以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
週刊くらりんガイド
新しい魔法のインプルーブなんちゃらは、今までプロフ¥になかった色合いで目立ちますねw
しかし同系色のため他の人のちっさいアイコンだとちょっと見づらいかな?

さてさて、今週の日曜コーナーはTVに愛を注ぐくらりんの小ネタです。
b0050155_20335934.gif
b0050155_2034529.gif
b0050155_20341069.gif
いかがでしょうかw
正解したのはなんとネスさんとふぁみさんのみ!
僕もまだわかってませ(ry

ハンゲでヘキサゴンみたいなのがあったらみんなでやってみたいかもw
[PR]
by line2-teon | 2008-03-30 23:31 | セイラム日記
カマ+ですねえ
特設サイトを見ましたが、プロフの81スキルは全職共通のパッシブしかなくて残念!
なにかネタスキルでもいいのでください!
ウルフが乗れるようになったのはうれしいですねw
モモタロー育成がんばろっと。
ライディングウルフになってもステータスの伸びとかは変化ないのかな~。

ではでは、また微妙に遅れつつある更新いきまーす。オカシイナ…
2/10~15日分でした!
まずは製作成功をもたらす異様な宗教オカマサマーから。
b0050155_1810945.gif
b0050155_18101471.gif
これはGちゃんが入信したときのログですね。
もんちのリアルを救うのは大阪のその道の人たちにまかせます!
で、こっちは最近のことですが、素材がそろったのでずーっと前に製作宣言をしたデモスプをぽちり。
b0050155_18125525.gif
ベツレで成功しました!
昔ベツレでマジェローブとタテオ首失敗したのに、宗教が始まってからの差?
あ、僕はDC盾2回して1勝1敗でした。ふつーすぎてナントモ……。

そしてオサーン疑惑がつねに存在するこの人。
b0050155_1822029.jpg
b0050155_1822441.gif
>w< 女子高生ってこうですか。
b0050155_18221481.jpg
肉も魚も好きです!そういえばステーキってしばらく食べてないなあ……。

ちょこっとローさんが復帰してまして。
b0050155_18254522.jpg

b0050155_18255879.gif
b0050155_18262253.jpg
b0050155_18263079.gif
b0050155_18263871.gif
ネスさんが内藤にオチととどめをさしたような気がします。

おりたたみ毛玉
[PR]
by line2-teon | 2008-03-25 23:59 | セイラム日記
日曜と言い張るぷち更新日
新しいPCは快適なんですがたまーに怪しいです!
僕のは5年目でぶっ壊れましたが周りに聞くと6~7年で異常なしのもちらほら。
まー異音がしだしてからわりともってくれたのでいいかなw


今日は軽く、たまには自分のネタでも。
b0050155_192984.jpg
80ハイエロです、常に拾います初期村でも拾いますいつでも拾います。
そこに山があるから登るみたいなもんです!
[PR]
by line2-teon | 2008-03-23 23:04 | セイラム日記
も、もどりました
新しいPCなんだからリネも快適なはず!
きっとギランとかもサックサクなはず!
回線はやっすいのだけどきっと快適なはず!

あ、保存してたSSは全部写しましたのでばっちりです。
以前のようにSSなくすようなヘマはしません!

PCが逝ったとき、「やばい、おがまにあが!」と頭をよぎったのはひみつです。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-20 18:39 | セイラム日記
昇天しました
PCからこするような音がしてけっこう経つんですが、いよいよイカンようになったみたいですw
今は掃除して動いてますが、この電源切ったらまただめかも!

というわけで~、新しいの買ってきます。

このPC入ってたダンボールガサゴソしてたら、当時これ買った店のチラシも入ってまして。

「リネージュ2オープンベータ開始!快適PCはこちら」


う、うん5年も経てばよくもったほうだよね……。
オープンベータのスペックでよくカマエルまでできたね……。

数日は更新とまるーかもーもちろんINも怪しいです!
では!
[PR]
by line2-teon | 2008-03-18 23:27 | セイラム日記
日曜増刊りこまにあ
b0050155_19314586.gif
は~いというわけで、今日はアルミホイラーなリッコさまにあをお送りします。
b0050155_19325328.gif
かようにくまっぴなリッコさまですが、かなりおっさんくさいとこがあります。
b0050155_19354694.gif
たまにボソボソおやじギャグ言うんですよね……習性でしょうか。
103Aいまだに貰ってないので載せます!

さて、まずはくらりんブログのこの記事をご覧ください。
どじっこりっこさまのペットネタがございますが、その続き!
b0050155_19391552.gif
b0050155_19392370.gif
流れを解説しますと、ウルフを出して武器防具を持たせて(装備させてない)狩り開始。
その後、インベントリいっぱいのままクリエラorふつーに落ちなどでウルフの装備を沼に落とすが気付かない。
再びIN。ウルフを出してさっき持たせたはずのウルフの装備がどこにもない(もちろん持たせられない)ことに疑問を抱かず狩り再開。
沼で装備を拾う。
しばし熟考。

「あ、おれのだ」とようやく気付く。そしてさっき落としたことにやっと気付く。

めでたしめでたしと納得して狩りを続ける。

以上です!どうですこのどじっこぶり!!萌えますね!!!
206Aもまだ貰ってないので泣く泣く載せます;;

てなわけで、
b0050155_19462518.gif
りっこさま309Aください。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-16 23:30 | セイラム日記
もう水曜更新って言っていいかな
でも日付は火曜にしてしまうこの習慣よ。

今回は2/6~9のぶんです。またジワジワと遅れが!!ヤバイ!
b0050155_12595839.jpg
これはくらりんのシレノスクエを兼ねて種まきをしてたとき。
糸子派は少数だと安心して街に戻ったそのときに…。
b0050155_13115.gif
b0050155_1311072.gif
b0050155_1311654.gif
原価計算しない=糸子派という公式ができあがりました。
僕はミス合金王子派です!いつまでも!

たまにくらりんがクラチャでクイズを出すのですが、話がTVの後ろに潜むものの方向へ。
b0050155_134158.gif
b0050155_1342297.gif
b0050155_1343037.gif
b0050155_1343742.gif
b0050155_1344348.gif
バルサンと床置きタイプの駆除剤、どっちが聞くんでしょうかね~。僕は床置きのをてきとーに置いてますがw
マァあったかい地域に住んでれば見慣れますからね……w

アデン→ギラン→ハイネスへ移動しようとしていたら、ギランで表示処理中に僕に¥がかかっています。読み込み避けるためにすぐハイネスに移動したんですが!
b0050155_13103191.gif
b0050155_131038100.gif
b0050155_13104540.gif
モモタローをうんと強く育てたら、背後からそっとGちゃんにけしかける夢があるのは否定しません。テヘ

んで、僕のあとに続いてBVに新人?が。
b0050155_13133110.gif
一発でバレる口調は健在ですw
b0050155_1316625.gif
b0050155_13161333.gif
b0050155_1316199.gif
Wiiのコントローラー振り回してやってる後姿でもいいとリクエストが入ってました。

あーそうそう、僕の名前なんですが
b0050155_13195486.gif
ネカマはさておき!セイラームってE女キャラは僕じゃありません!w
あれは忘却によくいたBOTですwwwwwww
今度狩場で動いてたらコールしとこっと。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-11 23:48 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ
さていつものペースに戻り、日曜おがまにあです!
ちなみに来週はりこまにあの予定。

これは1月下旬にこなまさんの帝国PTに参加したときのこと。一時PTL預かってまして、ちょうどおがさんげっつ。
b0050155_202437.gif
b0050155_2024939.gif
誰に?ww

持ち物検査が済んだので¥開始しようか~とおがさんを見ると。
b0050155_20251711.jpg
さりげなく農民服になっています。
b0050155_20253481.gif
b0050155_20265251.jpg
結婚式の司会を頼んだ頃ですねw
b0050155_20272797.gif
語尾がばぶーになってるとこがポイントです。
b0050155_20282989.gif
おがさんと犬の関係については以前のおがまにあをどうぞ!

というわけで、
b0050155_20292030.gif
いつか登録マクロ台詞を全て白状させたいおがまにあでした。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-09 23:24 | セイラム日記
宗教に目覚めよ
水曜日に更新しても火曜に(ry

というわけで、通常更新にもどります!
え~今日は新たなる宗教への勧誘です。

ことの発端は、ネスさんとふぁみさんが装備UPのため製作する!ということでしたので、ベツレで余ってたコアや図をお引取り頂きまして。
まず鼻息荒くすぐ製作したふぁみさんが成功!勢いは大事ですねww
続いてネスさん。
b0050155_1734181.gif
ここがキッカケです!
b0050155_17352972.gif
b0050155_1735399.gif
信者が生まれればそこで宗教は始まります。
b0050155_17383571.gif
b0050155_1738447.gif
壷と掛け軸とお守りもウリマスヨ~。

さて日が変わりまして!またも信者獲得のお知らせが。
b0050155_17421726.gif
b0050155_17422580.gif
くらりんソウルボウ成功!ネスさんも二個目成功!
信者に三人目を迎え、神通力が強力に!
b0050155_17442498.gif
カカイさまを上回ったようです。
b0050155_17452973.gif
ゆめゆめ疑うことなかれ~~~コワイデスネ!

えーこのオカマサマー製作ブームの途中で僕がBVに入りまして。結婚式の相談の最中だったんで幻想の島で勧誘してもらいましたw
b0050155_17475046.jpg
b0050155_1748418.gif
b0050155_17484877.gif
新入りジュース買って来いとか言われました;;;僕可哀相;;;
そして蓮司くんにも信者になった人たちが、このすばらしい宗教について熱く語ります。
b0050155_17502135.gif
なかなか蓮司くんが信じてくれないので教祖にCC!
b0050155_17523920.gif
ここのネスさんの一言が僕のツボにヒットしましたwww
いまでもずっと覚えてますwww洗脳されっぷりを的確に表わしている見事な一言だと思いますwww

そしてその後Gちゃんハルバ成功!信者が4名に!
b0050155_175453.gif
このオカマサマー教、僕からコア買うとダメっぽいです。
僕からダマ剣コアを買ったローさんの安否が真剣に気遣われます。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-04 23:26 | セイラム日記
月曜に更新しても日曜コーナーです
細かいことはキニシナイ!
というわけで、今週はけだまにあです。
b0050155_1971641.gif

その後成功した猫棚に乗せてみました。
b0050155_197462.jpg
b0050155_1975669.jpg
たまにディスプレイの後ろから顔を出す毛玉でした。
[PR]
by line2-teon | 2008-03-02 23:12 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧