以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
結婚式!その5:記念撮影で終了
さて5回にわたりお送りしていました結婚式記事もこれでラストです!
大量に撮ったSSから雰囲気が伝わってくれればよいのですがw

〇×ゲームも終わり、最後に記念撮影をしようということでステージに移動。GMさんを囲んではいポーズ~。
b0050155_16272616.jpg
右側に心霊写真のような変なウサギがいます。
b0050155_16275341.gif
そしてシメの挨拶。
b0050155_16285822.gif
b0050155_1629751.gif
もちろん結婚式システムができたらさらに盛大にやる気まんまんです。(ベツレが
b0050155_16302164.gif
でてくんな!と言っていたら、
b0050155_16311298.gif
治らなくなってしまったようです。
そして開始から時間が経ったので……。
b0050155_16321494.gif
ひげりっこさまに戻ってました。きっとジワジワ生えてたんですね!

残っている人の中で異様な固まりがで。
b0050155_16364664.jpg
b0050155_16365689.jpg
E男礼服カルテットで踊ってましたwww 次はみんなセバスで。

おがさんからお祝いの品もいただき。
b0050155_16391086.gif
さすがおがさんわかってる!てかこの貨物箱クエアイテム何年間持ってたんだ!ww
b0050155_16401130.gif
かなりおやじりこさま。

解散後、賞品が一個残ったのでBVメンバーでもう一回〇×を。
まだ20問くらい問題が残ってるので、またいつかしたいですねw
b0050155_16425613.jpg
b0050155_1643460.gif
b0050155_16431263.gif
以上で結婚式は終了です!
参加してくれた皆さん、メールやwisでお祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!
えっらい楽しかったですww


さて時間の都合で流れてしまった「新郎新婦への質問コーナー」を!
こんなおいしいネタを眠らせるのはもったいないゴホゴホ

・プロポーズはどちらから、どんな言葉で?
蓮:意外だとは思いますが僕からです。
 あの時はなんかに乗っ取られてました。言葉はノーコメント。
ベ:ダーリンからガッチリ言われました(*ノノ)
 しかも二回!もう磐石です。

・新婚旅行はどこへ?
蓮:…えw
 ナポリ行きたいな~…
ベ:国内・海外近め・思いっきり海外で3回は行きます!
 どこも心霊スポットはチェック済み。

・初デートの場所は?
蓮:これ、外したら僕血祭り?シーレン…でいいのかなw
ベ:シーレンの奥、カブリオのいる墓地の反対側の山肌傍で熱い一夜をすごしました(*ノノ)


・長い期間を経ての結婚ですが、一番の思い出は?
蓮:ん~
 楽しそうにしてる相手見てる時間ですかね。
 一番と言われたら…わからんw
ベ:いつもつけてるタイトルを、初めて付けたときの会話かなw
 ナルセル湖畔でデート中でした!

・結婚を決意した理由は?
蓮:逃げ切れないと察した。
ベ:私の人格が生まれた瞬間から男嫁だと確信していたので、
 理由じゃなくてきっと本能!

・子供は何人欲しい?
蓮:既に一人できt…中身は髭ビショですが。
ベ:あれはいずれ闇に葬るのでノーカウントで(ry
 子供はたくさん!生物学の法則を無視して産んでみせましょうとも!
 口から卵で。

・結婚前から尻に敷かれているのは周知の事実ですが、下克上の予定は?
蓮:ふふん、本当の所なんて公開してやるもんか。へらへら
ベ:夜は下克上(*ノノ)

・二人とも、マリッジブルーはありましたか?
蓮:口から魂がオギャーしそうなマタニティーブルーなら少々。
ベ:式の準備でワクテカドタバタしてたので全く!

>・オカマの愛ってどんなもの?
蓮:ひねくれてて分かりにくいけど全力。
ベ:バットの芯でとらえて大ファウルみたいな。勢いだけはあるわ!
 ちなみに色はメタリックどどめ色です。

・どっちが攻めで受け(ry
蓮:最近もっぱら言葉攻め。
ベ:自称MなのにSなダーリンにぴったりの柔軟タイプ。
 その場その場で色々と(ry

・寝技はどっちが上手い(ry
蓮:この質問した奴ちょっと来い。
ベ:浮気したら腕ひしぎ三角固め。


いやー一週間にこんな更新したのはずいぶん久しぶりでしたww
来週からはまたのんびりペースでいきますです!
[PR]
by line2-teon | 2008-02-26 23:24 | セイラム日記
結婚式!その4:GMさんきて〇×ゲーム(後半)
さて続き!
今度は花婿賞品争奪杯です。二回目なのでルールに慣れて、知略がキラリと光る人もい……たかもしれません!タブン!
ふぁみさん、おがさん、りこさまあたりの動向が注目されてたような……w
b0050155_17121638.jpg
b0050155_17122524.gif
答えは×!冒険したくらりんオワタ
しかしPTメンバーが生き残れば復活があります!第二問~!
b0050155_17135418.jpg
b0050155_1714549.gif
りこさまオワタ!ちぇれさまは脊髄反射の勘だけで動いてる気がします。
GMさんが生き残ってます!このまま順調にいくんでしょうかw
b0050155_171657.gif
ここでGMさんのアドベンチャラーっぷりが露呈。おがさんももちろんついていきます。だっておがさんだし!
b0050155_17161651.jpg
そして答えは!
b0050155_17193386.gif
正解は×!餃子消費量日本一は静岡だそうですwタイムリーな(ry
そしてさりげなく×に来ていた、タイトル「できる・」なごーさんも勝ち残り。デキテル!
トップ3人が確定したので敗者復活!決勝へ~~。
b0050155_17225817.gif
皆手堅く正解を選んでいきます。
b0050155_1725163.gif
ここで勝者確定!おめでとーございますw
b0050155_17263923.jpg
各自希望賞品をば。
b0050155_17265598.gif
もうひよこもってんでしょーがおがさん!!
b0050155_17274987.gif
ホロリ
b0050155_1728043.gif
おkカーレッジさんのフラグがばっちり立ちました。
b0050155_1729057.gif
ということで指名にww
有給とか言うからですよ!コワイネ!
b0050155_17294786.jpg
ツンツン頭から垂れ下がりになってましたwオールバックピッタリのやつになればよかったのにゴホゴホ
b0050155_17295646.gif
というわけでゲームは終了!

次回でラストですw
[PR]
by line2-teon | 2008-02-23 23:09 | セイラム日記
結婚式!その3:GMさんきて〇×ゲーム(前半)
まだ続きます!ちなみに画像は縮小してないものがわりとありますです!(拡大はクリックでw)
さて前回の終わり、指輪交換をしたあと。カーレッジさんとちぇれさまがGMコールをしたという発言が聞こえ。
たぶんコールの内容でGMの笑いはとれた!とコッソリ自己満足していたら、
b0050155_2104632.gif
b0050155_2114949.jpg
GMさんきましたあああ!!ww
異様に盛り上がる中、GMさんも次の余興、〇×ゲームへお誘いを。
b0050155_215572.gif
b0050155_2151521.gif
さすがGMさん、いいこといいます!愛があれば同性だなんて、障害にもなりませんよね!

移動前に引き出物代わりの飾りつけをみんなで回収してもらいつつ、中央広場南側の〇×ゲーム会場へ。
b0050155_218730.jpg
b0050155_218178.gif
賞品はアイテム5種類+「誰かにA~EヘアPOT飲ませる権」となっておりました。

前もって3~4人のPTに分かれてもらい、クイズ開始~~。
b0050155_2223256.gif
〇と×、いいかんじに別れました!
b0050155_2233924.jpg
b0050155_2234819.jpg
b0050155_224014.gif
明暗分かれた人たちのわっそい台詞が流れまくります。GMさん、残念ながら一問目でアウトw

続いて第二問!
b0050155_2262013.gif
一問目こっちだったらGMさん有利だったかもw
しかしこれも運!
ひげそりっこさまが本気で嬉しそうなのがウケます。

そして第三問。ここで生き残りががくんと減り。勝ち残ってるのは……。
b0050155_2294855.gif
りこさまここで脱落!りこさまにこっそりついていって生き残ってたぺるろもアウト!
街中でQ闘志を作るはしたないちぇれ様はしぶとく健在です。

第四問!これもGMさん有利とおもtt
b0050155_2324987.gif
b0050155_2325964.gif
有利じゃなかったようです。オカシイナ…

ここで!賢いor勘が鋭い人がPTにいたらラッキーでした!の、敗者復活です。
b0050155_2351083.gif

去年のM1も敗者復活コンビが優勝したし(特に関係ない)、これから最終決定クイズ!
b0050155_2374789.gif
この問題で新婦ターン優勝者決まりましたw 

最初に生き残った二人から、好きな賞品を指名していってもらいます。
狙っていたサイスをゲットしたぞとさんおめですw
b0050155_2411751.jpg
GちゃんとGMさんの双子っぷりがかわいらしかったり。

そして顔POT変更権はぺるろに行き、指名されたのは。
b0050155_2425566.gif
あーうん。僕でもおがさんにします。だっておがまにあだから!
b0050155_243591.jpg
おがさんがひげそりっこさまになりましたw
b0050155_2441277.gif
顔でかでやっと分かる傷跡を装備したおがさんを囲みつつ、2ターン目新郎賞品杯です!

まだ続きます~!
[PR]
by line2-teon | 2008-02-20 23:05 | セイラム日記
結婚式!その2:新婦入場~指輪交換
はい続きです!
新婦とその父のGちゃんは少し下へ移動。
b0050155_18504760.jpg
ベツレがGちゃんと足並みを揃えて歩いていくと、蓮司くんが犬になって逃げ出そうとしてます。
b0050155_18514864.jpg
b0050155_18522689.gif
トボトボと歩きでも戻ってきた犬の背中に哀愁を感じつつ、ピカリン神父ひげそりっこ様の前へ!
b0050155_1853596.jpg
b0050155_1854843.gif
少なくとも男同士はテオン初な(ry
b0050155_18551160.jpg
司会のおがさんと神父リッコさまで連合主を交代しつつ~。
b0050155_18551914.gif
(笑)
b0050155_1857983.gif
まだあがく蓮司くん。
b0050155_18571556.gif
島いっぱいに響くシャウトで誓いました!

次はある意味メインの?指輪の交換です。
交換する指輪は蓮司くんが用意してくれたラクーンリングとファイアフライリング。タテオやマジェよりもかわいらしく思い出に残る逸品です。
b0050155_194010.gif
お互いが床に置き、交換しようと拾ったところ。
b0050155_194682.gif
神父様に二つとも奪われました。引き強いよりこさま!

とにもかくにも交換をし~~。
b0050155_194114.gif
b0050155_1965069.jpg
盛大な花火があがり、めでたく蓮司くんとベツレは夫婦になりましたw
b0050155_1974391.gif


続きまして~祝辞でございます。
b0050155_1991486.gif
ありがとうニョさん!
b0050155_1992065.gif
おがさんGJwwwww
どうも自分が司会と決まったときから狙ってたらしいです。おがさん一勝!

そして次の新郎新婦へ質問コーナーへ移ろうとしたその時、不審なドワ子が登場。
b0050155_1912295.gif
b0050155_1912962.gif
犯人がわかりましたww
しかし、
b0050155_19121572.gif
ベツレは聞こえないようです。
b0050155_19132266.jpg
逃げてる馬蓮司くんがかわいそう!かわいそうね!
黙って仕込みキャラを作っていたヒゲがもどり。
b0050155_19132787.gif
クリエラからおかえりです!
たぶんローさんは助けてくれないと思います。内藤だし。
b0050155_1916206.jpg
b0050155_19162641.gif
ピースゾーンから移動してバトルになりそうなところをヒヒヒンヒールでかろうじて回避したときに!

GMさんきました!以下次号!ヒキデスヒキ
[PR]
by line2-teon | 2008-02-18 23:52 | セイラム日記
結婚式!その1:前哨戦
昨日はお集まりいただいた方&wisやメールでお祝いしてくださったかたどうもありがとうございました!
「マジでwww」のサプライズもあり、非常に楽しいイベントになりました!w

今日からしばらく、順に式の様子をまとめていく予定です。
まーたぶん、数日で終わるかなと……タブンね!一気には無理デシタ!!

まずは当日の準備編から!
b0050155_11572778.gif
景気付けのためか蓮司くんが製作挑戦。不吉な幕開けとなりました。
たぶん僕のせいじゃなくて信仰が足りないせいです!

僕が飾りつけアイテム類、ベツレがお色直し用装備と余興賞品をかかえて幻想の島へ。
BVの皆にも手伝ってもらい、せっせと用意します。
b0050155_11595087.jpg
うっかりっこさまです。内藤ローさんに到着負けてちゃだめですよ!
b0050155_1205956.jpg
ほどなく発光体神父到着。
しかしここでぞとさんが衝撃発言を。
b0050155_122826.gif
b0050155_1221547.jpg
ヒゲありませんwwwwひげそりっこ!!!レアです!
b0050155_1235918.gif
ここですでに5笑いくらいゲットリッコです。

時間も30分前を切り、だんだんとにぎやかに。
b0050155_1261896.jpg
b0050155_126249.gif
賞品のサイスがなんか人気ありましたw
サイスにした理由はログのとおりd

ただひたすらにTVを見る男くらりんにもふぁんが。
b0050155_1282937.jpg
b0050155_12835100.gif
人気の理由&ファンになった理由:TVみてるから。

あとで秘密ネタを暴発させるヒゲビショブランタさんもご出席。
b0050155_12115646.jpg
作ったのは礼服だけじゃありませんでした。(詳しくは続きで)
b0050155_12133445.gif
ここで時間ギリで司会おがさん到着w
b0050155_12143290.jpg
時間になったところで、
b0050155_12153077.gif
いよいよ開始です!以下次号!
[PR]
by line2-teon | 2008-02-17 23:52 | セイラム日記
式は16日(土)21:00幻想の島となっております
b0050155_1934355.jpg
一週間切りましたのでめでたいタイトルにしてみました。
これで堂々とギランを歩けるベツレもどうかと思います。

もう式イベントまであとわずかなので今週の更新はそこそこに……あ、りこまにあ入れてみました。他意はナイデス。

過去分ではないわりと最近の更新です!
b0050155_19382739.jpg
b0050155_19383266.gif
これはこの前神託レイドにいったときのこと。
頑なに自分を女子高生だと主張するユリアージさんと一緒でした。
b0050155_19394493.gif
b0050155_19394952.jpg
b0050155_1939545.gif
たまにボロが出るのもご愛嬌!僕はユリアージさんの主張を応援します!

TVと結婚してるくらりん。
b0050155_1942626.jpg
はやくブログに週刊TV予定表載せてください。

ウサギイベントがあったころ、
b0050155_19435911.jpg
幻想の島でりこぞぴさんと遭遇。
b0050155_1945101.jpg
b0050155_19452241.gif
b0050155_1945305.gif
b0050155_1946108.jpg
英雄スキルを使ってまで必死な人がいます!りこさまいかす!さすが光るうさぴょん。
b0050155_19461693.gif
僕はあとで花火でましたよ!一回だけですがww
リッコさまの花火回数が気になるところです。wis遮断されるかも…;;
[PR]
by line2-teon | 2008-02-12 23:33 | セイラム日記
日曜週刊おがpまにあ
ブログの記事投稿ページにはタイトル入力欄があるんですが、そこにはちゃんとクッキーでおがまにあ・ふぁみまにあの文字が記憶されています。
そのうちリッコさまにあも追加されることでしょう……。
b0050155_10375532.jpg
というわけで、今日はおがまにあでございます!
b0050155_10384818.jpg
ppppppppppp
b0050155_10385994.jpg
狩りを頑張るそぶりを見せたおがさん、数日後ギランにて。
b0050155_1040564.gif
飽きるのハヤイヨ!
b0050155_10415879.gif
ちぇれさま、CFSさんに続いてはしたない人3人目です。Q闘志POT召喚は人気のないところで!
b0050155_10442694.jpg
b0050155_10455942.gif
なフ枯れおがさんはきっと今日も傲慢へ行くことでしょう……。


そうそう!TVを愛しTVと共に生きる男くらりんのブログができました!
再開したふぁみさんのブログといっしょに横にリンク置いときますww
[PR]
by line2-teon | 2008-02-10 23:36 | セイラム日記
クラン入りました
体験で一時とかじゃなくて、正式加入ですwツンデレジャナイヨ!
b0050155_13134828.jpg
というわけで、蓮司くんをはじめBVのみなさん今後ずっとよろしくです!w
『正面顔って誰でも死んだ魚みたいに見えるよね!』byふぁみ
あーうん見えます。SSシッパイ。


ではでは、追いつきました!の1/21~29ぶんの更新です!

糸子その後:
b0050155_13192925.gif
b0050155_13193514.gif
まだ強化糸を作る可能性を匂わせてるふぁみさんが怪しいです。
b0050155_13205096.gif
いまさらですからご安心を!

くらりんシレノスクエ開始:
b0050155_13224478.gif
b0050155_13225382.gif
兵士の階級章よりTVが重要なのはいつものことです。

ウサギイベント中なので幻想の島よくいってましたねw
b0050155_13245992.jpg
b0050155_13251611.gif
b0050155_13252327.jpg
結婚式(2/16・21時~)は3つ下の記事、こちらになっております!

あとは神託の島のレイドにいってきました。
b0050155_13293968.jpg
こいつら子分レイドとバーラー倒してヘルバウンド行けるようになったんですが、あそこフィールドなのにMOB強すぎですwww
SMダンス無効で反応して、一撃で7000くらってPTM即死、リコ4回して見学だけして終わりましたww
盾職さん必須の狩場っぽいです。盾以外攻撃喰らったら生きてられません!w
まだ半分は未実装らしいんで、調整入るのかなーというところです。

さて、日曜の〇〇まにあは~。
b0050155_1337338.jpg
だれにしようかなっと。
[PR]
by line2-teon | 2008-02-05 23:12 | セイラム日記
日曜週刊ふぁみまにあ
全国推定5人のふぁみまにあの皆さん!(おがまにあとかぶってる可能性特大)おまたせしました!
ふぁみまにあの時間です。

いつもながらの新鮮な素材の味をそのままご賞味下さい!
b0050155_3401132.gif
b0050155_340174.gif
b0050155_3402273.gif
b0050155_3402843.gif
b0050155_3403460.gif
b0050155_3403977.gif
b0050155_3404599.gif
b0050155_3405089.gif
b0050155_3405660.gif
b0050155_341146.gif
b0050155_3431555.jpg
さあ、あなたはどっち!

ちなみに僕はもちろんアンチ糸子派ですww
[PR]
by line2-teon | 2008-02-03 23:38 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧