以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
消化消化
多分最近のに近づくにつれ追いつくスピードがあがる予定なんですが……どうかなあw
とにかくも貯まってる分を順番に消化です!

これは初めて霊廟に行ったとき。
b0050155_9594085.jpg
PTLさんが丁寧に説明してくれたんですが、やっぱりあたふたしてました。
連続した小部屋になってて、扉が10秒しか開いてないから誰かルーツかかってるときはわざと扉あけないとか、部屋によって張り付く扉の位置が違うとか、やー難しかったです。
んで大量のmobが湧いてかつ扉が開閉なんかしたりするもんだから、一番怖いのはクリエラですね。
このとき最後のレイド部屋入るときに歌さんとアタッカさんが落ちて、残念ながらレイドは息切れで棄権~。また行ってみたいです。

b0050155_1042969.jpg
b0050155_1043735.jpg
b0050155_104424.gif
傲慢で狩りしてたらナハトさんたちのクラハンとばったり。
向こうが集まってわいわいしてるとこに蓮司くんがふらふらと寄っていったのでベツレが呼び戻した図です。
こうして対外的な印象付けを繰り返していくことが、いわゆる「堀埋め」ですね!

んでこれは蓮司くんにスキルの検証にお付き合いしてもらったとき。
b0050155_1010922.jpg
まあ、うっかりなことを言うとこうして数ヵ月後に出てくるわけです!
b0050155_10123410.jpg
というわけで、言質SSを貯める日々でございましたw



さて、たとえ更新順序が混乱しようともこれだけは!という現在ネタコーナーです。
b0050155_1014189.jpg
ベツレとともにシンタンへリチャしている莉彩さんは、ふぁみさんの別キャラです。
もうすぐアバローブホストになれるとワクテカしてる模様。
b0050155_10153226.gif
どのキャラでも、たまにこちらにクリーンヒットを飛ばしてくれる強打者ですw ネタアリデシタ!
[PR]
by line2-teon | 2007-05-29 23:00 | セイラム日記
日曜朝は
b0050155_10154324.gif
たまにこんな小ネタがでてきます。
[PR]
by line2-teon | 2007-05-27 23:15 | セイラム日記
新春スターコンサート
ど、どうしようウルフが進化するらしいですね!!
まーあれがカマエルと同時にアップデートされるのかもわからないし、いつの間にか今回は見送りとかいくらでも考えられるんですが、それでもちょっと期待してしまう悲しさよ。
進化したら狼というより……なんだろあれw 乗って走れるのかなあ。
でっかくなるより先にウルフ用の武器と防具の上位が早く欲しいです。あとどうしようもない紙防御と貯まって行くだけのSPの使い道を……スキルを……。
進化したら装備もスキルもつくのかな?

さて過去の更新でございます。
b0050155_16143479.jpg
おとーとに呼ばれてモチをまかれていると、
b0050155_1615781.jpg
おとーとのおよめさんがやってきました!
b0050155_16152717.gif
b0050155_16153298.gif
ちょっぴり黒いおとーとですが、末永く仲良くお幸せに!

そして新春街狩り。
b0050155_1617359.jpg
b0050155_161743100.gif
街狩りの前に周辺を一周して読み込む。これポイントです。

んで今週のメイン~スターと邪教になるわけですが。このときはCFSさんも一緒でした。あとダンサーさんとスターの4人PTでして。
b0050155_1620940.jpg
b0050155_1620457.gif
b0050155_16205063.gif
b0050155_1620556.gif
b0050155_1621056.gif
スター以外の3人でDAIDAIとピヨピヨ言ってたらなじられましたわーい!

さらにコンサートは続き。
b0050155_1622412.gif
b0050155_16224772.gif
b0050155_16225240.gif
b0050155_1622572.gif
頭きて日本語選ばないとこがさすがですwwwしかし何やってるんだwww
b0050155_16242522.gif
b0050155_16243071.gif
b0050155_1624364.gif
b0050155_16244173.gif
注:スターはPVP特化型サジタリウス(鬼強)です。
b0050155_16255188.gif
b0050155_16255643.gif
b0050155_1626352.gif
中の人は爆笑しながらの野良でしたww
年明けからいいネタありがとうございました!
[PR]
by line2-teon | 2007-05-22 23:09 | セイラム日記
にんげんドキュメント:至宝と悪魔
今年分の記事にやっと入ったばかりだと言うのに、現在のネタをさきにやってしまうこのジレンマよ。
しかしこれだけは!

えーさて、みなさんにクイズを出します。よーく考えて下さい。

・鉄100kgと綿100kg、どっちが重い?



どうでしょう?分かりましたか?
正解は「同じ」です。
重量一緒ですから。


しかしかつて、この問に「鉄」と答えた人がいます。
もちろんすぐに正解を聞き、ああそうか、と納得してその場は和やかにおさまりました。
そして月日は流れ去り、数ヶ月後のある日。


いま蓮司くんが作っているノベルゲーのネタの話をしていたときのことです。
ネスさんとふぁみさんは別キャラでペア中、クラートさんも別キャラでTVを見るため離席していたとき、事件は起こりました。
b0050155_3475137.gif
ふぁみさんがまた鉄だと言ってます。
b0050155_3475847.gif
物理じゃない!物理じゃないから!!ww
そしてまだ納得してなかったという衝撃の事実判明。
b0050155_348322.gif
TVっ子のクラートさんをも引き寄せるこの破壊力。
微力ながらベツレもふぁみさんの説得に挑戦します。
綿1kgと鉄のかけら50g、ここまで差をつければ大丈夫だろうさあどうだ!
b0050155_348996.gif
1kgと50gで悩まれて敗北。

そこでクラートさんが閃いてうまい説明をしたのですが……
100kgと50gでもだめでした。
b0050155_3552713.gif
蓮司くんギブアップ。もう勝てる気がしません。
b0050155_3553383.gif
物理でも数学でもありません!w
そして1000gと10gでまた周囲を呼吸困難に陥らせるふぁみさん。
b0050155_35538100.gif
蓮司くんが悟りを開きかけています。うん、共感しました。
そして悶絶してとうとうペア狩り中止を宣言したネスさん。一番の被害者かもしれません。
b0050155_3554633.gif
ここでようやく解決のきざしが!
「ものは考えない」そうです、それが秘訣です!
やった、これで平和が訪れた!と僕、蓮司くん、ネスさんが安堵したそのとき。
b0050155_44696.gif
クラートさんが何かはじめました。
b0050155_453584.gif
ここに悪魔がいます!!!
b0050155_462172.gif
この「羽毛布団」で僕は即死。息ができなかったwwww
b0050155_483097.gif
血盟脱退の理由でこれほど斬新なものはないと思いますがいかがでしょうか。
b0050155_493685.gif
ふぁみさんもクラートさんも方向性はともかくとして満足したようです。
こんなに笑いすぎてきついログは初めてでしたw



b0050155_4131494.gif
あくまにいわれました。
[PR]
by line2-teon | 2007-05-15 23:39 | セイラム日記
やっと今年のこうし(ry
ひとまずネクターも終わりですね~。
豚と違ってこちらはまったり過ごせました。
ベツレのクエがひと段落したから気分がだらーりだったせいかもですがw

さて、ようやく今年の分の更新になります。
つまり五ヶ月遅れてるというわけで……うん、深く考えるのはやめよう。

えーとまず、モモタローをちこちこと育ててて49才になりました!
b0050155_4491330.jpg
b0050155_4492197.gif
僕のBuff付きでこんなステになります。
51なったらATK400越えそうなのでまたそれ目指してやるかなー。
サモンと違ってSS消費がずっと2だったら嬉しいんですが、どーなんでしょー。

んでこれはうに子さんに会ったとき。
b0050155_4523739.jpg
b0050155_4524293.gif
プロフというだけでいわれなき迫害を受けている僕とおとーとが可哀相;;
フィオーラさんのソロ中にプロフ&シリエル&エルダーで駆けつけるという夢があるので、いつかイベントでもして叶えたいと思います。(仲間募集中)

b0050155_4575240.jpg
これはパヴェルクエをしたときかなw
70+のペアで死にそうになる素敵クエです。
ここって野良も全然なさげですね~。
b0050155_4591023.jpg
パヴェルで疲れたので迷宮の小屋で浮いてたりしました。

そして1月のおがさん。
b0050155_504466.gif
b0050155_51713.jpg
なぜかこのとき黎明の神託所にぼーっと突っ立ってたのでどうしたんですかと聞いたら、ネクカタにテレポしようとして間違えたんだそうです。よくあるらしい……。
b0050155_521491.gif
b0050155_532823.gif
このあと緑おがさんでやっぱりマクロしてました。このシャウトで入ったひといるのかな?w

さて少し現在っぽいネタを。
b0050155_544957.jpg
くらりんことクラートさんはこんな人です。静かに壊れてるのが一部マニアに受けてるようです。
で、これは僕とふぁみさんの会話。
b0050155_545727.gif
b0050155_5103074.jpg
ふぁみさんはBVの宝ですね!w
[PR]
by line2-teon | 2007-05-08 23:45 | セイラム日記
豚に疲れ果て桃に精気を奪われる
アラドもゴールドカードイベントが……ゲフンゲフン
とにかくGWはどこも人を呼び込むためにイベントばっかですね!

と、いうわけで今週の更新は休みです!

んで現在の話ですが。
昨日のカブリオ&傲慢レイドに参加して下さったかた、ありがとうございました!
主催の蓮司くん、ほんっとーにお疲れさまでした!

みなさんのご協力感謝でございます。
[PR]
by line2-teon | 2007-05-01 23:47 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧