以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
言わなきゃばれないんですよ
やっと12月分の更新に入っただなんて!
(時々最近のを先に更新したりして時系列ぐちゃぐちゃですが)

さて、二個前の亡者遠隔会話PTの続き。
b0050155_1095333.gif
b0050155_1095822.gif
b0050155_1010262.gif
蓮くんはオカマ相手にしろ僕相手にしろ、墓穴を掘る発言が多くてとてもよいことだと思います!
あ、嫌がるくらい口説き落とす作戦待ってます。

そして別の日、グリーンなろーさんと蓮くんが迷宮でペアしているというので街狩り出張へ。蓮くんが離席の間に少しオカマの愚痴などを……。
b0050155_10154541.gif
b0050155_10155123.jpg
戻ってきた蓮くんは照れてるのか、速攻フラグ立ててましたwww
b0050155_10184364.jpg
蓮司くんのシンイーター、このときくらいからベツレシリーズになりました。今八代目くらい?w

んで迷宮のあとはリディアクエを。本体は最後ハーディンで終わったので、ベツレではリディアです。
ウロウロ~ウロウロ~いたしまして。
b0050155_102161.gif
b0050155_10211341.gif
これでブレッシングアクセが揃いましたw いや使いませんが……。
でも砕くのも勿体ないんですよねえ。まーしばらく持っておきます。
b0050155_10254484.jpg
このクエしてたころは港落ちでした。一案として動かない船のほうで式を挙げようとかなんとか……。


今週の街狩られ人はこの人です。
b0050155_1028103.jpg
b0050155_10281578.gif
b0050155_10282034.jpg
黒いおとーとではなくやはりティナリアさんで!
最近フィオーラさん忙しくてINしてないらしく、淋しいです狩りたいです;;
僕とクラートさん、あるいはベツレと蓮冶くんで協力して聖者でボーっと立ってるフィオーラさんを発見してPT拉致、BS込みのプロフシリエルフル¥してペッとPT追放して泣きながら鬼狩りしてるフィオーラさんを崖上からまったり座って見たいなあ……;;
かむばっく!

バトンコタ
[PR]
by line2-teon | 2007-02-27 23:06 | セイラム日記
ヴァラカス行ってきました
C5になってからいまだどの鯖でも討伐成功してないというヴァラカス。
募集は完全クローズドで行い、サクサクと参加クエもこなしていざゆかん!
b0050155_9524581.jpg
つまりネタ特攻です。
ピルロさんのSMダンスで火鉢の奥までどんどん進み、浮遊石を使って炎の回廊へ。
b0050155_9544946.jpg
b0050155_9545869.gif
なんという完璧な計画でしょう。蓮くんもスタンショットきめてくれるはずですしね!
5人だと経験値すごいよな、ドロップの分配は現物支給ですませようか、いやいっそ全部クリ化して分配とか頭がタンポポ畑の会話をしつつ結界手前の門番へ。
b0050155_9572756.jpg
ちゃんと二手に分かれて開門しましたw
そして結界の心臓前。
b0050155_958569.jpg
ポチリとクリックして、棲家へ!
b0050155_1002266.jpg
本体で一回来ただけだし、ベツレでは初めてなのでなかなか新鮮ですw
お約束の崖上記念撮影をして~、
b0050155_1012760.jpg
下に落下して登場待ち。
b0050155_1014963.jpg
b0050155_1021221.gif
ピルロさんこの前ソロで倒したそうです。タンポポ!タンポポ!
とまあこのようなあほ会話をしてると。
b0050155_1034249.jpg
どーん
b0050155_1035520.jpg
ばーん
b0050155_104449.jpg
ゴゴゴゴゴ
b0050155_1041455.jpg
どっかーん。いらはいました!
b0050155_1051658.jpg
ハイ一撃!
一瞬のうちに流れる内藤ログ。
b0050155_1062921.gif
b0050155_1063471.gif
画面いっぱいにヴァラカス~。
b0050155_1094196.jpg
全滅してしばらくすると死体のまま街へ強制送還。あー恥かしいのが楽しい。
b0050155_10114100.jpg
通りすがりの人に立ち止まられ、思いっきりまじまじと見られてたので説明したらウケられました。おk!
んでいつまでも転がってるのもアレなので、ローさんがリザしに来てくれまして。ありです!
b0050155_1012291.jpg
リザできるローさんにものすごい違和感を感じる今日この頃。ミドリダシ。


C5になってからヴァラカスの登場ムービーが変わってるような気がします。C4のときはヴァラカス視点だけで、ヴァラカス自体の姿が見えなかったのでこっちのほうがいいな~と思いましたw
でも強化しすぎてるからまだ本格的な討伐はずっと先でしょうねー。

なにはともあれ、INしていきなりPT拉致されてノリでヴァラカス特攻でしたがすっごい面白かったです!w
たまの内藤祭りはこのくらいがいいですね!
[PR]
by line2-teon | 2007-02-20 23:50 | セイラム日記
これぞ自動書記
さて~この日は蓮司くんとベツレでリディアクエをしようということになりまして。
最後の選択肢をリディアにしてどんなこと言われるかな~ってことで!
さっそく亡者へごー。
b0050155_175215.jpg
出血治したら驚かれました。確かにソロでしてると包帯で治せない出血は放置しかないですけどもw
そしてこのクエは移動を繰り返すので街と亡者をいったりきたり。
b0050155_1765635.gif
アクMOBを警戒して先に飛ばせてくれる気遣い!さすがベツレの旦那さんです。
クエストを進めるためにインベントリ減らしたときも、
b0050155_1783668.gif
しくじってないですよ、正解ですとも。
いけるとこまでクエを進めたあとは普通の狩りを。休憩時にこの前男夫婦の娘になったうーなさんのサブが遠隔で参加です。
b0050155_17105127.gif
b0050155_17105694.gif
b0050155_1711132.gif
b0050155_1711669.gif
b0050155_17111239.gif
b0050155_17111612.gif
ベツレよく喋るな……。
SSみなおしてびっくりですよ!どうしてこんな台詞すらすら言ってるんだろう……不思議だ……。もうきっと僕から独立して(ry
オカマ人格消えたらどうなるのかな……w


本体は地味に野良に行っております。これはごーさんと邪教奥、通称闇部屋の普通PTに行ったときのSS。
b0050155_17193478.jpg
闇部屋は槍PTの募集はよくみますが、普通はめったにないので珍しいです。
b0050155_17203018.jpg
スターも「闇部屋は普通PTが行くとこじゃないです」って言ってましたが、その通りですね!きついです!w
ダンシン揃ったフルPTでも、1buffごとに休憩とらないとヒーラーさんのMPもちません。
b0050155_17215928.jpg
でも狩場の逆光具合とか、奥のレイドがいるでっかい広間とか、雰囲気的にはいいな~と思ったのでまた機会があれば行きたいです。
[PR]
by line2-teon | 2007-02-13 23:57 | セイラム日記
招待状たくさん
b0050155_13225891.jpg
どんどん認知度が高まっ(略

さてこの日ベツレは蓮司くんPTLにて野良カリックへ。ぼんびばんと(この呼び方お気に入り)の腹筋ヒーラー・クラートさんも一緒です。腹筋2によって癒されるPTですね!
b0050155_13255319.jpg
そしてもう蓮司くんはベツレのことをハニー呼び全開です。隠すのを諦めたらしい……潔し!
b0050155_132812.gif
PTの人に理由を説明すると、以前の野良のように暖かく祝福されました。みんな優しいなあ。
b0050155_13281019.gif
b0050155_13281626.gif
もう式はイベント板告知でもいいと(ry

本体は普通に野良行ってます。なんかもーオカマ強すぎて本体の影がどんどん薄く……。
b0050155_13334271.jpg
b0050155_13333462.jpg
b0050155_13334871.gif
ミス矢は帝国や火鉢で大量に落ちますが、S矢はまだドロップする場所はないみたいですね。
恐竜島とかで落ちるようになるんでしょうか。
b0050155_1341124.jpg
これは狭間レイドのときですが、なんでか3回とも僕にタゲきまして。
まーヒーラーさんに行くよりは全体のMPに優しい気がします。自分のBS押し出してG盾つけて牛乳秘薬ぐびぐびでしのげますので。
ちょうど一緒のPTだったカムさんに硬いと褒められたのがなんか面白かったですw
[PR]
by line2-teon | 2007-02-06 23:21 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧