以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ルウン少しだけ観光
さて本日は適当なマッチもなくぼ~っとしてたら、ルウンに観光にいこうとお誘いが。ゴダードは行きましたがルウンはまだです。
というわけで出発。
b0050155_1892495.jpg
城下町のはすなのに田舎です。神殿だけ立派だったなあ~。
b0050155_18203937.jpg
呪われた村。村人も呪われっぷり全開なジメジメジトジトした台詞ばっかりで楽しいです。

んでもって亡者の森で少し狩り。移動しづらいしリンクしやすいし魔法痛いしでけっこうきついです。もっとレベル上がらないと、少人数では危ないですね~。
途中で偶然エモ様発見。ギランにいないと思ったらこんなところに!
b0050155_18103419.jpg

許せないので青弾を撃ってエンパとワイルドマジックとキスエヴァをかけておきました。
ふうすっきり。

その後一旦落ちてまたINし、傲慢マッチに参加。またもや7~10Fが満室状態だったので11Fで狩り。しかし最近は待合室の11Fでも埋まってるときが……。そうなったらMOBは少ないけど12Fに行くしかないのかなあとも考えた日でした。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-25 23:07 | セイラム日記
タヌキ耳と新ペット
INしてぶらぶらしていると、おとーとが狙撃してきたので街狩りを少々。
b0050155_1333468.jpg
内藤装備カッコイイ……。しばらくルウン城ってどこにあるんだろうね~城下町はあるのにーとか話してまして、そのあと情報探してみたらC5で実装なんですね。なんで延ばしてるのやら……そしてC4で実装される噂だった新ペットのフォックスはどこに。

んで今日は新ペットクエと耳クエをやることに。まずクーガーのペットクエ。
ギランのペット管理人クーパーから受けられるんですが、この人には妹がいて、兄の自分の生活を助けるために家を飛び出して冒険者になろうとしてるのであなたが400k出して妹用の武器を買ってくれませんかと言ってきます。
クーパーが閑静な田舎に引っ越したいとぼやいてたのが原因らしいです。そのくらい我慢せんかあああああ。
んで、「妹が処刑場で危険な目に遭ってる夢を見たのであそこのMOBを倒して下さい」と真顔で電波なことを言われました。いつもモモタローの餌を売ってくれるNPCがこんなにヤバい人種だったとは……。ともかくもペットはげっと。
b0050155_1863158.jpg
たまに出して和むことにします。

んで次は耳クエ。これもギランからスタートですが、魔法商人のゲントラーが相当な腹黒商人と判明するクエです。あと、キャットが召喚師から独立して人間と取引してるんだなーと。マフムは一応異民族だし、野営のオークも集団生活はしてますが……C7あたりでキャットの国とか追加されるのかしら。キャットは動物だから、召喚されるまではたぶんどっかに住んでるはず……。
てなわけで、タヌキ耳貰いました。
b0050155_13571439.jpg
椎茸みたい。
b0050155_13575253.jpg
もともと本体用だったので、しばらくはこれつけていることでしょう……。椎茸ですが!
[PR]
by line2-teon | 2006-02-23 23:31 | セイラム日記
大変混み合っております
さて本日は~傲慢マッチがあったので入ったのですが、7~10Fまで2PTずつ満室状態。
PTLさんが何度も確認シャウトをし、順番待ち状態でもぐり込みます。途中でスペシンさんが魔法クリで二回逝き。アクセもつけてるのに運が悪い……本体で来るときには、wizさんにはMB+ボディじゃないといかんかなー。

メンバーを入れ替えつつ狩り続け、最後は6人で1¥だけやりました。プレイン歌踊りエルダーシリエルプロフだったんですが、エルダーさんがスリカットしたことないということで、僕とプロフさんがLV9スリープ連発。たまーに寝てくれてました……。
あと6人だと、後ろに下がっててもシャーマンの魔法タゲが来る確率も増えるわけで一回麻痺したりとなかなかスリルがありました。
あれは近くにいたプロフさんにタゲが来ていたのだろうか……どっちにしてもピュリとスリ役は傲慢では両立できないということで。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-22 23:51 | セイラム日記
愛犬と農作業などを
さて、今日はちょうどいい物件……でなくてマッチがなかったので本体で殉教へ。
b0050155_17572365.jpg

種を植えつつモモタローも出し、まったりやりました。途中で同じ槍PTのプル役の人が何度かMOBをかっさらって行きましたが、まあ部屋枯らすほどこちらも狩ってるわけではないしな~と思ってそのまま続行。
そのあと槍PTは来なくなったのですが、狩りのペースがつかめたようで1¥に1回くらい部屋が枯れて自己満足w
今日もモモタローはすくすくと育って+50%くらいいきました。早く火力で僕を追い抜くのだよ……ワクワク

街に戻ったあとは、45歳のお祝いとして防具をグレードアップ。
b0050155_15524820.jpg
まだあと3段階上げられますんで、50・55・60のときのお祝いにしたいと思います。

そしておとーとも数日前にレベルアップ……
b0050155_15543622.gif
ナカマナカマ ヨウコソイラッシャイー
[PR]
by line2-teon | 2006-02-21 23:43 | セイラム日記
生態調査
本日は傲慢で野良~の最中に、ラブさんのシャウトが聞こえてきました。
どうやら本日のコロポックルさんの狩場はここらしいです。
b0050155_1836617.gif
僕のラジコンヘリ腹筋ダンサーのごーさんもラブさんと一緒のようです。
b0050155_18374551.gif
僕はそんなことは一言も言っていません!
コロポックルは腹黒い……メモメモ。

さらに、以前黒い人に電波気味のクラン勧誘を飛ばしてきたタンカーさんがラブさんPTにいる模様。これはいじらねば。
b0050155_1840167.gif
腹筋踊りを希望なのか、タンカーさんにちくったようで本人から「・x・」とwisが来ましたw
なので、「ちくったラブさんのCPえぐっといて下さい」とお願いしたところ、快く了承してくれましたので、きっと向こうは楽しいPTになったと思います。

あ、DE男キャラをお持ちのみなさん、初期村でチューニック(161A)買っておくといいですよ。これであなたも手軽に腹筋の踊り子になれます……。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-18 23:34 | セイラム日記
よんじゅうご!
さて、我が愛犬モモタロー
b0050155_11594130.jpg
尻尾含めたら飼い主よりでかくないかいキミ。

現在のステータスはこのとおり。
b0050155_1203822.jpg
とりあえず数値の変わるBUFFを全部かけてみてます。今はアキュとソウルは特に意味はないですね~。防具も一番いいのではないので、あんまり関係なし。
飼い主に似て紙防御だしね……。

と、以上を踏まえまして殉教で狩り~。
b0050155_17521461.jpg
未来の街着アルカナローブのために荘園などもやりつつ。(単に種があったからとも言う)

ひじょ~にまったりと雑談しながら狩りつつ、モモタローレベルアップ!
b0050155_1264958.jpg
レベルアップエフェクトばんざい!C4っていいなあ!もうこれだけでいいくらいですw
自分のスポットライトよりモモタローのUPのほうが妙に嬉しいです。

45歳のステータスはこのとおり~。
b0050155_129342.jpg
さっきとかけてるBUFFが違うのでこれまた参考にならないのですが、マイト3BS状態でATKが8UP、命中が1UPです。
命中はずっと1ずつ上がってますが、ATKは15歳からスタートしてじわじわと上がり幅が多く……。50過ぎたら9UPとかになるんですかね~。
それに伴い大食いぶりも加速してます。戦闘状態だと一時間でエサ70個消費してますよハハハハハハハハorz
食費はもう甘受しますが、切に軽量化希望!!重すぎじゃー!
[PR]
by line2-teon | 2006-02-17 23:58 | セイラム日記
ひさびさ
というわけで、本日はひさびさ~の本体にて狩りです。
イベントGKもいるし、とりあえずDVCでどすこいの首集めです。
『DVC一階』に飛ぶと坂上~坂下の坂でした。おそらく地下一階って意味かな?
せっかく飛んだしということで少しここで。んで本来の目的だったどすこいに移動~。
しかしここはリンクしやすいというか実際リンクして祭りだワッショイになったりしたのでとりやめ、殉教者に変更。
最初のエリアでアクだけまったり狩ります。
モモタローもひさびさに出し、そーれかじりとって育つのだ~とけしかけます。クリ値は鈍器並みですけど、そこそこの補助にはなってくれてます。

そのあとめぃさんも加わり、しばらくのんびり狩ってました。
b0050155_1654233.jpg

途中で槍PTの人が「そこ使いたいので移動してくれませんか」と言ってきましたが、口調は丁寧でも言ってることは「どけやオラオラ」と変わりないよなあと思いましたのことよ。

最後にめぃさんが礼服を貸してくれました。
b0050155_16555498.jpg
b0050155_17244637.jpg
うーむ同じ服とは到底思えないw なんかテラテラ光ってますよ!めぃさんまでボッチャンって言ってるし……ウウウ……。
しかも肩凝ってるような立ち方してます。
礼服は素材が大変だけど、せっかくだから狸耳でも作ってみるかなあ~。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-16 23:12 | セイラム日記
スターと傲慢
さて今日は傲慢の野良なんですが、一味違います。スターと一緒です!アタッカー募集でスターが入ってきたときには、もう叫ぶのを堪えるので精一杯でした……w
ワクワクしながらGKで10Fに飛ぶと、相変わらず裸で待ってたりと、オーラでまくりです。
7~10Fは満杯だったので、11Fで空き待ちをしながら狩りです。
b0050155_19385571.gif
移動のときも、
b0050155_1939441.gif
ミミックが反応したときもスターの渋い一言が光ってます。

9Fが空くらしいので移動して待っていると、別PTに「PVPカウント107」とタイトルのついてる人がいました。
b0050155_1744591.jpg
b0050155_174492.gif
淡々と語る姿はカッコよく、かつ笑いすぎで瀕死にさせてくれます。

んで9Fで狩り開始~。
b0050155_1744351.jpg
途中でネカフェ接続の人が、リネやってるカップルが多いという話になり……
b0050155_19434031.gif
スターとつきあうにはフェニ首ねだったらいかんらしいです!(そういう問題でもないか)

こんな感じで楽しく狩りできました。颯爽と脱いで帰っていったスターにまたお会いしたいものです。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-15 23:37 | セイラム日記
新領地初狩り
本日は帝国墓地マッチがあったので参加~。C4追加の新領地での初めての狩りです。
イベントGKで入口に飛んだあと、PTLさんからBUFFの説明が……え、インビガーいるんですかここ!?
レジ火も?ほんまですか?うわーなんていいとこだ。と、ワクワクしながら狩りを始めたんですが、¥枠の関係でインビガー入れられずちょっと残念。
って、本体で来てるわけじゃないんですが。
入口から一つ奥の虫部屋から引き狩りです。フルPTなのに部屋の中で狩れないほどの湧きっぷりです。おそろしや。
んでインビガーとレジ火がいるという理由もわかりました。出血しまくる火の玉いたいいいいいいいいい!
ヒール回数の5倍くらいピュリを使ってMPが回復しません。マジックバリアをもらってる後衛職なのに火の玉がかなり痛いです……。
b0050155_17373837.jpg
それでも狩り中にレベルアップ~。64歳です。
これで69の人まではリチャのペナがなくなりました。でも最近のマッチは66~とか、70~とか、かなり高レベルの募集を見かけるようになったのでこれでもまだまだなんでしょうね~。まあ70台前半の人にもリチャ届かないわけでもなくなったし、いいかあ。

虫部屋のノーマルスポはマジェアクセコア、レアスポはソウルボウシャフト、通常ドロップでハルバード刀身でした。Aの相場も落ち着いてくるかもしれないです。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-13 23:09 | セイラム日記
無条件バトン
グリーンな祈祷弓少女べるるんさんからバトンが回ってきたので書いてみました。
無条件……無条件ね~ふむふむ……。

Q1:無条件でトキメク人
■獲物さま
■スター
■獲物さまやスターの素質があるインディーズな人たち

Q2:無条件で好きなもの
■W+染料とOPアキュ武器
■ひよこセットとストライダー
■居所情報

Q3:無条件で嫌いなもの
■ギランでIN/OUTしなかったり、
■メインキャラで露店しなかったり、
■常にWW2POTを用意してたり、
そういうことはいくないと思います!(獲物さま限定)

Q4:無条件でお金をかけられるもの
■LV78で覚えられるらしい強力BUFFにかかるルーンストーン代
■モモタローの装備とエサ代


こんなとこでしょうか。
趣味が街狩りなもんで、そればっかりにちょっぴりかたよったかな~……マァイイヨネ。
[PR]
by line2-teon | 2006-02-12 23:19 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧