以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
31歳&エルヴンリング出たー!
さて、昨日の夜(と言っても日付は今日ですが)夜に城村へ行くとコミュの方がいたのでしばらくおしゃべり。その後一旦落ちて、0時過ぎにインしたらロミーさん、ホッシーナさん、ぎみっくさんがいたのでPTに入れてもらって荒地へ。
ノーブルアントリーダーの文字が白くなってますが、ほんとは薄赤です。
b0050155_15203399.jpg
さくさく狩れて快調~と思っていたら、「おおー」の声。おや、何かレア出たのかな~とチャット欄を見てみると「エルヴン リングを得ました」の文字が!
うわー!わー!久々のレア!嬉しい嬉しい!さっそく装備して、時々装備欄を開いて幸せを噛みしめたりしてます。
しばらくこの余韻に浸って狩りができそうです!
このPT中にレベルアップもして、嬉しいことが重なりました。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-30 02:18 | セイラム日記
そろそろ緑パジャマ見飽きて……
今着てるデボ上下のことです。ミスリルはセット効果があるけど手が高いし、ひよこ色のスカートだしでいまいち着る気になれません。だってスカートだし……似合わない……。
なので、着たいな~と思うのは黒系統のローブ、カーズド・エルヴン・エルヴンミスリルの3つです。カーズドは売ってますが、エルヴンはドロップのみ、エルヴンミスリルに至ってはドロップどころか製作図もない(多分実装されてない)有様で。
今手が届きそうなのはカーズドかなあ。Dグレの一番弱いローブです。多分ギランで買う人は少ないだろうし、ドロップで入手してもクリ化する人がほとんどだろうから、自分もドロップ狙うかギランで買うかしかないみたいです。
エルヴンの立て襟がいい!
[PR]
by line2-teon | 2004-11-29 22:23 | セイラム日記
コミュに登録しました
以前何度か一緒に遊んでもらいました「テオンに棲む日日」というコミュニティにメンバー登録しました!設定がちょっと分からなくて登録→脱退を数回やってしまったような……。
でも登録できたので一安心。BBSを見ると、メンバーさんがセスタスを探してるとのこと、そういえば倉庫に眠ったままのがあったなあとwisしてみました。すんなり交渉成立、ディオンで取引をして、10万アデナゲットー。
これでエルヴンローブが買える!(←売ってない)どうなんだろう、城村で叫ぶのがいいのかな?

そのあと、貨物箱買取露店@520と販売露店@500が並んであったので、??と思いつつ転売して2000Aほど儲けました。きっと販売露店を出した人は、寝落ちする直前に露店出したので周囲をチェックしなかったのだろうと予想。
自分も貨物箱は開けずにとってありますが、これどうしようかなー。100個たまったら考えよう。
b0050155_15102147.jpg
処刑場のスペクター。どアップカメラ目線で湧いてきたので撮影。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-28 22:25 | セイラム日記
35までがまた遠い
とかいいつつ、35歳のバーサーカースピリッツとアキュメン2を目指して頑張ってる最中です。
b0050155_151658.jpg今日はいつも僕の背後を狙ってモータルかけようとするDEお姉さんとペアしました。シレノスとトカゲ達をサクサク狩ります。ほぼ無休憩でした。これで自分がクレでなくて、オラクルかシリオラだったらリチャージでほんとに無休憩だったのかもと思います。
でもプロフになりたいしなあ……。
セカンドは貧乏なのでまだ考えてませんが、エルフならプレインとエレメンタルサマナー、DEならシリエンナイト、またヒューマンならトレハンかネクロを育ててみたいです。
しかしそんな時間ないよな~。
wiz系はやってみたいです。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-27 00:16 | セイラム日記
三十路になりました
最後は駆け足でレベルアップ。さっそくスキルを覚えて浮かれてます。武器を買い換えて魔法攻撃力もあがったし、レベルアップとウェポンマスタリーでまた魔攻がちょびっと上乗せされて、ルーツもスキルを伸ばしたので格下の緑には確実に効くようになりました。白ネにもそこそこ安定して効きます。あ~嬉しい。
さて、武器買い替えのときに10万ほど余ったのでいいかげん手と足を買い換えようと城村で叫んでみましたが反応なし。仕方なくギランマラソンで鎮魂のガントレットを購入しました。
で、丘に戻って狩ってみたところ、明らかに被ダメが少なくなってます。うおーすげー。
パワーブーツも欲しくなってきた……。次の武器の買い替え前に買おうかな。
DUもスキル取って処刑場で狩ってみたところ、サクサク狩れます、快調です。……が、やっぱり混んでるー!空いてるギラン南に戻ります……。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-26 18:01 | セイラム日記
めざせ30歳
さて、武器を買い換えても相変わらず丘にいます。もうちょっとだから別に違うところに行かないでもいーな、ぐらいの軽い気持ちでしたが、武器が違うと1バフ20分で経験値3.5%だったのが4%になりました。現在82%です。
今までビーマーとマフム将校をWS+VT4発で倒していたのですが、将校が3発+殴りで倒せるようになり、ちょっときつくて狩ってなかったグラスジャガーも4発+殴りで狩れるようになり、効率UP。
ついでにアビスの誘惑の破片と鋼鉄が1個ずつ出ました。久しぶりのプチレアです。
あーやる気出てきた~。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-25 23:01 | セイラム日記
血の魔法書に買い替え!
城村で血の魔法書が1Mで売りに出されていたので、急遽プレイアーメイスを70万で売ることに。アデナは30万あったので、売れれば買えます。
放置露店して外出し、帰宅したら売れてました。幸い買いたいほうはまだあったのでほくほくしながら購入。29歳で買い替え成功~!
うれしいなうれしいな!グラフィックは面白味がなくなりましたが……残念。
さあ、30歳まであと少し。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-24 20:27 | セイラム日記
チャリティPTに参加しました
昨日の夜、お金も貯まってないのに次の武器の露店売りがないかなーと城村に行ったら「テオンに棲む日日」のメンバーさん達に声をかけられ、PTに入ることに。このPTはカンパを募る趣旨とのこと。目的地は野営地です。
b0050155_20574147.jpg
出発前の集合写真。ドワっ娘二人が僕の背後に回りこんでDSSで武器を光らせるのは今回が初めてではありません。一体いつから習慣に!(泣)

野営地では最初から人数が多く、最後には12~3人のPT2つで乱獲乱獲。♂ナイトのマイトさんがMPKもかくやとばかりのトレインをしてきてテントに誘導、そこでお祭り状態の狩り!途中からじゃあ…ちょっと血気盛んなDEねーさんが合流。
b0050155_2121973.gifふふ、こんな挨拶にも余裕でかわせるようになりましたよ!多分。
狭いテント陣地内に10体以上のMOBが来て、それに10人以上が襲い掛かります。ごちゃごちゃの極みの乱戦が終わったあとには、地面に大量に散らばるアデナとドロップ素材……いやあ、すごい光景でした(笑)
b0050155_2134135.jpg
途中、MP切れで座っているDE♂WIZのめるとさんの腹筋を皆で鑑賞。僕も褒められました……。
b0050155_12501083.jpg
たぶん気のせい……気のせい!

このトレイン列車を延々繰り返し、目的のカンパは成功のようでした。カンパと言っても、ドロップ品を集めるだけで、アデナはもちろん貰えましたので自分的にも無問題。後半はカンパではなく普通のPT分配になりました。

b0050155_13222728.jpg
最後は皆で岩の上に乗って集合写真。
こういうのはクエストみたいで楽しいです。目的がある狩りはやる気出ますねー。
トレイン列車と地面に散乱するアデナは見物だった……。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-23 20:27 | セイラム日記
丘物語
うっかり一回死んだらギランまで飛ばされました。フローラン村かと思ってたのに……。経験値が9%ぐらい減りました。あー今でも減るのは嫌なんだから、高レベルで死んで減ったらさぞ嫌だろうなあ。究極ビショップは入墨付きで90%復旧できるそうですから、そりゃービショップは人気があるでしょうね。
問題は、ビショップがソロでえらく育てにくい職ということですが……。でも実際自分が育てたことないんで、どうなんだろう。
それ以前にビショップになったとして、74LVまで育てるなんて遠すぎる先の話で、リネしてるかどうかもさだかではなし。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-22 20:35 | セイラム日記
駆け足
目指せ30歳。丘に常駐です。バフ1回20分で経験値3.5%です。1時間で約10%。実際は休憩時間を入れてますのでもうちょっとかかりますが、その間は別のことをしてるので気分転換になっていい感じ。現在36%です。
b0050155_21561725.jpgこいつがいる丘です。オパール色に光る豹族のグラスジャガーもいるんですが、スポが強化糸なのであちこちいても人気がない様子。ドロップはデボネックレスやリングです。何度か倒してみたけどやはりアクセサリは落としてくれませんでした。
あーレアもプチレアも全然見てないよー。
[PR]
by line2-teon | 2004-11-21 21:58 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧