以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
順番なんてキニシナイ
文字イベントが終わりましたが、みなさん成果はいかがだったでしょうか。
テオンではコアリングは一個は出たようですが、QAリングの噂は聞きませんねー。
まーでもQAリングなんかを当てられる人はきっと文字大量買い集めの高レベルさんでしょうから、当たっても売りには出ないかも。
まだ僕は文字は交換してないんですが、プロフとシリエル持ってる身からすれば各種スクは別にいらないし……。DAIもOEしないからいらないし……ウルフの武器防具の上位グレードでも賞品にならないかなあ!!ホントニホシイ

ボスアクセの叶わぬ夢はさておき、初めて放牧地に行ってみました。(C4開始から何ヶ月経ってるのとかいう突っ込みはなしで)
b0050155_1040923.jpg
一番テイムしやすくてちっさくて邪魔になりにくそうなトリをゲットして~。
b0050155_10405077.jpg
狩ってはみたのですが!
リチャよりヒールしてよトリ!こういうとこではバッファーヒーラーでもヒールが欲しいのだよトリよ唐揚げにすっど!ビショエルダーさんがアンデッド狩りするときならリチャのほうがいいですけど、ここならヒールがいい……。
ここのクエアイテムも数多く集めるタイプなんで、また来てぼつぼつやるしかないみたいですね~。
b0050155_10442196.jpg
ついてこなくていいから。

これいつだったっけ……(忘却)なんとなくFVの上の記念碑にいってました。
b0050155_16351478.jpg
b0050155_16352067.jpg
このときはレイドもレイド湧きを監視してる怪しい名前の死体もありませんでした。
ナルセル湖にも湖のど真ん中にナッシー(この名前もどうかと思いますが)ていうレイド置いてくれませんかね……そしたらブチューの嫌がらせをたっぷりできるのに。

んで、マモーンを探し回ってるときに。
b0050155_16383559.gif
b0050155_1638596.jpg
苦しい弁解をしてますが、その詠唱の遅さは黄昏の呪いではなくてどうみてもOGです。
b0050155_1640439.gif
ほんと、こんなに腹筋が避けられてるなんて悲しいわー。

だから狩り。
b0050155_1645215.jpg
眼帯+メアローブ+ドラスレを借りてみました。
b0050155_16455374.jpg
もう……なんでしょうねこれは……w
襟も激しいです。
b0050155_16465821.jpg
深夜のTVショッピングでやってる、寝るときに肩が冷えない肩パッドのようです。がっちりガードしてます。
b0050155_16482365.gif
チョットシテミタイトオモッタノハヒミツ……。
[PR]
by line2-teon | 2006-06-27 23:29 | セイラム日記
時系列に乱れが生じております
ルウンの連続クエを先に更新したせいで、前のだったり最近だったりするSSがごっちゃになっておりますw
とりあえず目についた分だけ更新!
b0050155_1030246.gif
おすすめ同盟名は「光る武器大好き」とかでいいんじゃないでしょうか。裏に隠された盟主の真意はさておき!高価なAやBのOEは勧めないのでぱっと見ふつーの盟主に見えるとこがポイントです。

次はC3のときのアデンセブンサイン司祭テレポ表です。
b0050155_10443924.gif
んでこれがC4。
b0050155_10444487.gif
C5でまた値段が戻るとかいう噂を聞いたのですが……この中間くらいになって欲しいもんです。今は安すぎるような気もしたり。

でーA頭があんまりにも高いので、ちょっと寄り道してみました。
b0050155_10532686.jpg
黒い人用のアバローブとサムツル+4です。アクセは図とコアあるんで作ればいいかなーと思ったり……つまり武器防具アクセの新調費用よりもA頭一個は高いわけで……あ、アメージング!
なんだっけこのローブ……キルト加工?戦闘服なのに妙に牧歌的です。

そしてモモタローが久々にレベルアップ!46歳ですw
b0050155_10571765.jpg
あと2~3歳で攻撃力は僕を追い抜くかな?今S-4入れてるんで、モモタローが50半ばになったら染料外して二刀か何かATKの高いの持たないといけないかもですね~。


さて、街をお散歩です。
b0050155_11155.jpg
なんかいたよ。
b0050155_1112052.jpg
よいしょっと。
b0050155_1115795.jpg
不審な追尾で周りを回るBOTがいるよ。
b0050155_1122770.gif
ないしょにしてくれるって約束してくれたので安心です。いい人です。こんどごーさんと同じくラジコンになってくれませんかって頼んでみよう。

そして。
b0050155_1163769.gif
もうずっと腹筋^^。
[PR]
by line2-teon | 2006-06-20 23:32 | セイラム日記
ようやく連続クエ最後です
エキサイトブログは文章を書いてるときにうっかりどこかをクリックしたら戻っても文章が全部消えます。
気をつけましょう、ええ気をつけましょう!!キー!
ある程度書いたら、非公開で一旦UPがおすすめです。

ではでは、「真実の果てにうずくまる者(LV66)」のはじまり~。
SSも一番多かったですハハハ。

前回の終わりに怪しいおっさんから返してもらったトーテムを持ってルウン神殿へ。
b0050155_17531097.jpg
b0050155_17531786.jpg
b0050155_17532312.gif
b0050155_17532825.jpg
b0050155_17533370.gif
b0050155_17533791.jpg
トーテムを10kで買ってくれるなら亡者を往復してもいいなと思ったのは秘密。ほら、国立墓地の補給品クエみたいなもんで……。

キンキラしたカギを受け取り、またおっさんのとこへ。
b0050155_1754113.gif
じゃあ行ってきますおっさん。

貰った地図見てればふつーにいけます。本棚は森に点在してるので、一回行ったとこを覚えてて探す候補から外せば分かりやすいかと。
b0050155_17541296.jpg

ここらへんかな~と思ったら、「/target 壊れた本棚」でどうぞ。
b0050155_1754206.gif
b0050155_17545286.jpg
ご指名MOBを倒します。こいつはどうでもいいのですが、周りにアクMOBとか一家とかいないのを確認したほうがいいですw
b0050155_17571759.gif
よく戻ってくるトーテムです。呪いのアイテムだな……。
さっき出てきた箱をごそごそ。
b0050155_17584788.gif
この契約書を持って、繰り返しますがこのクエ最大危険地帯のリディアの召使のとこに行きます。
b0050155_17595237.gif
b0050155_1802974.jpg
ここは長居をしないでさっさと離れましょう~。
b0050155_1811654.jpg
んでまたローズの墓のとこへ。
b0050155_1813241.gif
b0050155_1822668.jpg
b0050155_1823490.gif
さてまたリディアの召使のとこに戻るわけですが……次の一連の会話がひじょーに長いです。その分危険度も増します。
サイレントムーブやフェイクデスを使える職でなければじっくり読むのはオススメしません。あ、もう俺はひでおでひでお武器だぜ~とか三次職でフルSグレとか、70+のMOBが苦にならない人は大丈夫と思います。
b0050155_1871357.gif
ではとっとと逃げてハーディンのとこへ。
b0050155_1881777.gif
ここでハーディンが、リディアの心部分(inローズの体)がおよその記憶を取り戻したので、亡者の領主のリディア(知識と怨念バージョン)の支配力が弱まり、冒険者に領地を横取りされるかも、とあります。
これはC5でのルウン地方の奪取型アジト戦を言ってるんでしょうね~。アジトボスはリディアフォンへルマンですし。
あとなんか、C5情報ではトリオルは4大悪魔の一人で、4大仲間の一人は魔剣ザリチェをポトリと落とした悪魔だとか云々。
「黄昏の革命軍にカギをもってきた、女性の好みがちょっと特殊なハーディンの友人」ってトリオルでいいんですかね?ちとここらへんは読み解けないです。
それはさておき、〆るために神殿へ。
b0050155_1882479.gif
最後にどちらに会いに行くかで報酬がちこっと変わります。またリディアに会いに……ハーディンにしよっと。
b0050155_188294.gif
報酬はB下級アクセのブレッシングネックレスとイヤリングでした。リディアに行くとイヤリング1個とリング2個が貰えるらしいので、二回やればセットになりますね。
報酬を砕いてもBクリ187(リディアの場合は186)という、手間はかかりますがおっそろしいほどの高額報酬です。黒パピうん十枚とか今話題の下巨人クエとかよりは低いですが、確実に貰える&相場にあまり影響されないという点でこっちのほうがいいかな。
その分危険度は果てしないですが。

さて~ここからはあてにならない攻略などを……。
このクエ、66になっており装備が裸にふがしとかでなければ、慎重にやればなんとかいけます。
最大の難関はもちろん、亡者の森奥の、夜だけ会えるリディアの召使の部分です。
前も書きましたが、ここはクエストやってる人への配慮一切なし!70+のアクMOBテレポMOB魔法アクMOBがうじゃうじゃ湧きます。死ねます。
そこそこの人数のPT組んでいったほうがいいような場所でして……。
しかし場所が辺鄙なとこなんで、それも難しいでしょう。なので少人数やソロで行くという人は、まず昼のうちにリディアが出てくる本棚のとこまで行ってください。
んで、本棚の後ろが切り立った崖になってるのでそこまで行きます。岩場でついてきたMOBなどを処理。
そして岩場のはしっこで、PM11:55くらいまで時間潰して下さい。んでPM11:58くらいになったら本棚へ移動。このときMOBをひっかけても0:00になったら消えるのでヒールとか牛乳とかで耐えるべし。
んで0:00になったらヴァンパイアがわっと湧きますが、動かず本棚に話しかけ、リディアに話しかける。話が終わったときにヴァンパイアに絡まれてなければ帰還スク。
絡まれてたら祝帰還か気合で処理か、牛乳飲みながらとにかく逃げるか。スト持ってる人は最初からストに乗ってリディアに話しかけるといいかもしれません。
70過ぎてからやったほうがいいクエなのは確かですw

というわけでずんだら長いクエもこれで終わり。
ここまで読んでくださったかた、お疲れさまでした~!


資金繰りのためにシル重セットなどを製作してみました。
b0050155_1883643.jpg
足は試薬クエで交換。手もたまたまコアの売りがあったので作りましたが、試薬でもいっか。
以前は高額だったシル重下図も安くなってたのでいがったです。
で、シールド+アキュ+素手だと防御815に詠唱487でした。おそっ!重マスタリは全部とってますが、40からですしねー。
これだけは重グラフィックが実装されてなくて嬉しかったり。このローブグラ好きです。
ナイトメア重も見た目ローブですね。マジェのように白いガンダムになるよりは非実装でローブのままでいいかも……。
[PR]
by line2-teon | 2006-06-13 23:47 | セイラム日記
裏を見に行ってもガンマ値がリネ設定のものをひきずるのはどうにかなりませんか
おかげで画面がまぶしーです。いちいちリネから落ちるのもめんどいですしね……。
リネのガンマをlowくらいにして裏にいくとまぶしくはないのですが、色が沈んでてやっぱり本来の状態ではない感じ。クマー。

はい~では連続クエ4回目、「亡者の森の住人達(LV65)」です。
まずは日中のうちに呪われた村のドリアンへ。
b0050155_16494183.jpg
b0050155_16494734.gif

んでお墓に行きます。
b0050155_16502687.jpg
b0050155_16503432.gif

簡単なお使いを済ませ、またドリアンのもとへ。
b0050155_1651124.gif

次は夜のドリアン~。ドリアンって、味は濃厚でおいしいんですけど、匂いが……すさまじすぎて……。口で息して食べても、匂いが鼻に登ってくるからそこで味が大きく減点なんですよね……。もーあれは二度とたべなくていいや。

はい、こちらはリネの夜ドリアンです。
b0050155_1654436.jpg
夜のほうがかっこいいよあんちゃん!
ちょっと近づくだけでクエアイテムが変化します。会話も必要ありません。
そしてまた日中になるのを待ち、昼ドリアンへ。
b0050155_16553272.gif
また夜まで待つんかい!と思いつつ、どこかの本棚へ。
b0050155_16564166.jpg
はいきました、ここがこの連続クエの最大危険地帯です。
この本棚の周りはアクMOBがいっぱい、夜になるともっと強いアクMOBでいっぱいです。夜MOBは離れててもワープしてきます。距離関係なし!魔法も痛いでっせー。
じりじりしながら夜を待ち、出てきた召使と会話。
b0050155_1659486.jpg
b0050155_16595671.gif
b0050155_170399.gif
b0050155_170993.gif
不審な言動をする召使の頼みを聞いて、トーテム収集です。
b0050155_1721231.jpg
これを持って、亡者の森入口の魔術師へ。長いです。
b0050155_1753916.gif
b0050155_1754510.gif
はい、ここでこのクエは終わりです。報酬はまたもやありません。
昼と夜を行ったり来たりしなければならないので、このクエ一日では終わらないと思います。リネの日中はAM6:00~PM11:59までのリアルで3時間、夜はAM0:00~AM5:59のリアル1時間ですんで、夜のクエを終わらせると1時間待たなきゃいけないし、次にまた夜と言われたらそこでさらに3時間……。うがー。
手間ヒマかかるクエでございます。

次のクエで最後です。編集もこれでやっと終わる……w

b0050155_17124141.gif
b0050155_17124779.jpg
おとーとのごばを聞きつつ、寝てみたりしました。スヤスヤ。
[PR]
by line2-teon | 2006-06-06 23:42 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧