以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初めてのA製作
はい、貯まってるSS消化ですよーですよー。
b0050155_18417.jpg
これはめぃさん、ななせさんと邪教に行ったとき。
眠くなるから何か話そう、とめぃさんがラーメン屋の話をしてたんですが、辛さ15倍の赤黒いスープとか無理です食べられません!
b0050155_1861758.gif
どなたか飲み会ででもお試しあれ。

本体の分これだけ(ry
ベツレ行きます……。
えー、温泉アジトをとったあと、中がかなり広かったのでAAで部屋割りなどをして遊んでいました。
早い者勝ちだったので緑ローさんの部屋はありません。すると、ウロウロと歩き回ってふぁみさんの部屋に居座ってペットになってました。
b0050155_1894870.jpg
このあとクラリンのTVルームに落ちついたのかな?w

この期間に蓮司くんが見た夢。
b0050155_18123466.gif
あとは雑談などを。
b0050155_18164568.gif
b0050155_18165092.gif
ふぁみさんの釣りの邪魔したり、
b0050155_18174653.jpg
b0050155_18175766.gif
普通に過ごしてましたw

で、DVC下クエを精算してDCローブ図が出たので蓮司くんのマジェローブ図と交換してもらい……ロックさん工房でポチっと。
b0050155_18193884.jpg
b0050155_18194564.gif
失敗しましたww
まーこのときは今みたいにマジェローブが高騰しまくってなかったのでまだ良かったのかも。

ちなみに僕の戦績は、

70%アクセ 6回 
アダマン系2勝3敗 タテオ指成功 勝率50%

60%武器防具 2回 
シル重下成功 マジェローブ失敗 勝率50%

です。数が少ないので統計も何もありませんがw
なんといいますか、自分が装備しそうなものは物欲が入りすぎてやる気が起きず、自分に関係のないS武器とかはやってもいいかな~とベクトルが動いております。
自分が使いたいもの失敗したらイヤじゃないですかw


おまけ
b0050155_18284329.jpg
蓮司くん作触覚ベツレAA。うまいですねw
[PR]
by line2-teon | 2007-06-26 23:00 | セイラム日記
要望
b0050155_15232213.jpg

空から降ってきて欲しいそうです。
降ってこないとがっかりしてます。

チェレさまも大変だ……。
[PR]
by line2-teon | 2007-06-24 23:22 | セイラム日記
下の記事の感想が来ました
b0050155_18272167.gif
b0050155_18272673.gif
トラウマになりそうです。
リアル心情的にorzですよもう!もう!もーーーうう!!ギニャー!
ハァハァ。

ついでに~
[PR]
by line2-teon | 2007-06-22 23:09 | セイラム日記
変なバトンが……
b0050155_19101863.jpg
来たにゃん。

のっけからつらいにゃん!!
でもやらないとさるおなさんがTSSぶちこむって言うから……やるにゃん……。
b0050155_19114543.jpg
しくしくにゃん。

なんでもにゃんつけたって可愛くもなんともないと思うにゃん!!
というかリネ内でも語尾がにゃんって付いてる人は近づきたく(ry

ちなみに今週分の普通の記事は下にあるにゃん。
こっち下にしようかと思ったけど上じゃないとやばそうな気がした……んだにゃん。

語尾つらいにゃん!!!

とにかく進めないと悪夢が終わらないのでやるにゃん!

えーっと、最近はこんな姿でソロしてるんだけども、
b0050155_19153538.jpg
にゃにかやる気のでる目標が欲しいにゃーってぼんやり考えてたにゃん。
そしたら、帝国クエの精算でデーモンスプリンターっていうS拳図をもらったにゃん。
まず売れにゃいこの不人気図をどーするかと考えた末、僕にしては珍しくこれ作ることにしたにゃん!
にゃんでかと言うと、これつくるために荘園とかやってればソロも続くかなーと思ったんだにゃん。
荘園で素材とかコアとかSクリジェム代金とか全部まかなえば失敗しても痛くないにゃん。
結果ソロができてればいーにゃん。

手段と目的が入れ替わってるけどいーにゃん。
われながらこの方法いいと思うんだにゃん。この図が済んだらまた需要がにゃさそうで図もコアも安い武器図でも探してやるつもりなんだにゃん。




というわけでバトン終わりだにゃん!背筋寒くなる記事でごめんにゃん!
書いてる本人も泣いてるにゃん!!!!
[PR]
by line2-teon | 2007-06-19 23:59 | セイラム日記
温泉アジト~
まだ2月の(ry 
しかしこれはこれで現在ネタと違った味わいがあるということにしましょう!
b0050155_1859650.jpg
てなわけで、アジト戦のお手伝いならベツレより僕のほうがいいかもということで一日体験加入させてもらいました。
旗が付くのは初めてで新鮮でしたww
数回目ということもあり、手分けして温泉プールの前で座って準備。
b0050155_1905878.jpg
ショックの宝箱も発動前に叩き壊す緑ローさんのスペックに感心しつつやってますと……。
b0050155_1921354.gif
なんと勝てましたwこれはびっくりした……w
運の要素が大きく絡むので、あっという間に負けたり惜しいとこで逆転されたりとなかなか波乱含みのアジト戦ですが、この日はついてました!

終了後温泉アジトに飛ばされたのでさっそく記念撮影。
b0050155_1944714.jpg
そのあとはみんな思い思いにアジトを探検したりしてました。
b0050155_1954146.jpg
外の温泉で釣りができないのはちょっと残念だったかな~。
んで、遊びに来たうーなさんと雑談しつつ。
b0050155_1965838.gif
しばらくは温泉アジトでわーわー遊ぶ日々が続いたのでした。


おまけ
b0050155_198543.jpg
ごーじゃすな人がいたのでパチリと。
[PR]
by line2-teon | 2007-06-19 23:30 | セイラム日記
そのときそのときの新鮮な小ネタをおとどけする日曜(ry
くらりんとふぁみさんは最近同じ種を狙っています。
b0050155_13362745.gif
種買いに負けるたびにふぁみさんが「あのコクヨノートいつかびりびりに破る」と鼻息荒く宣言していますが、その日はくるのか!?


もうひとつ。
b0050155_13385391.gif
もう6人も入っています。
多分筆頭はエリヤさんでしょう……。
[PR]
by line2-teon | 2007-06-17 23:34 | セイラム日記
中級と相性がいい?
やっと2月の分です!はぁはぁ。

まずはまたスターの野良マッチに入ったときのこと。ダンサーさんがなかなか来ないので……
b0050155_10355537.jpg
このあと無事来てくれましたw
この儀式の効果のほどは不明ですが、狩り開始。
b0050155_10364197.jpg
そして始まりますコンサート。
b0050155_10371550.gif
b0050155_1037338.gif
これ以降スターをドSと呼んでますが、いまだに一度も否定されたことはありません。
いいんだ!休憩中ヒマだからって決闘申し込んできてドラコ撃ってくるサジタリウスなんかドS呼ばわりしたっていいんだ!


ヒマなときにクイズを出してみました。
b0050155_19265965.gif
b0050155_1927430.gif
誰でも平等で、検索しても正解が出ない問題にしたんですが、当てたのは蓮司くんでしたw
ふぁみさんはおちつけなかったのが敗因かと思われます。

んでペアで種まきしつつ~。
b0050155_19303747.gif
b0050155_19305491.jpg
経験値を貯める日々でございました。




さてここからは現在の話。
スターの帝国弓PTで76中級石がぽろっと僕のとこに来まして。中級ならおめということでそのままワーイと貰い、ダマにまた付け直してみました。

ら。

b0050155_19343743.gif
赤文字きたーーーー!!
しかもフォーカスですいやっほー!ドンピシャ!
b0050155_19354398.gif
アイコンはこんなんでした。
LV10ってのは、石がレベルごとに10種類あるからそれに対応してるんでしょーねー。
70石だったらたぶんLV9かな?
見た目はこんなん。わりと先のほうまで光ってます。
b0050155_1938640.jpg
ベツレが紫文字で「殴られたら一定確率でガイダンス」でしたが、そっちは光は柄のまわりにちょこっとあるだけでしたんで、同じ中級の石でも文字の色で光具合も違うっぽいです。

んで効果のほどは~。クリ数値が11UPでした。多分LV10だから10UPなんでしょうねー。
ベツレのガイダンスはLV1でまんま1UPでしたし。
つまり、数値としては赤文字ですがさほどではありません。前ダマに67Nでつけてたときの黄色文字と似たりよったりです。
クリUPだけで言うなら、青や黄色文字でクリが二つついたほうが上ですね。
でも光ったからもう外しませんw
ベツレといい僕といい、中級で光ってラッキーでしたw
[PR]
by line2-teon | 2007-06-12 23:33 | セイラム日記
日曜朝の
小ネタでございます。
b0050155_248289.gif
みなさんも使わないよう気をつけましょう!(使いやすいけど
[PR]
by line2-teon | 2007-06-10 23:47 | セイラム日記
霊廟ドーン
以前の記事を消化とかいったそばから現在の記事でアレですが……その時々の気分に激しく左右されるブログです。

えーすぐ下の記事で「また霊廟行ってみたい」と書いてたんですが、先日ピッチャーさんよりお誘いいただきまして行ってきました!カイテテヨカッタ!
みなさん霊廟常連らしく、僕だけワーワーキャーキャー言いながらPTLのピッチャーさんの説明を聞いていざ突入。
途中のクリエラが一番怖いというのは覚えてましたので、ラストのレイド部屋まではSSなし!
Buffして、扉に張り付きつつデバフ入れて殴って移動、の繰り返しでした。
僕は詳しいことは分からないのでピヨピヨと付いていくだけでしたが、ピッチャーさんはじめ他の人たちはMOBの数がどうとかてくにかるーな話をしながら大量の敵をさくさくと処理しておりました。
んで一人もクリエラすることなく、レイド部屋まで無事到着~。子はぺろるんの石化ダンスとarusindoさんの79いじめ歌で足止めしつつ、親だけ集中コースです。
b0050155_9415412.jpg
b0050155_942732.gif
b0050155_9422142.gif
うん、聞いてません。
b0050155_943134.jpg
さりげなく場所取りがうまい族長さんもいます。
b0050155_9443311.gif
気にしてるらしいです。
b0050155_9444772.jpg
一旦開始すると少し余裕もでてきてSSとれましたw
すると、後ろで主砲を撃ってたうぇ様ことうぇWEさんが、「私写ってる?」と尋ねてきたので……
b0050155_9471797.gif
後ろにいる人は範囲外になるんですよ!w
レイドに肉薄して主砲連打する脳筋WIZスタイルオススメです。(タゲ飛んだらあきらm)
b0050155_9495986.jpg
うぇさまとぺろるんを撮りつつレイド終了~。
b0050155_1011110.gif
今日のはモリグルさんですた。76N石とインペ杖コア4個でたのを見て、ああやっぱりレイドなんだなあと変に実感したり。
僕の宝箱は7個で、AZEL一枚もらえたのでよかったほうじゃないかなw

やーとにかく皆さん慣れてて上手いので、すごくスムーズにいけました!
とりあえず今回の反省点とか注意点はちまちまとメモとっておいたので、次はもうちょっと周りを見ながら行くのが目標かなー。
ピッチャーさん、お誘いありがとうございました!楽しかったですw


ウルフのアップデートがくるかもということで、モモタローをまた育成。
b0050155_1005555.jpg
b0050155_101048.gif
僕のBuff付きGマイトBSありでこんなステータスです。
ATKは僕がSドン切りということもあってとっくに抜いてるんですが、攻撃速度が僕より100くらい遅いです。クリ率も低いし防御は永遠に紙ですし、アップデートでどうなるんでしょうね~。
あ、エサの消費はがくんと減りました!体感できるくらいにw
コナビで55まではひっぱる予定ですが、それ以降ボビーとイナーセンのスタン家族ではたしてやれるのかが問題なところ……。あきらめて重着た方がいいのかしらん。
[PR]
by line2-teon | 2007-06-05 23:28 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧