狩ります。バシはルーツも覚えていない23歳クレには無理です。パトローラーからDSS図も一枚ゲットできてラッキー。
でもドワを作るかどうかは悩み中。クロ2が来たら新しい髪形のじじいでも作るかなー。武器はセスタスがあるのでそれ使って、防具は……セイラムのでいいや。ローブ着てるドワになるけど。節約節約。
いい加減防具の手足をブーツとブレイサーにしたい……今は両方レザーモノだし。ブーツは図と材料は揃ってるから、ドワをちょこっと育てれば作れるんだよなあ……ううむ。
あと、個人的に目玉どもの区別が付けにくいのでここでまとめる予定。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-28 23:12 | セイラム日記
自己紹介
b0050155_1423519.jpgキャラ紹介忘れてました。名前はセイラムといいます。♂クレリック22歳です。声かけてください。
他のクラスの自己Buffとかよく知らないので、アレとコレが欲しいと言ってくださると助かります。
とりあえずDEさんにはアキュメンというのは覚えた。

しかし何でしょうね、この顔。絶対眉毛剃りまくって描いてますね。間違いない。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-27 02:13 | セイラム日記
十字架本購入&露営地PT
ダメモトでDE村で聖者の骨を露店放置してたら100Kで売れました。感謝。さてこれで予定より早く金がたまったーギラン行くぞ!と鈍足で走っていったら、……2000ほど足りません。
もう計算できないアホの子ですか自分。基本価格を販売価格と勘違いしてたのが原因で。素材とか、拾った速度POTを売って調達し、購入。
見た目変わってないけどパワーアップ!毒蜘蛛くんたちも殴りをいれずに倒せます。
ささやかなことに幸せを感じる生活です。

さて、購入記念ということで露営地へ。PTに入れてもらいました。メンバーはナイトの亀さん、DEアタッカーのブルさん、DEwizのリンゴさん。(名前は伏字です)
いや、殲滅早い早いw指揮官のいる周辺丘だとヒールは時々しかいらないし、座りっぱなしで楽させて貰いました。
途中でリンゴさんが抜けてテントに移動。そこでも少しヒールが増えたぐらいで、基本的にはお座り多々。操作も慌てることなくのんびり1時間ちょい狩って、経験値30%。ソロより楽だなあ……お金たまらんけど。あーまたPTしたいな。

そのあとは血盟UPを見学させてもらいました。プロフ志望だったけどビショにも揺れる……まあ先はすごく長いからおいおい考えよう。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-26 02:08 | セイラム日記
今後のタヌキ算
毒蜘蛛クエ、一回につき5000A、経験値4~5%といったところ。SPがどーたらはもう考えません。今は貯金です。
22のうちに十字架本は買えそうです。(前から呪い人形呪い人形言ってますが、欲しいのは本のほうです。ホラ、一応聖職者だし……)買えたらPT行きたいなー。
まークレが武器どうこうとかあんまり関係ないんですけどね!でもソロ97%ですから自分。
Dグレ武器もしばらくは本系で行く予定です。ウインドストライクが使い物にならなくなる30くらいからはDUがそこそこ使えるようになるのでやっぱり本。DUもダメーンになるころって、いつぐらいだろう。そしたらレボ剣→エルバソかなあ。
あ、でもきっと40になっても金貯まらんでディヴァイン魔法書くらいかも……ハハハ……。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-25 02:02 | セイラム日記
22です
現在はDE村の毒蜘蛛クエをずっと。ずーっと。ポイズンスパイダー(LV18)が薄青になるのは24になってからだから、22・23の間はこればっかり。
この蜘蛛クエと同レベル帯モンスのクエもあるにはあります。エルフ村のリレイン……。LV18と19で蜘蛛と同じ。でも魔法きかないぃー!
記者クラブでステータス見ても、蜘蛛とHP&魔法抵抗力同じなんですが、ウソぴょーん。ウインドストライクとアイスボルト4発当ててもしなないぴょん。蜘蛛は3発で死ぬぴょん。
リレインはF系用のクエかもしれないです。呪い人形買ったらリレインもパクパクできるようになるのかな……。
一回やるごとに5000A貯めるように調整してますが、現在15万。聖者の骨を店売りしたら6万ちょっとなんで、呪い人形を買うには18万必要です。あと3万。
し、しんどい……。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-24 00:54 | セイラム日記
20~21のころ
20のころはSP貯めのため、ずっとグル村南でトカゲくんやらネズミファイターなどを。レアはなんもなかったなー。
21になったらDE村の蜘蛛クエ開始。コツコツ貯めますが、まだNグレ最強本は買えません。しくしく。と思ってたらトリムデンからセスタス出たー!15万クラスの爪です。
わーいと喜んでいたのもつかの間、売れません。
毒ヘビならまあ爪でもさばけるかもしれませんが……。とりあえず店売り予定で持っておくことに。セカンドF育てるときに使うかもしれないし……。
b0050155_1253349.jpgペアで露営地などを行ったり。この方にペアのときのコツを教えて貰いました。今でも役に立ってます、ありがとう〇人ブ〇さん。
悲嘆と絶望は中華が多いので最初からパス~。
で、まだ十字架本とか呪い人形とか買えないわけですよ!貧乏……。ローブはプロフ転職までデボで行くつもりです。貧乏だから。
(我慢しきれずミスリルあたり買うと思いますが)でもグローブ高いからなー。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-23 00:52 | セイラム日記
手始めに1~19の頃などを
普通にTIでオギャアと生まれ、へろへろと育っていきました。途中でPKされたりPKKしたり。
最初からクエをぽつぽつこなしつつ。あ、ウルフの皮クエは何回もやりました。ウルフが薄青になったら止めましたが。あれは必ず皮が貰えるのがいいです。ウルフが済んだらカエルクエ。
10からアデプトワンドのクエ。クエ引き受けたら借りられるガーリントオークワンドってのが持ってる武器より良かったもんだから、助かりました。
レアドロップが無い人はアデプトワンドのクエをさっさと引き受けたほうがいいかもしれません。報酬のアデプトワンドも役に立つし。
で、次は6万武器をオーククエをしつつ貯め。シーダー杖を買ったらなんとか弱い蜘蛛やゴーレムをいちびれるようになりました。
ここらでゴーレムクエと、ペア狩りでこれまたゴーレム。
b0050155_1293129.jpgこれは17のころ、PKを探してPT組んでたとき。まだあのPK、島にいるのかなあ。一人PKの2PCキャラを殺して赤になってしまいました。○ihoさん、咲さん、フルさん、という面子でした。
で、18になったころに15万クラスの本を買いました。やっとNSPSが乗るようになったのでやれやれと一息。蜘蛛クエ開始。もうずーっと19まで蜘蛛。19になったら本土行って転職クエ。クレリックの転職は本土→TI→本土なので、本土に行ったついでにペットクエを受け、TIに戻って蜘蛛クエとペットクエを並行。定番です。
で、このころやっとソリ剣クエをソロで。もっと低いレベルでやったこともあるんですが、何回か死んだのでやめました。ソリ剣はすぐ店売りして、デボセットの資金に。
TI時代はペアやPTはちょこちょこ程度。金が貯まらんもん!蜘蛛クエもひたすら換金。回復薬ちょっとは欲しかったけどまーしょうがない。靴と足、アクセは拾い物のみ。
で本土に戻って転職しましたー。
[PR]
by line2-teon | 2004-10-22 23:51 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧