以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
帽子イベント結果/過去分更新
b0050155_15164012.jpg
久しぶりにIN時間が合った蓮司くんにたっぷり怖い話ができて満足ですホーホー。

帽子イベントはだいたいカギの数の1割が変換式=賢者の石の数、さらにその1割が帽子の数くらいでした。カギ500個ほどで帽子が6個でしたからこんなもんかと~。
もったいないのでしばらく寝せておきますw
まあA武器のえの字もなかったわけですが!余りまくってた材料二種をカギや式に交換できればよかったのにと思うことですよ。

さて過去更新です!3月下旬~4月上旬となります。
週一の更新でも毎回一週間分以上こなしてればいつかは追いつくはず……いつかは……。
b0050155_1523672.jpg
凶星で種トリオです。オーレン領の改良コバは割と売れ残ってるので買いやすいのですが、やれるのがここだけなのがネックですね~。
でも買ってる人がいるので誰かやってるんでしょう。クラハンとかかしらん。

b0050155_15245212.gif
おがさんの謎な台詞で始まった知り合いだけの太古PT。
b0050155_15255168.jpg
b0050155_15261039.jpg
頼みの綱はローさんのリコです!あれほどリコってすばらしいと実感できるのは太古ならではですねw
ちょこっと入口で恐竜達に狩られた後で、NPCがいる村に外側から泳いでいくことに。
b0050155_1528879.gif
b0050155_15281550.jpg
ポイントさえわかればラグ登りができます。やっぱりこういうとこは意図的に作ってるんでしょうねー。
普通に島の中とおってワープNPCのとこまでいくとかハードル高すぎですし。

太古から戻ったあとはベツレから僕になり、おがさん・ローさんと野良で募集した弓さんをまじえて邪教へ。
b0050155_1532392.jpg
b0050155_1532836.jpg
たしかおがさんも蓮司くん好みのHUM男なはずなんですが……wおがさんだからしょうがないんですねうん。
ベツレから僕にもどったらおがさんのタイトルがはずかった記憶があります。

え~これはスターと、同じ装備してる短剣さんが放置してたときかな。
b0050155_15351971.jpg
b0050155_15352488.gif
b0050155_15353348.gif
おにいさま酒癖悪いです。
b0050155_1536458.gif
僕のほうが査定低いらしいです。なぜ!


こちらはトリオでタノール範囲中。僕はベツレになったり戻ったりでBuffしたり引き役したりしてました。引き役ちょっと楽しかった……。
b0050155_154087.jpg
b0050155_1540152.gif
目指せ実体化。


ニャーさんの邪教PTでごーさん・おとーとと一緒に。
b0050155_1542534.jpg
b0050155_1542581.gif
メンシもちゃんと入ってたのは秘密にしとくよ!


で、野良で太古PTいきまして~。
b0050155_15451679.jpg
捕獲器もちの人がいましたけども、ガッツつかわれると無理!ってことでリコ。
カマエルでもうちょっとドロップよくなるともっとPT増えそうですが、いまのとこはまだまだ過疎狩場ですね~。
この前行ったときもガラガラでした。


この時期に性別変更サービスしてたので、ちょんぎったりついたりした人たちがちらほらと。
b0050155_15482544.gif
b0050155_15482993.gif
ちなみにベツレはその予定はございませぬ。
b0050155_1549192.jpg
おがファッションのメカチェレさま。
この日が女チェレさまの最後の日でしたw

てなわけで、今週はここまで!だいぶSS絞ったけどやっぱり長かった!
[PR]
by line2-teon | 2007-08-28 23:59 | セイラム日記
新鮮さが売りの日曜コーナーです
通常更新が5ヶ月前の記録ですからね……こっちが引き立つってもんですよ!(ポジティブ



テングノートならぬ
b0050155_8424038.gif
種争いに勝ったときは『>』の記号をフル活用しましょう。


くらりんとディオン神殿在住の種愛子(ぺるろ)
b0050155_8444443.gif
b0050155_8444834.gif
この二人はウマが合うようですw
このあとぺるろんは肌黒に戻って綱渡りOEをしていましたとさ~。オシマイ
[PR]
by line2-teon | 2007-08-26 23:43 | セイラム日記
貨物も不可というのは
b0050155_1150367.jpg
もっと釣りして拡張しろって暗に勧めてるんではないかと疑う今日この頃です。

さて~また過去分をずらーっと行きます。三月下旬分ですゲホゴホ
このころはまだツノがありました。5月に消えたんでしたっけ。
b0050155_1154522.jpg
b0050155_11541078.gif
b0050155_11541698.gif
b0050155_11542116.gif
まさにこういうのが、ぺるろんが見たいと言ってる夫婦漫才ですねw
あほな会話はいくらでも続けられます。

んで種を買いに行くと、本人が現れまして。
b0050155_11563423.jpg
b0050155_11563864.gif
このあと蓮司くんからいくばくかの種をむしりとって去っていきましたw

これはエリヤさんとその知り合いのシンガさんをまじえて邪教にいってたとき。
仮面ライダーの話をしてました。
b0050155_11581018.jpg
b0050155_11581910.gif
タカニョさん、指導よろしくお願いします。(喜ばせるだけとも言いますが)

この時期は邪教にわりと行ってましたね~。
b0050155_121327.jpg
ぺるろんが薄赤なのはシンイーターを殺したからですww
b0050155_1213527.gif
そしてぺるろんが部屋のまんなかで離席して、しばらくして帰ってきたときのこの一言。
b0050155_1225863.gif
名言wwwww
後日蓮司くんがこのDVDパッケージ作ってたなあ……w

珍しくDVCにも行ってました。
b0050155_1245323.gif
えらく濃いメンバーですが!
b0050155_1253453.jpg
あっさり結界到着の図。
b0050155_1254395.jpg
途中で青チュニ図が出まして、お小遣いになりました。
b0050155_1263543.gif
たしかごーさんが落としたのかなw 成功したんだろうか……。

でー、ヴァラカスに参加したときにタイトルにPT名を入れるため、討伐の間だけクランに入れてもらいました。
b0050155_1285323.jpg
b0050155_129099.gif
クレリック時代からのフレのtomoさんにここぞとばかりに出オチをかませたので非常に満足です。

今回はここまで!3月分全部したかったのですが、最後にスターネタが入ってて無理でしたww
でもペースアップはしてるはず……はず!多分。
[PR]
by line2-teon | 2007-08-21 23:50 | セイラム日記
日曜コーナー前倒し版
土曜コーナーでもいいような気がしますがそれはさておき。

え~昨日はアンタラスにいってきました。
が!それよりも。
アンタラスクエをソロでできたのが個人的に嬉しかったですww
スターが「弓もってればプロフでもできますよ」と以前言ってたのですが、そのときはまだ幻影などなく、ソロじゃ無理かな~と思っていたのです。
で、今回は幻影弓買ってもいいけどせっかくだからサブクラスでしようかと。結果無事にできましたw
ソロでやってやーっとアビスジュエルの部分の理屈が分かったので、次はプロフで弓なしでやりたいかも。
ほら、幻影ってインベントリ圧迫しますし……。でも群れにタコ殴りされたら真っ青でも危ないかなあ。
まー次回あったらで!


今週も種勝ちくらりん↓
b0050155_16492784.gif


本日さるさんの礼拝堂PTに誘ってもらいまして。
4人でガツガツやってたのですが~。
b0050155_1651012.gif
ドラスレでました!
野良で武器ドロップはこれが初めてですw縁がなかったんですよ!
b0050155_1655498.jpg
昨日のアンタラスで何も落とさなかったのでなんとなくウズウズして落としてみました。

最近作った礼服と激しく合いません。
b0050155_16525318.jpg
気が向いたら野良で使っていこうかと思いますw
[PR]
by line2-teon | 2007-08-18 23:43 | セイラム日記
霊廟ドーン2回目/過去分更新
新アクセが幻影なのはなんででしょう?
今はおためしってことなんですかね~。まー一回くらいできたらいいなとは思いますw
まずは最近の分から~。

えーまたもやピッチャーさんにお誘いいただきまして、霊廟いってきますた。
b0050155_7352646.jpg
入る前のBuffとか、中入ったあとのBuffとかは前回でいちおー分かっていたのですが、ピッチャーさんやさるさんが話してる中のMOBがどーたらこーたらはまだサッパリ……w
もっと慣れたら、途中の部屋をじっくり見たいですねw

クリエラにもならず、無事レイドにご対面。
b0050155_7403633.jpg
で、またうぇさまが後ろで写ってないわけで。
b0050155_7412560.jpg
しっかり枠内に入って来てましたw
今回もモリグルでしたので二つめの杯はなし!4つ集めるのは大変そうですね~。
なかなか霊廟は機会がないので、お誘いありがとうございましたw


あとは~、ルーツをなんとなく+4にしました。失敗しなくてよかった……。
これで77スキル扱いです。もうちょい邪教での効きがよくなってくれるといいんですが!

はいここから過去分です。なんと3月上旬分ですよいつの話でしょうマッタク。
だーっと行きます!
b0050155_7462517.jpg
これはベツレがクラハンで傲慢上まで行ったときですね。
タンクの日陰さんとビショのペロさんがいたので6F以上も安定していけました。
b0050155_7474397.jpg
b0050155_7474883.gif
んでこれはバイウムでエリヤさんPTになったとき。
b0050155_749128.gif
エリヤさんはハイジらしいです。

あとはいくつか小さいネタを。
b0050155_7504524.gif
このときお雛様イベントしてたのでそれ関係がチラホラw
b0050155_751148.jpg
おとーとを狩り、
邪教でちくちく種をし、
b0050155_7511696.jpg
BOTの死体付き部屋で狩りしたり、
b0050155_7553065.jpg
b0050155_7512531.gif
b0050155_754443.gif
うっかり発言に突っ込みを入れ、
おがさん主催の傲慢レイドに参加。
b0050155_7544994.jpg
b0050155_7545538.gif
b0050155_755063.gif
もう一度お内裏様とお雛様出てきてくれないかなww
会話の傾向が異常なくらいかぶってて登場したときには思いっきり笑わせていただきましたw

そして最後。
b0050155_7582541.gif
まさしく数ヶ月後の時限爆弾ブログでございます。
[PR]
by line2-teon | 2007-08-14 23:29 | セイラム日記
神様仏様チェレさま(日曜コーナー増刊)
ボーっとソロしてたんですよ。
で、落ちようかな~と街に帰還したら、『ちぇ』の旗がついた怪しいキャラがいまして。
サクっと街狩りされました。
とりあえず-_-!!と負け犬の遠吠えをして1¥だけ泣く泣くソロに。

そしたら
[PR]
by line2-teon | 2007-08-12 23:59 | セイラム日記
日曜コーナー前倒し版
みにくい種あらそい
b0050155_1342622.gif
でも青はゲットしましたけどね!
くらりん好調なので呪。


b0050155_1353158.gif
第六感が働くようです。
[PR]
by line2-teon | 2007-08-11 23:34 | セイラム日記
次こそはとかよく言うんですよ
ニコ動でガキの使いを見てるとあっという間に時間が経ちますこんにちは。
さて、過去分の更新いきます~~。

どのくらい過去かって?如月です。
そのうち一年前の更新とかしそうで怖いです。
b0050155_1482579.jpg
えーこれはクエアイテムを貯めて貯めて貯めまくってるスターの邪教PTのときのですね。
いつも新鮮な笑いを届けてくれます。
b0050155_1502397.gif
スターはこうやってTIで初心者ぶってみたり、奇行を繰り返しているらしいです。
初心者の人とPT組んでクエストの手伝いもよくしてる、わりと親切な一面も。(口開くと奇天烈な話が飛び出しますが)

このときのダンサーさんが、女キャラばかりだという話になりまして。
b0050155_1503794.gif
僕が何を言ってもすぐM扱いされます!これが洗脳なのか?!男シリいたらMらしいです。なぜ……。
b0050155_1504249.gif
最近はスタンショットだと思います。Sなのには違いありません。

んでこれはまた温泉アジト戦のお手伝いのとき。
b0050155_204698.jpg
うんと先、NBなれたらタイトルこれにしようかなw

b0050155_215914.gif
b0050155_22511.gif
b0050155_221039.gif
そのうち多分ドア開いて出てくるんじゃないかと思います。



次から!更新ペースアップしたいなあ……w
[PR]
by line2-teon | 2007-08-07 23:44 | セイラム日記
日曜コーナー前倒し版
ちゃれんじくらりん
b0050155_1573434.jpg
これは朝が来る直前にヘルマンに攻撃して、夜明けで消えてセーフ!を試してみたくらりんです。
結果は朝になると昼のNPCがレイドとは別に出てくらりんは天に召されてました!wアーメン
たまに体を張った芸が光るくらりんです。


ミスティックイミュニティーのあそびかた
b0050155_202725.jpg
コレは実験でイミュニティーを使えるハイエロを2人PTに入れ、ダンシンに同時にかけて持ち歌踊り全てをやってもらったときのSSです。
イミュニティーはBuff無効なんでダンシンさんは全く歌踊りが入らず、いくつやっても常にMP消費が一曲目なので全部で28?かな、Buff枠が溢れるまでやってもMP消費はごらんのとおり微々たるものでしたw
何よりこのBuff枠が面白かったですw
[PR]
by line2-teon | 2007-08-04 23:57 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧