以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
枠限定解除とか
本日もマッチがあったのでさくっと入室、傲慢行ってきました。
b0050155_161636.gif
タンクさんはヘイトとヘイトオーラのときにマクロ使う人がいますが、その中でもこの人のはいつ見てもいいですw
「ふぉおおおおおおおおお」とつけるセンスが光ってます。

どこかの閉鎖空間で¥枠30、歌踊り競合なしダンジョンとかあったら面白そうなんですが。もらえるものはクリスマスイベントのアイテムだけ、アデナも普通のドロップもなし。
みなぎれる代わりに報酬はかなり削る……N装備のコアだけとかw
こんなのだったらそんなにバランスも崩さないだろうとかぼんやり考えてみました。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-31 23:13 | セイラム日記
C7で会いましょう
さて~本日もマッチをジロジロ眺めてると、聖者があったので入室。昨日のシルレン勇者さんのPTでした。
b0050155_1892239.gif
うん、萌えたり興奮して脱ぎだすのはよくないと思うんだ……。狩り自体は普通でしたw
ここのスポが金属繊維が多いので、カリック部屋みたいなもんかな~と思ってたんですが、あとで本をペラペラ見てみますとここの手前と、さらに奥のMOBが変わる部屋ではスポがおいしいんですね。道理で人が多かったはずですな~。

さて狩りが終わってギランに戻るとおとーとが「皮がない」と呟いてました。それならとてきとーに倉庫を漁って開店。
b0050155_155214.jpg
おとーとは静かにボケたり突っ込んだりするタイプですね。
鈍足の誉れ高いHUM、しかもWWのないwiz系でS+4D-4を入れてさらに鈍足を極めたのはテオンでもおとーとしかいないと思うのですが、実際どうなんでしょう。キニナルー。

おとーとと話してると偶然こひろさんがやってきました。なぜかモチをまかれたので拾ってムシャムシャ。
去年のモチイベント時には狩りの集合場所のクルマ1Fでここのブログタイトルをモチ文字で書いてくれたのが思いだされます。
b0050155_16931.jpg
b0050155_16156.jpg
もうすぐ長期の休止になるそうですが、また落ち着いたらINして下さい~。そのころには、たぶん城主に……なってないと思います。

Peleさんこひろさん、C10まで待って下さい……w 
ホントニC10マデヤッテタラドウシヨウ
[PR]
by line2-teon | 2006-01-30 23:07 | セイラム日記
お帰り待ちクイズ
INして~DVCマッチがあったので入ります。PTLは何度かご一緒したタンカーさんでした。
こんにちは~と挨拶して集合場所に向かっていると……
b0050155_1161053.gif
不意打ちが!野良でいきなり言われるとびびりますね……w ありですw

メンバーも順調に集まって、奥に進んで狩り~。休憩中にエルダーさんが離席します。
b0050155_1162998.gif
まだ答えも言ってないうちにキスを要求してるのはタンカーさんです。ハヤイデスヨ
全員ハズレになったあとで¥を……
b0050155_1165212.gif
おうけい、黒い腹筋のブチューならいくらでも差し上げましょう!勇者限定ですけど。
さらに次の休憩で、
b0050155_117722.gif
このシルレンさんはかなりの強者でした。今度ブレスド持ち歩こうかな……。

んで一旦落ちて、時間をあけて再IN。
またDVCマッチがあったので入室~。今度のPTLさんもまた何度かご一緒したタンカーさんです。
b0050155_1172073.gif
本気で電波を受信してるタンカーさんでした。ヤバス
ドーナツの下あたりでカリカリと狩って終了。ここらはいつでも空いてるっぽいですね~。

黒腹筋白タイツのブチューも需要があると分かったのでいい一日でした。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-29 23:46 | セイラム日記
野良二回とよっぱ見学
まずはマッチがあった傲慢野良へ。普通に狩りをしていたのですが……
b0050155_1221055.gif
中の人はそれはもう大変でした、ええ。興奮して狩りの成果を振り回して遊ぶから、羽毛が部屋中ににににに!
あとで埋めておきました。南無~。

んで一旦落ちてまたIN~。こんどはDVCマッチがあったので入ってみました。このPTにネクロさんがいたんですが、この人がかなり上手く。
リンク処理のスリープにカリック止めのアンカーに麻痺詠唱封じのサイレンスと大活躍。もちろん自分のMP管理もばっちりです。
僕がPTLでヒーラーさんがなかなかマッチに来てくれないときは、こんな人が来てくれたらヒーラー募集のマッチを出したまま狩りに出発できるなあと考えたり。

そして狩りのあとはマモンの商人巡りへ。お目当ての染料を買ってサクっと入れました。
b0050155_1312814.jpg
W+3M-3です。これで素手でもホムアキュ持ってるのと同じくらい!
リンクの激しくないとこだったらクシャンを持ちっぱなしでよくなりましたw
もちろん街狩りにも有効ですよ……フフフ……

染料も入れたし、露店見て落ちるかーというとこで酔っ払いモードのラブさんと遭遇。にゃーさんもじじでいます。
b0050155_13134560.jpg
b0050155_1314425.gif
もっとぐだぐだな発言をしてたような気もしますが、滅亡君のうっさいシャウトでSSが流れてしまいました……。いやー惜しかった!
よっぱは見学するのが一番正しい楽しみ方だと思います。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-28 23:09 | セイラム日記
街狩り強化の祝い
さて~今日は魔道野良があったのでサクっと入り、てきとーな部屋で狩ります。PTLは猫使いさんでした。大体PTLをやる人ってのは決まってますね~。わりとアタッカー、タンカーさんが多いような気がします。

b0050155_1355563.jpg
そしてレベルアップして62歳!これでワイルドマジックが覚えられます!

すなわち対wizの街狩りにまた一段と役に立つ¥が追加されましたw

あ~いつ街で使えるんだろう、楽しみだw

というわけで、フィオーラさん(指名)はギランで露店してください。
セカンド不可^^
ここを読んでくれてる方で、もしフィオーラさんに会ったらぜひ伝言よろしくです!
[PR]
by line2-teon | 2006-01-27 23:33 | セイラム日記
6人くらいいればいいかな
さて~今日はINするとまずDEの着ぐるみをかぶったラブさんから露店用の¥が。おうけい、これはドワのときに10倍にして返しましょう!
そしておとーとから遠隔射撃で弾が。不良だ。
b0050155_18154962.jpg
コミュハンで集まっていたおとーとを狩って更正を願い、またしばらくギランをうろうろ~。
研磨高くてモノ作る気が起きにくいです。C4になったら変わりますかねー。

その後は傲慢高層マッチがあったのでてれりららりと参加。常に満室状態のような傲慢では空室状況をたずねるシャウトが飛び交います。PTLさんの忙しそうな様子を見てると、傲慢のPTLは他の場所でやるより大変かもな~と思ったり。

解散後、受け渡しのためレース場に行くとごーさんがいました。知り合いに青ローブを借りてきて双子腹筋白タイツの完成。
b0050155_18252516.jpg
いつか放置露店をしてるラブさんの周りを囲んで踊ってみたいものです。きっと商売がうまくいくことでしょう!
[PR]
by line2-teon | 2006-01-26 23:13 | セイラム日記
坂上の誘惑
ギランをうろうろしてると燃やされました。
b0050155_1341735.jpg
大体僕を燃やす緑は二人しかおらず、どちらもギャンブル製作してたりOEしてたりどっかの大統領夫人みたいに買い物三昧してたり……今日はショッピング大好きセレブオークのピエさんのほうでした。
PC不調で狩りに行けず、露店ばっかりで退屈だから燃やしてみたんだそうです。まったくよくないなぁ!
(僕の街狩りはイインデスヨ)
負けずに露店用¥をプレゼントしておきました。

そして大倉庫から出てきたエモ様を発見!すかさず狩ります。
b0050155_13453525.jpg
すぐに逃げ落ちされましたが、弾も撃てたのでかろうじて自分に及第点。

んでもって倉庫整理をしてるとアシェさんが湧き。今日は恵まれている……と思いつつご挨拶の狩りBUFFを。
b0050155_1294410.jpg
b0050155_1294990.gif
エルダーシリエルプロフの人には街狩りではなく、街狩りの楽しさを広めるために¥をかけています。そのうち自己¥のないドワや¥の少ないファイター・WIZを見たら喜びに目を光らせる人々が増えるのを願ってやみません。

そのあとはDVCローブ上クエPTがあったので参加~。入口からまっすぐ進んだ先の下が覗ける円形展望台?みたいなとこで狩りをしてました。
僕も上クエPTを作ったことはあるんですが、坂上やレイド前などスポのおいしいとこが空いてるとついそっちに行きがちで、クエアイテムが集まりません。
今日はPTLのアビスさんが横道にそれずに玉とけだもの地帯に先導してくれたのでちょびっと牙とライトが来ました。
神秘の石のためには、こういうPTも作らないといかんな~と納得した日でした。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-25 23:38 | セイラム日記
セット効果の真相
さて~今日も傲慢のマッチがあったので参加~。途中で「もうすぐ落ちるかも……毎日落ちるから」と予告していたグラさんがやっぱり落ちて戻って来れなかったりしつつも、そこそこ狩って終了~。
またもや微妙に時間が余ったので倉庫移動やら雑用やらを済ませて終わりました。

んで、このPTのプロフさんがマジェローブセットなんですがスタンにかからないということでもなく、それなりにぴよってる様子。CONの数値もあるでしょうけども~。
プロフさんが「スタンかかると負けたような気分になる」と言ってましたが、-50%の効果はいかほどなんでしょうか。
ちゃんとレジストショックもマジックバリアもかかってこれでしたんで、体感で分かるほどに効果を実感するには、CON+5するとか、WIT+5をするとか染料でも耐性強化をしないといかんのかもなあと思いました。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-24 23:51 | セイラム日記
モザイクのライン
本日は傲慢でマッチがあったので狩り~。メンバーがなかなか揃わず、ずっと5Fで狩りしてました。終わった頃がちょうど微妙に時間が余るようなときだったので、次のマッチは探さずに終わりました。

んでこのメンバーの中でブログ書いてる人がいまして。全員に名前出していいですか~とたずねてました。僕も名前にモザイクかけないほうがSS加工が楽でいいのですが、万が一不都合があっても悪いですから一応かけてます。戦争クランの人とかだとそういうのはあるのかな~。トクニナイノカモ
知り合いだったり、自分でブログ書いてたり、他の人のブログによく出てる人はそのまま載せることもしばしばですが、そこらへんの基準は結構曖昧です。
野良PTで毎回「名前出していいですか?」と聞くとここのアドレスを言わなければならないハメに陥るので常に私の口は貝の口!

ここはコッソリコソコソブログです。ソウナンデスヨ
[PR]
by line2-teon | 2006-01-23 23:40 | セイラム日記
C3初過去戦
さて本日は、まずDVCPTに参加です。いつも塞がっている坂下が運良く空いていたのでそこでがりがりと。でも通過途中もPTがあまりいなかったような……。マッチ自体も少なかったですし、レイドでもあったかな。

んで一旦落ちて時間を置いてまたIN。誘われて過去の戦場行ってきました。C2のときは行ったことありますが、C3は初めてです。C2のまだ比較的早めのとき、封印リングの図を探しに近場に来たついでと観光し、全部真っ赤でびびったのがいい思い出です。ゴレで集めて削り、止めは槍でわーっと、というやり方です。
ここは湧きも湧いたあとの反応も早いのでひやりとする場面もしばしば。黒い人は染料入れないでもいいかと思ってましたが、W+3くらいは入れたくなりました。今コデナ安いし、どうすっかなー。
b0050155_19554094.jpg
まぶたがカシャカシャと動いてまばたきするとこが芸が細かいな~と。モモタローもお座りか尻尾上下くらいできるようにならないかな……。
[PR]
by line2-teon | 2006-01-21 23:44 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧