以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりーに赤い月
b0050155_8264390.jpg
夜、月が出るとフィールド背景も赤味を帯びるのがなんだか新鮮ですね~。
来週はどうなるかわかりませんが、とりあえずは黄昏週間でございます。

さてまたさかのぼって更新消化ををを。
b0050155_8312414.jpg
なんだかにゃーさんとよく遭遇してました。このあとくらいかな、にゃーさんが情報提供者として盟主を(ry
リファインで¥枠増やすことができるようになりましたからね!皆さん増やしておいてください。21個きっちりと狩らせていただきます。

そしてまたスター語録。
b0050155_8345765.gif
b0050155_83548.gif
PTMの人が言ってた、「49で付き合って一年経ったらどうなるのか」は非常に深いテーマだと思ったり思わなかったり……。それ以前に未成年はやばいと思います!w

itakuraさんから新アクセのシャペロンを借りて試着~。
b0050155_839069.jpg
b0050155_839677.jpg
b0050155_8391132.jpg
髪伸びますた。こっちも嫌いじゃないな~。itakuraさんは前髪バッサリ下ろす長髪になるから悲しいと言ってましたがw
かぶりものアクセはヘアスタイルが限定されてしまうようですね。スキンヘッドオークでも髪が生えるらしいですから。
あとSSのとおり、なんか髪のラインがぎざぎざになります。枝毛まみれのようだ……。

んで、珍しくスタッカートの巣の野良PTがあったので参加。
b0050155_8435816.jpg
DVCよりMOBが密集してなくてそこそこ狩りやすかったかな?場所が場所だけに過疎ってますが。ただ奥に進むにつれ段差を飛び降りるような形になりますんで、交代をお迎えに戻るというのはできません。
サモンフレンドか全員一旦帰還とかSMダンサーが帰還して合流とか、そこはちょっと不便な場所でした。
b0050155_844323.jpg
最奥はレイドがいました。レイドがいないときはMOBがわんさかいるらしいです。
狩り半分観光気分半分で満足して帰りました。

そして怪しげなセットを売りつけようとするこの人が。
b0050155_8494123.gif
b0050155_8494566.gif
蓮くんは白マスク持ってないっぽいから……まあベツレが白マスク、蓮君が赤マスクでいっか。
結婚式イベント発動フラグ判定としてマジェローブ製作してもいいかも……。図とコアはどこで取れるんだっk(本気気味

また別の日、ベツレで歩いていたら青弾が。見知らぬ人です。?と思っていると、
b0050155_8544090.gif
オカマのファンのかたでした。なんて特殊な嗜好をゴホゴホ
ラブさんもなにやらエルフキャラで抵抗を試みてきています。
b0050155_8572259.gif
なんで嫁なら女キャラにしないのかとwそれじゃベツレと一緒です。
さて、今回はわりと普通の更新でございました!この反動で次週昼ドラがくるんですけどね!

リネ内では5.1のリファインアップデートでデスドロップがなくなりました。きっつい遺品が出なくなったのはいいことだと思います。これでBOTがいなくなればなあ~。
クロ5で出た冒険者ガイドブックが即意味を無くすとか、なんかバタバタしてる印象は拭えませんががが。
あと、ここには一度も載ってませんが親しくしてたスペシンさんが休止することになりまして。この人は野良ペアで会ったその日にウマが会ってフレ登録をして、ちょくちょく一緒に狩りしてたんですが、多忙につきほぼ引退とのこと。
話してるとすごい楽しい人だったんで残念です。キャラは消さないと言っていたので、また時間に余裕ができたらINして欲しいな~と思いつつプレイしている今日この頃です。
[PR]
by line2-teon | 2006-10-31 23:25 | セイラム日記
たぶんまだのっとられない
最近ベツレの昼ドラ劇場が続いたので本体のほうの話でも!
でもどっちがネタとして上かはもちろん腹筋のほうでして……。まー蓮くんには男嫁を幸せにしてもらいましょう。(ひとごと

というわけで、この日はラブさんからお誘いをいただき放牧地へ!頭図スポ狙いの狩りです。
b0050155_4563319.jpg
しかしそこには大暴れするサブデストのローさんが。フレンジーをしたいがために敵味方テイムの区別なく飛び掛ってきます。殴って欲しいらしいです……。
b0050155_458215.gif
b0050155_45885.gif
そしてラブさんは4倍にしたいのにテイムになっています。お約束ですが!
b0050155_4581220.gif
ヒドイ?キコエナイナ~。
ローさんとウォクラさんが先に落ち、二人で続行です。出ないですが!途中で例の旗の実物を見せてもらいました。
b0050155_5213100.jpg
ちょうどクラメンで野良PT中の人がいたらしいですがww
こんど同盟旗あわせてもっとイイネタやってくれるらしいです。楽しみだ!
b0050155_542443.gif
蓮くんはよくこういう自爆をします。「シンイーターにベツレってつけていいですか?」って聞かれたときに即OKを出したのはこんな展開を待ってたからです。堀ウメウメ。

んでまたこれは別の日~。BonVivantの新領地観光ツアーにお邪魔しました。僕もシュツのほうはサッパリなんでちょうどええかなと。
b0050155_595488.jpg
歓迎のタイトルでお出迎えされました。
b0050155_510229.jpg
んで新アクセの天使の羽を試着させてもらい。まあ無難なのかな?w
ヘアピンが女キャラ限定なら、男キャラ限定のアクセも欲しいなあ。思いつかないけど……。
山高帽とか?怪しすぎてだめか……。ああ鼻メガネは欲しい。
b0050155_5133630.gif
軽く会話で言質をとりつつ、あちこち観光へ。
パヴェルの遺跡で真っ青MOBなのにやばかったのは秘密……。
んで武器装備のまま着られるようになった礼服を再試着。
b0050155_5163321.jpg
礼服もいつかいつかと思ってるうちにC5になっちゃったんですよね~。なんかもーきっかけがないと作りそうにないですw でも欲しいのですが!(ナマケモノ

そんでもってさらに別の日。タカニョさんのチャットPTがあったので何気なく参加すると、そこには蓮くんが。
僕が本体だから安心したのか、ドワ子かわいいとかタカニョさんにハニーだとかまあ言いたい放題言ってます。危ないなあ。
でまあ案の定、だんだん僕の思考がベツレのほうになって……はいCC!
b0050155_523469.gif
蓮くんかわいそう!かわいそうね!(すごく他人事
んでもう一度捕獲された蓮くんと一緒にベツレは闘技場へ。何するかと言えば、
b0050155_5252565.jpg
b0050155_5253096.jpg
はい浮気のおしおき完了~~。
とおりすがりのローさんにも堀を埋められて、少し機嫌をよくする腹筋。
b0050155_718144.jpg
b0050155_718306.gif
おしおきもしたことだし、ベツレの旦那様も今ある幸福を再確認したようだし、ひとまずこれでよしとしましょう!

最後に最近復帰したS・Fさんの一言を。
b0050155_720439.gif
遠い世界で二人で幸せらしいですんで!(ヤッパヒトゴト
[PR]
by line2-teon | 2006-10-24 23:52 | セイラム日記
前フリの挑戦状
ベツレは旦那様かつダーリンであるところの蓮司くんにお呼ばれして傲慢にやってきました。
b0050155_12324711.jpg
b0050155_12331075.gif
しんたんも二人の仲を認めてくれている様子。嬉しいですね!
ビショのペロリンさんもおり、鷹プロフビショシリエルとすぐにPTが作れそうな構成です。
b0050155_12355734.jpg
しかし残念なことにペロリンさんが早々に落ち。せめてもと¥します。
b0050155_12363377.gif
小遣いの話からなぜか話題がそれ……
b0050155_123995.gif
愛があれば不可能なんて!証人もいるし載せてもいいよね!
旦那様は照れてMOBに特攻していきましたが。
b0050155_1241471.jpg
そしてそのあとも3人で狩り~。引き狩りなのに妙にギリギリな場面が多かったような……w
b0050155_1243364.jpg
b0050155_124468.jpg
最近は蓮くんもやっと照れながらも自分でアピールするようになったみたいです!そのうちこのタイトルでギランで露店してもらいたいですねえ……。

そしてまた別の日。ベツレと会わない間に蓮くんは怪しい発言を繰り返していたようなので伝言を。
b0050155_12463319.gif
そんなに求められているならばとベツレにバトンタッチ!
b0050155_12485134.gif
ついでに本体での狩りの打ち合わせを。
b0050155_12472448.gif
なんか蓮くんがベツレに挑もうとしてるようですが……オカマのキャパは広大無限なんだけど、大丈夫なのかな~。(ヒトゴト)

さて本体はというと、マジェローブを借りてみてやっぱりパジャマだと再確認したり、
b0050155_1251407.jpg
うに子さんのクランレベルアップのお手伝いに行ったりしとりました。
b0050155_12521466.jpg
そのときはレベル4だったので、うに子さんの称号は騎士です。
b0050155_12524010.jpg
けどゲーム設定として人間以外の種族は人間が設定した階級に入るもんなんでしょうか。
DEとEならまだわからなくもないですが、オークとドワはかなり違いますよね。
ドワならギルドの長が一番偉いんだし……。人間が一番勢力あるからいいのかな?
続けて墓地のときもヘルプに行き、クエスト終了になりました。
b0050155_12572216.jpg
このときは墓地内でなく、クエMOBを墓地の外で引いてやったのでなるほどこれなら迷惑かけにくいなあと納得したり。
たまに掲示板にクエMOB放置で困ってます、みたいな書き込みありますしね~。この方法はいいかと思います。
んで後日、うに子さんのクランRedWingsはレベル5に!おめでとーございます!
アカデミー名がぬらさん案・オーク限定の「GreenWings」にならなかったことだけが心残りでございます。
[PR]
by line2-teon | 2006-10-17 23:30 | セイラム日記
やっとこさC5
ようやくC5の更新に入れそうです!でもまずC4から。

まず野良PT中の会話から~。このとき、エルダーさんのスリカットが上手いですねという話でして。
b0050155_746125.gif
この会話のポイントは、
黄色:娘(エルダー♀)
青:パパ(SK
赤:ママン(アビス
というところです。
よその男夫婦さんもこんなんですね!参考になります。

んでC4最終日だったかな、見知らぬ人からwisがきまして。まーラブさんだったわけですがw
b0050155_7505975.gif
それは単に装備を整えたと言うのです!
それ以外で指輪あげたりしたら蓮君にいろいろと危機が降り注ぐ予感がするんですが、いいのかしら。
b0050155_753348.gif
ラブさんに改めて聞かれて僕もなれそめを思い出したり。
いやー天啓ってあるんですね!

んで蓮司くんがベツレの体目当てな勧誘をするので、二人っきりのクランじゃなきゃいやだと言ったところ、
b0050155_7552565.gif
ほんとに作ったらあほですけどねw痛いww

んでここからC5の話です。
ある日ぼけっとマッチみてたら爺バージョンにゃーさんのシリエル募集マッチが!適正過ぎてるけど街狩り出張に行こうかなと予告wisをしたら、そのままPTに入ることに。
これで堂々とにゃーさんを狩れます。
b0050155_801493.jpg
泣くにゃーさんを不思議そうに見ているスミスさんに説明を。
b0050155_805591.gif
スパイラルなまっすぐですね!
b0050155_822467.jpg
迷宮の分裂する鹿をがんがんやって、研磨たくさんとB-ZELのおみやげ貰いましたw
人気狩場なだけあって、すごく混んでましたね~。MOBより人が多かったような。

というわけで、やっとC5に追いつきました。もちろんC5でも、
b0050155_894632.jpg
b0050155_895245.jpg
b0050155_895841.jpg
街狩りしていきますのでよろしくです!
[PR]
by line2-teon | 2006-10-10 23:44 | セイラム日記
文字の力
まだC4(ry
そしてたぶん次回もC4(ry
いいんですよ!こんなん自分のペースで!!
b0050155_624166.gif
半角スペースで喋る粘土さんに挨拶し、野良に入ると興味深い意見が聞けました。
b0050155_6254866.gif
この男エルダーさんがHUM男の良さ(これ良さなのか……?)を力説していましたが、ラブさんやらタカニョさんやらもこういう理由なんでしょうか。気になります。

さてまたこれは別の日。
b0050155_630393.gif
b0050155_6304798.gif
こんなふうに前向きな話をしている二人ですが、何やら不穏なマッチを見つけました。
b0050155_6331033.gif
本体で入ってみたらやはりPTLはラブさん、あとitakuraさんやアーロンさんやおがさんなど濃い面々ばっかでしたw
ごく自然にベツレと蓮司くんでどっか行こうということになり、さらに知り合いさん達を呼んで傲慢へ。
マッチを出したままベツレのダーリンがINするのを待ちます。
b0050155_6361010.gif
本人はクリエラだと言ってましたが……どうなんでしょう^^
まー逃がさないんですけどね!

とりあえず空いてるとこで狩るつもりで上へ。
b0050155_638488.jpg
このパイナップル姿で踊るおがさんはこのSSの直後クリエラ落ち→課金切れのコンボで脱落ww
さすがおがさんです。
星になったおがさんに思いを馳せつつ上層へ。ガラガラだったのでてきとーにもさもさ狩りです。
b0050155_6402530.jpg
しかしFA役の蓮司くんがしきりに重い重いと言い、調子がいまいちの様子。
b0050155_6414265.gif
ラグってFAが上手くできないと落ち込む伴侶を優しく癒す腹筋です。ええ話や……。
b0050155_6431246.gif
空腹のときが(色々な意味で)チャンスのようです。

んでこのときに、
b0050155_6461911.gif
デートに誘われたのでもちろん了承し、PT解散後忘却へ。
b0050155_6471765.jpg
専用マクロで喜んでもらえました^^
ちっと物足りないな~ってことで巨人へ移動~。
b0050155_6474769.jpg
さくさく狩りをして、この日はおしまい。
b0050155_649122.gif
ハートマーク代わりのv付きで認めてますね。証拠証拠。
なんかまだあがいてますけど、これこのとーりきちんとベツレはプロポーズもされています。
b0050155_6505189.gif
これ、以前自分で消してしまったSSじゃないですw
言われたの二回目ですよ!(強調)



んでですねー、もう一個ネタがあるんですけどねー。
b0050155_654328.gif
これww
……喋ってたときは面白そうとか思ってたんですが!!
いざ加工してみると、その文字の破壊力に自分が打ちのめされましたww
これ書いてるときはベツレじゃなくて素ですからねwwwきついwwww
たった数文字の一文にこれだけの威力があるとは思ってもみませんでしたww

平気なかただけどうぞ!
[PR]
by line2-teon | 2006-10-03 23:21 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧