以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
釣りアクセが欲しくなったんですが
またカラフルウロコを1500枚以上はだーるーい~~~ということで躊躇気味です。
夜釣りPOTでも出してくれないですかねー。

近況としては日曜にヴァラカスに参加してきました。
んで特筆すべきは!「初めてドロップログを保存できた」これですw
ボスを倒すとずらーっとログが流れますけど、システム専用窓だと大量に出る写本は数えにくく、確認してるときにBuffが切れたり追加されたりするとさらに流れてワケわかりません。
なので、チャット窓で保存がおすすめなのですが、当然ただ表示してるだけではどんどんログが流れます。
なので僕は「すべて」のチャット欄を討伐間際でシステムのみにして、ドロップログが流れ終わったらシステムも切って全部表示禁止にします。
これで保存おk!
と、思ってはいたのですがいざその時になるとすっかり忘れてて失敗が多かったのです。
てなわけで非常に個人的な部分で満足した討伐でしたw
あーあと、ヴァラカスから最大HP+50くらいのダメくらって即死したんですが、このときだけは精錬OPにHPUPが欲しいと思いましたのことよ。


というわけで、更新でございます。
b0050155_11352866.jpg
まずは先週のふぁみさんの続き!
b0050155_1137284.gif
b0050155_11373499.gif
こんなのは序の口です。
b0050155_11381016.gif
b0050155_11381540.gif
b0050155_11382160.gif
b0050155_11382628.gif
b0050155_11383273.gif
b0050155_11383754.gif
b0050155_11384254.gif
b0050155_11384746.gif
b0050155_1138523.gif
とどめはこれ。
b0050155_1139443.gif
正直は美徳です。そして笑いの(ry

僕のほうは、いつもどおり野良いってまして。
b0050155_11422516.jpg
b0050155_11424021.gif
b0050155_11434293.gif
b0050155_11434883.gif
わりと表向きは真面目っこ(実はハラグーロ)のおとーともいたのですが、
b0050155_11455956.jpg
b0050155_1146671.gif
b0050155_11461347.gif
b0050155_11461998.gif
b0050155_11462498.gif
染まってしまったようです。

午後8時の>タイム
b0050155_1151030.gif
b0050155_11513260.gif
b0050155_11514752.gif
蓮司くんの精錬リコ。
b0050155_11531266.jpg
誰かスキルのつく生命石売ってください。

あとブートキャンプ3日目もやってました。
b0050155_1156854.jpg
b0050155_11562246.jpg
b0050155_11563353.gif
M軍は相変わらず激しかったです。
b0050155_11572855.gif
本家のビリーのように7日目でマミーさんは75になれるのでしょうかw

んで、9月頭のアンタラス討伐のとき、タイトル付ける必要があったのでレキさんのクランに入れてもらいました。
b0050155_1202753.jpg
b0050155_1203688.gif
この出オチ感がたまらないドメチャは大好きです!
討伐自体は普通におわりまったりと雑談。スターと一緒のPTでした。
b0050155_1221859.gif
すごくいいカニだったら旅費も……いやドSのおごりますよ発言なんてアテには……しかしカニ……。

以上で今週分は終わりです。あとはえーと、たたむかw

毛玉
[PR]
by line2-teon | 2007-10-30 23:44 | セイラム日記
オオカミになれました日曜コーナーです
ちぇれ様@ギランで召喚エフェクト
b0050155_1114502.gif
はしたないザマス。


誰も到達できない世界へ踏み出そうとしているくらりん
b0050155_11155059.jpg
b0050155_11155736.jpg
きっとこの愛は本物!


最後の魔法、スペルターニング覚えましたw
b0050155_11171691.jpg

覚える前、リッコさまに使用感を聞いたときの反応→半笑い
覚えたあと、実際使ってみた僕の感想→半笑い

そんな生暖かい魔法にSP80M費やしたが後悔はしていない!
なぜならもう取るスキルがないから!w
軽マスタリとか無駄にとっても余りはじめました……w
まーカマエルで80はスキルOE率があがるそうですし、将来のために貯めておきますw
てなわけで、残すスキルは
b0050155_1120308.jpg
これだけです。
入手できる人に売ってもらうという選択肢がないわけではありませんが、高すぎで買う気が起きません!
やっぱりボスで1冊くらいは出るようにして欲しいですね~。


えー。リアルネタですが。
金曜の夜にですね、いきなり見知らぬ小学生男子がうちに来まして。

「この子猫飼って下さい」

ちょっと待て!!!!!
うんよくみると確かに小さい毛玉抱いてるねキミ!!
話を聞くと、今日どっかで拾ってから飼ってくれる家を一軒一軒体当たり訪問してたらしいです。
しかしもう外は真っ暗。小学生男子の顔も「やべーやべー」という顔で硬直しています。

……しょうがないから引き取りました!w
というわけで手のひらサイズの毛玉に肩によじ登られながら更新しています。
ふぁみさん、デジカメの電池切れてたので毛玉画像は次回にw
[PR]
by line2-teon | 2007-10-28 23:13 | セイラム日記
そういえばまだキツネでした
特にこれといってメダルで欲しいものはないのでいいのですが……でも何かに交換はしたいなあw
b0050155_17542799.gif
b0050155_17543564.gif
以前は半年送れだったんですよ!それに比べればいやー近づいた近づいた。

えーとこれはベツレがシレノスステップ1が終わった頃の話。
b0050155_17562834.jpg
このマスク、僕もシリアルナンバーはあるのですが渡すキャラが決まらず保留に……。
僕もベツレもいまいちでw カマエルキャラでも作って渡しておくしかないのかな~。

これはピッチャーさん主催のシレノスレイドのとき。
b0050155_17584818.gif
大富豪のときはカレーを、霊廟のときはマーボーだったかな……スキあらば何かしてるおがさんです。

ぺるろネタ。
b0050155_1805393.gif
b0050155_181224.gif
b0050155_1811564.gif
ぺるろは種子でいると大体こんなんです。

えーとこれはアンタラスのとき!
b0050155_1831725.jpg
偶然スターと一緒のPTなりまして、僕がPTLでした。
討伐は早かったですが、後のオークションはさすがに時間がかかり離席者多数。
b0050155_184589.gif
b0050155_1842355.gif
オークションは2品ずつやったら少し早く済むのかな?

僕の正体は……
b0050155_0183770.gif
女子大生か52歳二児の父とか、どれがいいですかね?w

ブタなリッコさま。
b0050155_022299.jpg
b0050155_0221472.gif
このあとリッコさまから「なにか恥かしい帽子が出るまでクリックせよ」と大量の賢者の石を渡されてベツレもクマ帽子持ちになりました。おのれ……。
もったいないからまだ持ってますけどね!w

ふぁみレポ。
b0050155_0265060.gif
次週はこのふぁみレポの続きからお送りいたします!
[PR]
by line2-teon | 2007-10-23 23:42 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ(前倒し版)
b0050155_825467.gif
SABCDクリ買いますwisplz

b0050155_8255356.gif
くらりんはTVがつまらない日はレンタルDVDに手を伸ばすらしいです。
つまりTV番組じゃなくてTV筐体を愛してるのか……?謎が深まります。

b0050155_8285472.jpg
いぬも出してるだけで経験値40%自動取得、ただし飼い主より6レベル下からペナが来るらしいですが、6というとリチャペナを思い出します。
この予想からすると、15以上レベルが下だったら出しててもかじらせてもモモタローに入る経験値は0なわけで……。
最低65までは上げろと言うのかぁぁぁぁぁ!
現在モモタロー52歳。できるだけがんばる予定でございます。
[PR]
by line2-teon | 2007-10-21 23:24
ひとやすみ期間
えー最近はちょこっとINしてモモタローを育てて、くらいのペースでやっとります。
マッチをボーと眺めててたまに野良いくこともありますが、まーまったりですねw
カマエルが来るとレベル差ペナのせいで、僕ではモモタローが育てられなくなるのが痛いです。
もともと紙防御+常時ヘイトオーラなペットなので育てられる場所も限られてますし。
カマエルまでにできるだけ育てて、そのあとベツレでしばらく育てるかな……。

さてさて、だんだん追いついてきてますよ!の更新です。
b0050155_831329.gif

まずはレッツトレーニング!のこれから。
b0050155_8334210.gif
マミーズブートキャンプ二日目のお時間です。
例のごとく僕、スター、マミーさん、マッチ募集のダンサーさんで邪教控えへ。使用状況のシャウトは必ずマミーさんにさせるスターです。「いつもいるみたいに返事してるのがよいでしょう」とご満悦。
b0050155_8353181.gif
b0050155_8353720.gif
ショッカーや仮面ライダーは実在するようです。

で、ブートキャンプのルールに追加が。
『キャンプ中僕とスターはM軍に入らないといけない』
何故!?とか聞くのは無駄なので……
b0050155_8384068.jpg
入りましたww
b0050155_8391499.jpg
変なタイトルもつけられました。
M軍の人はドメチャメインで会話してるのですが、同盟主がマミーさんなだけあってその内容がカオスの極みで大笑いしてましたww
ほんと見てて飽きなかった……w
M軍入って挨拶した直後にオークF(男)から結婚を申し込まれるくらいの混沌っぷりです。みんなイカれ(ry

マミーさんもがっつり経験値を増やせたところでこの日は終了~。挨拶してM軍から脱退して解散となりました。
三日目もあるんですがそれはまたいずれ!

続いてスター語録をまたいくつか。
b0050155_847794.gif
小物買い争いのライバルです。
b0050155_848166.gif
b0050155_848222.gif
これは蓮司くんも一緒に狩りしてたとき。
b0050155_8503139.jpg
てかいまフルーチェって何種類あるんでしょうか。

あとはさるさんとPTをしたり。
b0050155_8544210.jpg
b0050155_8544898.gif
ドラスレでたーって!日曜コーナーに載せたのがこの頃の話だったかなw

変な人も通りかかります。
b0050155_8555697.jpg
b0050155_856345.gif
この日のチューリップはまだ血にゴホゴホ

ナマズンさんの秀逸な猫マクロ。
b0050155_8574076.gif
もちろんゲレゲレってつけてましたよ!プックルとかなまぬるい!

今週の?はんずさん。
b0050155_8585144.jpg
僕もひどいこといってますがキニシナイ。

んでこの頃のベツレは、
b0050155_925196.jpg
b0050155_93138.gif
普段と変わらず愛されてたようです。

読んでる本の話になり。
b0050155_934271.gif
b0050155_934764.gif
高床式倉庫の下で盗み聞きしてた人も縄文土器のかけらを踏み抜いて「誰だ!」とか言われて逃げるんですよ。
愛憎の末の殺人事件も、凶器になった土器の縄目模様であいつのだ、ってバレるんです。
この時代のミステリーなら本気で読んでみたい……。


そしてさいご~。
b0050155_9125782.gif
スリープ放置されたくらりんの印象的な一言で〆ですw
[PR]
by line2-teon | 2007-10-16 23:23 | セイラム日記
日曜の小ネタ
b0050155_15373663.gif

彼の名はくらりん
TVとの愛に生きる男。
[PR]
by line2-teon | 2007-10-14 23:36 | セイラム日記
二倍期間はSSも二倍でした
誰だこんなにSS撮ったの!チネ!とかメソメソしながら整理した苦労が滲み出る本日の更新です。

えー最近は、最近は……何したっけ……インベントリを二段階拡張したくらいかな……。
あとサブクラス用に8000枚、ベツレ用にまた8000枚を二セット……。無理!
サブクラスで釣りスキルがリセットされると知ってksgと言いそうになりました。
とりあえずカマエルでもプロフの新スキルは何もないことですし、80が遠くの彼方に茫洋と見え出してる状態ですが急ぐこともないかなーっと。
そんな日々でございます。

ではでは、過去分7月上旬~下旬分の更新でーす。
まずは二倍期間中のスターネタから。
b0050155_3343976.jpg
こんな薄暗くて気持ち悪いデブがいる場所に延々と篭ってたのでみんなタガが外れてきてました。
b0050155_3351775.gif
b0050155_3352624.gif
b0050155_3353165.gif
若い子好きだと言い切ったスターのそのあと。
b0050155_3353784.gif
スターは都合が悪くなると決闘しかけてくると最近やっと気付きました。気付いたからって何も改善されませんけども!
b0050155_335422.gif
見た目で選ぶならヒューマンメイジ女にするそうですwww

んで廃狩りのおかげか、マジェ軽とメア軽が連続ドロップしまして。
b0050155_3354661.gif


二倍期間でないあいまの日はマミーズブートキャンプしたりいろいろと。
b0050155_3402959.jpg
b0050155_3403577.gif
センスわかりません!!
b0050155_341457.jpg
要するにばかっぽ……ゲフゲフ、朗らかな感じが好みなんでしょうね!

これはピッチャーさんにお誘いいただいて、太古の島に行ったとき~。集合はレースで死体になるとこから始まります。(死体呼び寄せで太古に飛ぶため)
b0050155_3432055.gif
ブリッツはとても血気盛んなクランです。赤はあの色(ry
おがさんがシックルを持ってないか目を光らせつつ、太古の奥へ。
b0050155_3444278.jpg
チーン。太古きつくて楽しいですww
b0050155_34533100.jpg
魔法書もクエ報酬になるし、また行ってみたいですねw


とある証拠ポイ
b0050155_3482071.gif
SダSダ

これはイミュニティー覚えたてで蓮司くんとくらりんに実験に付き合ってもらってたときかなw
b0050155_349466.jpg
二倍期間のハンターのかくあるべき姿はこうです。
b0050155_354130.gif
われながら良いことを言ったと自分を褒めてやりたいです。

そしてくらりん。
b0050155_350788.gif
b0050155_3501468.gif
「(TVは)渡さんぞ」「それでも私はアイラブTV」と名言が生まれた日でした。
こんなに愛されてたらくらりんのTVはいずれ意志を持って妖怪になると思います。

というわけで、
b0050155_3523264.jpg
怒涛の廃狩り二倍イベントの日々でした~。
b0050155_35336.gif

[PR]
by line2-teon | 2007-10-09 23:20
まいどの日曜コーナーです
SPが余り始めたのでワードオブフィアーをMAXまで伸ばしてみました。帝国家族の常時中で狩りかつMPたぷたぷな時くらいでしか使いませんけども……。
74スキルにしたら効きがよくなってるんですかね~。今度試してみよっと。

さて、今週の日曜コーナーはおがまにあ+他でございます。
b0050155_8284078.gif

b0050155_8284581.jpg
これはアンタラスサモフレマッチはいっぱいあるのに、PTLの名前を見ずに適当に入ってばっちりビンゴの僕のとこに来たおがさんです。さすが!

下の二つは最近篭ってる帝国にて。
b0050155_8284911.gif
b0050155_41802.gif
今日もまた新鮮なネタをお届けできて嬉しい限りです^^
[PR]
by line2-teon | 2007-10-07 23:25 | セイラム日記
更新は計画的に
先週の更新でスターの名前一箇所消し忘れてて噴いたんですが、もういいかなという気がしないでもなく……。多分ここみてる7割くらいの人にはスターが誰だか分かってるだろうしw
でも一応修正しますけども!

ではでは、SP貯まったのでスペルターニング本がホシイナと思いつつ更新です。

ちなみに最近はいつものごとく狩り行ってるだけであまりネタがございませんことよ……。
b0050155_21215100.jpg

まずはテングノートことくらりんとニョさん、ニョさんのクラメンの人がトリオで狩りをしているという情報をキャッチして虐殺へ。
b0050155_2143857.jpg
やあやあ、いました。さあ外¥でフルバフをしましょう^^^^^^^^^
なんでいるのwwとかぎゃあああああとか悲鳴が聞こえますがキノセイなので無視。
b0050155_215461.gif
b0050155_215820.gif
ヘイスト2の速さに慣れちゃって下さいね^^^^^^
b0050155_2151287.gif
b0050155_2151712.gif
MPKのごとくトレインして引き狩りしなくても死なないくらりん、ほほえましいですね^^
b0050155_2153778.gif
b0050155_2152814.gif
しばらく僕が楽しくピーヒョローと笛を吹きながら街狩り出張版をしていたら、PT勧誘→リコで残念ながら終了となりましたが、いやあ充実したよい狩りでした^^^^^^^^^
またいつか突然行って喜んでもらいたいですね!

後日のくらりん。
b0050155_224052.gif
獲物さまには事欠かないようで^^^^^^^

さて、このころは
b0050155_2261757.jpg
おがさんルックのふぁみさんがいたり、
b0050155_2265833.gif
この件についてベツレが蓮司くんにお灸を据えたり、
b0050155_2275548.jpg
後日噴いたり、
b0050155_228852.gif
珍しいリッコさんを見たり、
b0050155_2282988.jpg
BVサブクランを作って同盟チャオープンになったりしてました。
あ、真ん中のドワ子はぺるろです。外見ドワ子ですが「俺可愛いからまわりから貢がせて搾取してやるぜげへへ」とか言ってますので気をつけて!
棲息地域はディオン神殿です。

んで僕のほうはといいますと~。このころちょうど二倍イベントが始まったので、スター&小生さんの帝国PTにいきっぱでした。
b0050155_2331074.jpg
b0050155_2333638.gif
b0050155_2341185.gif
大体帝国PTというのは通路で待ち合わせて空いてる場所をシャウトで聞いたりするのですが、
b0050155_237564.gif
b0050155_238251.gif
相変わらずひどいですね!!当たってますけども!

そしてメンバーが揃ったら喋りながら狩り~です。
b0050155_240019.gif
b0050155_2401214.gif
1は誰かいたのか!?

交代などしつつ、さらに狩っていきます。
b0050155_241404.gif
b0050155_2414867.gif
「もはやメシなどどうでもいいです」と名言を残したスター、後日「あの時は廃神がのりうつってました」と呟いてました。さもありなん。

おまけの帝国シャウト。
b0050155_244498.gif
いつの頃のでしょうねw
見てみたいな……w
[PR]
by line2-teon | 2007-10-02 23:08 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧