以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
時限爆弾とよばれて
数ヵ月後、忘れた頃にうっかり発言を載せられるのでこのブログはタイマーつき爆弾だと言われました。

あたりですよ!
にゃーさんの下ネタを晒して載せて、今日もさっくり行きましょう。
……とか書いてたら、画像が消えてます。あれー?
UPして数日は見ることができたんですが……なんでだろう。編集画面からも消えてます。不具合かな?

この頃Buff枠を22に増設~。今はめっさ高くなってますね~。
b0050155_474687.jpg

『サンタ帽をかぶってもらおう』
b0050155_49232.gif
b0050155_494844.gif
蓮くんのサンタ帽姿は以前載せたのでそれはさておき、マナバーンも魔法攻撃なのでクリが出るんですねw
WITが高くて詠唱早くてWM覚えるエルダーさんのマナバーンはF職にとって怖いかも?かも。
あとですね、「ベツレがいいなら~正直僕は~」のくだり、何気ない自分の発言ながら乖離症状が端的に現れていて、軽く僕だけホラーを感じます。

んでベツレのほうはと言いますと、
b0050155_4182037.jpg
誰も見てないときに漫才したり、
b0050155_4183688.gif
野良でまた堀を埋めてコンクリで固めたり、
b0050155_419245.gif
ドロドロ目指してたりします。

そしてまた再び温泉アジト戦!
b0050155_4202491.jpg
b0050155_4203035.jpg
b0050155_4203569.jpg
二度目も残念ながら奪取ならず。ポモナの入れ替えが激しくて熱戦でしたw
このときまたお手伝いとしてBVに仮入隊させて貰ったのですが、不思議と現在までベツレは居着いてしまいました。まー男夫婦ですしね!w
というわけで、僕は相変わらずぶらぶらしてますが、ベツレはひとまず腰を落ち着ける場所が見つかったようです。
BVの皆さん、どーぞよろしく!
[PR]
by line2-teon | 2007-03-27 23:03 | セイラム日記
情報提供者の安全は保障します
b0050155_1844670.jpg
消耗品の無駄遣いは慎むべきだと思いますこんばんは!

今回は珍しく?本体多めの更新です。
b0050155_18455087.gif
b0050155_18455681.jpg
テンション高いピッチャーさんの帝国PTに行ったり、傲慢の上のほーのPTに行ってたりしたのですが、そのごーまんがやけに重いのです。
どうやらバイウムの日だったようでして。おお、人が来る人が来る獲物さまも来る。
b0050155_18475474.jpg
b0050155_1848269.jpg
b0050155_1848917.gif
ローさんはすぐ逃げて狩れなかったので、肉料理魚料理にデザートというところでしょうか。ゲップ。

しごく満足してギランに行くとなにやら情報が舞い込んできました。
b0050155_185055.gif
b0050155_18501093.gif
もちろん、モザイクばっちりかけますとも!絶対ばれませんよ!
b0050155_18504673.jpg
こんなもんで。(全消しでもばればれだしこれでいいや)

んで次の日くらいかな?蓮くんのクランがみんなでアイスクイーンキャッスルに挑戦するというので野次馬参加。
b0050155_1855831.jpg
何しても石化するので後ろで踊ってました。
b0050155_18551677.jpg
ビショのペロさんが大変そうだったなーという印象がありますねw
シルーはさすがに無理なので見学と日陰さんが特攻して終わりました。
釣りポーションみたいに、一時的にレベル下げる薬とかないですかね~そしたら色々遊べるのに。

さらに日が変わりまして、ベツレが蓮くんに何やら材料をたくさん渡されました。ほうほう代わりにボタンを押せと。おkkkkkkkkkk
b0050155_19483885.jpg
b0050155_19444994.gif
成功しましたw
いや~自分のと違って他の人のは気楽にやれていいですねw

<おまけ>
b0050155_19454624.jpg
釣りしてるときに来た蓮くん作・変なトリ。
[PR]
by line2-teon | 2007-03-20 23:42 | セイラム日記
体験入隊&温泉アジト戦参加
毎週火曜更新のはずが~日付も火曜だけど~実際は(ry
聞かないで下さい。

ということで、行きます!
b0050155_2472371.jpg
一応本体の僕もまだのっとられてません。という主張のためだけに載せるSS。
ね、ほらちゃんと野良行ってるでしょう? イキテルヨ


はいはい以下ずーっとオカマオカマ。
b0050155_249183.gif
この日ベツレは旦那さんに捕まえられまして~。
b0050155_2501442.gif
b0050155_2501848.gif
Bonvivantに体験加入!です!
理由はなんとびっくり、温泉アジト戦参加のお手伝いでございます。
ルールや手順を耳知識でだけ仕入れていざ現地へ。
b0050155_2532668.jpg
簡単に説明しますと、たくさん出てくる宝箱を素手で壊すと文字が出て、それを集めてお題の単語にするとアイテムがもらえて、そのアイテムで(ry
とにかくそんな感じです!
文字回収役のPTL以外はとにかく宝箱を殴れ殴れ。素手だとヒラバフのほうが攻撃力ありますねw
b0050155_257842.jpg
b0050155_2571585.gif
b0050155_2572081.gif
INが遅れた日陰さんは外から応援でしたw
結果は負けー!初戦でしたし、まずはよい経験になりましたw
b0050155_2591448.jpg
アジト戦が終わるとこのちっこいのが出てきて歩き回りながらお掃除してくれます。
温泉アジト戦は全体的にほのぼのとしてますねw

そのあとは意味深なタイトルをつけてまったり。
b0050155_315226.jpg
このとき二人の娘(以前の記事参照!)のバウっこさんが、死に下げするというのでアデンの外でフラグ&リザ大会を。
b0050155_3468.gif
えーと、いつでもTOP画像にできますので!やってほしいときは遠慮なく言ってくださいね!

んで体調のよろしくない蓮くんがぐずぐずと起きてるので、
b0050155_361750.gif
載せときました。

遅くまでわーわーと遊んだあとは~、一日体験加入という約束でしたので、お別れです。
b0050155_374479.jpg
これにてベツレの一日加入は終了!
いやー楽しかったですw
お誘いいただき、ありがとうございましたw
[PR]
by line2-teon | 2007-03-13 23:45 | セイラム日記
12月には文字イベントがあったのですよ皆さん思い出して下さいね!
先週のバトンSS小話。
b0050155_1345430.gif
蓮くんのほうはあんなにくっついて表示されてなかったので、「なにをしてるんだろう」と不思議がりながらもリクエストに応えていろんなポーズとってくれてましたw ありがとうございました!

さてSS消化消化~。この日はぼんびばんとの放牧地クラハンにお誘いいただきまして。
b0050155_13481876.jpg
つちのこさんもいたのでとても嬉しかったです。前の傲慢のときもそうだけど、フィオーラさんを誘い出すには「クラハンで火力足りないんです;;」がわりと効果的なのでは……と思ったり。「聖者でクラハン^^」って言っておびき寄せて、¥して追放して……いけるかも?
b0050155_1355539.gif
ラブさん、クラメンを襲うのはよくないと思います!そんなに照れなくても!
b0050155_1351374.gif
b0050155_1351861.gif
b0050155_13511348.gif
クラートさんもハントのスキルがUPしてるようです。次はふぁみさんとも¥分担を決めて、短時間即狩りを目指しましょうかね~。
b0050155_13572252.jpg

放牧地PTが解散したあとは、ブツを愛情価格で売ってもらって雑談して落ち。
だんだんベツレをハニーとして認識してきている様子が窺えます。
そして次の日かな?ギランの外で待ち合わせを。
b0050155_17592924.jpg
b0050155_17594714.gif
b0050155_1759543.jpg
蓮くんは照れるとひやかした相手を追跡するクセがあるようです。街中じゃなければきっとちょちさんのCP減ってましたね!オカマの旦那さんはアクティブです。
雑談しつつ、アルゴスへ移動。
b0050155_1825098.gif
おがさんネタはまたのちほど。いったいどこのフォルダに埋もれてるのか(ry
で、ちょこっと狩りしたあとで蓮くんが離席ということで、追尾してもらってゴダの村まで走りで誘導帰還。
b0050155_1843584.jpg
僕は常にほんとのことしか言ってないですよ!言い回しをひねってるだけです。
アルゴスは倍MOBやりにくいーってことで、亡者に移動~。
b0050155_1861764.jpg
b0050155_1862454.jpg
b0050155_187280.gif
浸透!周知!認定!いやー喜ばしいことですね!
b0050155_188321.gif
こっちでも実装カウントダウン入りましたが、式場の情報は出てないですね~。次のアップデートに後回しにされたかな?なんにせよ要チェックです。
村に戻ったあとは、蓮くんが文字セットチャレンジ。
b0050155_18105234.jpg
b0050155_1811113.gif
なんだったかな……DAI出たのにマイトやデススクほしかったとか言ってたようなw
ちなみに僕は最終日にポチポチやってシールドとアジスクでした。まあこんなもんですよ!キー
[PR]
by line2-teon | 2007-03-06 23:43 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧