以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月


<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
倉庫の中の会話
歩く広告塔が存在しているこのブログですが、
b0050155_865811.jpg
更新は水曜か木曜か金(ryに変えてくれるとより事実に近いかと思います!
87アデナくらいはバイト代として支払ってもイイカナ……。

今日から地獄イベント開始ですねw僕は最初からギブアップです!欲しいのはZELくらいかなあ……。
ではでは、3/23~4/15ぶんくらいまでの更新いきまっす。
b0050155_8114532.gif
b0050155_8113637.gif
TVに迷ったらくらりんに相談が定番です。こっちで放送してるかはともかく!
あとえびを食べたらふぁみさんに詫びねばなりません。これもくらりんTV国のルールなので……。

そして僕の倉庫の秘密をくらりんがナレーションで解説してくれました。ずーんと長いです!
b0050155_8191835.gif
とりあえずいつかは蒔く気があるんです!
倉庫の中の種たちはみんな仲がよさそうで一安心。人間関係もとい種関係はよいにこしたことはありません。
実が買い取りできないからって各城主さんは暗殺部隊を送るのは思いとどまってください!よろしく!
僕が在庫抱え込んでるとか密告もだめですよ!ヨロシクデス

というわけで、次の日曜更新は
b0050155_8234181.jpg
上記の理由によりおがまにあがさらに続きます。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-30 23:05 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~4桁らしいです~
さて前回のおがまにあの続き!
変身して挙動不審なおがさんとしゃべっていると、おがさんのクラメンの人が通りかかりました。
b0050155_482910.jpg
b0050155_483770.jpg
盟主なはずのおがさんの立ち位置が分かったような気がします。

また変な変わり身をしつつ……
b0050155_4111044.jpg
b0050155_4112023.gif
デスブレーダーは他の変身と違って待機中微妙に動いたりせず、移動もこのポーズのまんま固まって移動でした。この変身は開発の手抜きぽいですww

なぜか脱いで会話。
b0050155_4151597.jpg

b0050155_4152258.gif
b0050155_4152957.gif
イーター育成の定番、サブハウラーでどっかんどっかんはおがさんがメインアークメイジ(~消したらしいです~)のため不可能です。
そこで40代はWIZ狩りができるサモナなどを薦めてみました。
b0050155_4174153.gif
次回のおがまにあは『おがさんの算数講座』をお送りします。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-27 23:41 | セイラム日記
ちょんぎってTV国へ都落ち
また悪夢のブタイベント告知がでましたね!ネズミだろうがブタだろうが毎年不祥事を起こす魔法研究所なんかは閉鎖したほうがいいと思うのですが。
今度はコインドロップ率も悪そうだし、商品も欲しいのがないしなーで、ちょろっとお試し程度にやって終わりそうですw
前回で「ほどほどが一番」と身に沁(ry

ではでは、3/13~23あたりの更新いきまっす。
b0050155_1814445.gif
これ小さいリモコンにベルトつけるだけでできそうな気がするんですが……。

盾にあらず我ヒーラーなりの日陰さんがFAで狩りです。
b0050155_18151794.jpg
b0050155_18152213.gif
b0050155_18152715.gif
たくさんきた赤パピはその場で開け、ポイポイと。
ランダムなのに偏りがでます。
b0050155_1817897.gif
ホロリ。

また新アカデミー生がふえますた。
b0050155_19010100.gif
b0050155_19504310.gif
今はモロッコじゃなくてタイと聞いたんですが、ほんとなのかな……w

種勝ち組のくらりん巨人エピソード。
b0050155_19132267.gif
僕はないですwww
b0050155_19133211.gif
えびまよってありますよね?具体的な作り方とかは知りませんが、近所の店のはうまいです!持ち帰り可。

蓮司君が30分変身スクをいろいろゲットしたのでさっそく。
b0050155_19163944.jpg
ふぁみさんのドワ子の身長が伸びました。トラップもできるらしいです。ゴーレムいいですねw
これであとは変身したままペット出せればいうことないんですが~。
b0050155_1919977.jpg
くらりんはムツゴロウ役になってました。
アナキムやザケンはまだ出てないのかな?

地元ネタを少々。
b0050155_1921743.jpg
b0050155_19211611.gif
b0050155_19212365.gif
マァこんな土地です……。
でもきっと馬より河童の数のほうが多い。
そしてひみつの国はこちら。
b0050155_19232219.gif
そのうち日本中のTVを支配するかもしれません。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-23 23:09 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ~消したらしいです~
ゴダに行くと、おがさんがいたわけです。
b0050155_5595056.jpg
b0050155_604273.gif
消したらしいです。
b0050155_60558.gif
ログ流しをすると当然……
b0050155_613686.jpg
チャ禁になったわけです。

しばらく日曜コーナーはおがまにあ連続でいきます!
果てしなきおがさんの道は続く。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-20 23:58 | セイラム日記
水曜ですよ水曜
たとえ現実が金曜であろうと、ここは水曜更新だと主張(ry

b0050155_6161875.gif
ではでは、バウのGちゃんをドワファイターに戻すキモチヨサを覚えた2月末~3/13ぶんの更新です!

くらりんがセーラー服仲間になり、ローさんのダマ乙フラグが立ちそうになったころ。
b0050155_6181654.jpg
b0050155_618232.gif

くらりんのタイトルが非常に実用的になりました。
b0050155_6191285.gif
b0050155_6192128.gif
うちはめちゃイケも日曜14時からという謎の放送帯ですから……しかも遅れてるし!
いま冠番組持つようになったベテラン芸人のコントが懐かしい今日この頃です。(なんかくらりんのブログみたいになってる)

バイウムのPT編成でヒマそうなくらりん。
b0050155_6225199.gif
現時点でもTV欄を見て1時間くらいニヤニヤできていると思うのですがどうでしょう。

モフビデオ↓
b0050155_6243140.gif
よくよく考えたら、追うより逃げるほうのバイトのほうが見つかりにくいですよね……ww
どっちもイヤですが!!ww

ベツレは神託で蓮司くんとペアなどを。タイトルも式後仕様です。
b0050155_6275029.jpg
b0050155_6275862.jpg
b0050155_6283840.gif
b0050155_6284623.gif
b0050155_6285741.gif
日陰太郎の話のあと帰還すると、
b0050155_6303330.jpg
BOTがいましたwww
いやーリアルで噴きましたwwwww
僕じゃないですからね!w
[PR]
by line2-teon | 2008-04-16 23:12 | セイラム日記
日曜週刊おがまにあ 一年の計画編
小劇場

セイラム「はいおがさん、一年の予定表をもってきたよ!これに書き込んでね」
おがさん「なんでそんなもん持ってるんですか……」
セイラム「それは僕が知りたいから。さあ、やることが決まってる日には種類別に色を塗っていってね!」
おがさん「……」
セイラム「狩りは緑色、露店は黄色、レイドは青、傲慢にNBGKで登って業者PKの日は赤でよろしく」
おがさん「最後だけやけに詳しい気がするんですが」
セイラム「当たってるでしょう」
おがさん「……」


おがさん「えーと」
セイラム「ん?」
おがさん「赤マジックがつかなくなりました」
セイラム「……」




『おがさんがよしを(シンイーター)で贖罪を終えるより早くリネⅡが終了する』(byリッコさま)なおがさんを当ブログは応援しています!
[PR]
by line2-teon | 2008-04-13 23:04 | セイラム日記
闇に葬られる記事
リッコさまに出くわす=りこまにあネタゲットなのですが、そのたびに口止め料103Aを握らされてりこまにあが書けません;;
この前は206Aもらいました!ありがとうりこさま!
でもSSはいつかのためにとっておきますね!

ではでは、毎度のやや遅れ更新(2/22~3/3)です。

Gちゃんを狩ったときのこと。
b0050155_1111393.gif
b0050155_11114624.gif
ついにキャラという枠を超え、職を狩ることができました!
これからも精進していきたいと思います。
b0050155_1114644.gif
そしてくらりんも狩られ。
あ、ヒゼキヤってのは僕のアカデミー用キャラですw
たぶん40で消さゴホゴホ

そのままくらりんのTV談義へ。
b0050155_11171481.gif
b0050155_11172115.gif
b0050155_1117279.gif
b0050155_11173354.gif
b0050155_11173930.gif
くらりんのTVサイズはまじで知りたいですwwGの続報レポを待つ!

ローさん不幸予告。
b0050155_1120064.gif
今オカマサマー教の効果を一番受けてるのはGちゃんかな?A武器連勝中です。オカマ強いな……。
僕からコアや図を買うのは大物前の生贄用とか、そんなんがいいと思います!

ひさびさにベツレのサブクラスで蓮司くん、ネスさんと狩りを。
b0050155_11225578.jpg
めっちゃ踊り忘れますww
ハイキヲツケマス。

くらりんのバイウムタッチ後でまったりと。
b0050155_11243260.jpg
水曜更新が僕のペース的に合ってるようです。
やーもっと早くこうすればよかったと思いましたのことよ。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-09 23:06 | セイラム日記
長い名前の人でどうぞ
b0050155_4343723.gif
セイラムは入れ替えても地味ですしね!
おうがすとぶるーなんていいかなって思います。


なにやらまたエキサイトブログが怪しげなそぶりを。
ちょっと投稿しにくくなったのが困りもんでございます。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-06 23:27 | セイラム日記
レイド主催しました
4月になり、年度も改まったことですし今月から水曜更新で!
たまに木曜になってもそっとしておいてくださいね!

というわけで、いつものちょっと過去ぶん更新いきますです。
b0050155_14445148.gif
b0050155_14454371.gif
みんなに幸せをふりまくサンタさんが出動です。プロフとシリのフル¥をおみま……プレゼントです。
b0050155_14465193.jpg
b0050155_14465971.jpg
b0050155_14472866.gif
蜘蛛とゴレ広場を枯らしMPも枯らす勢いで3人には楽しんでもらえたと思います^^
イイコトシタ。

んで、タイトル通りサブクラスレイドの主催しました!
b0050155_1450231.jpg
無駄にアデナラインをがんばった図。
b0050155_14512372.jpg
看板を出してる間に~マクロテスト。
b0050155_14515965.gif
b0050155_145259.gif
b0050155_14521237.gif
最後のマクロはごーさんの名誉のために伏せます!
知り合いの方々が参加してくれたのでなんとか人数も集まり、レイド自体は無事終わりましたw
b0050155_14551641.jpg
ご協力、ありがとうございました~!
長時間狩りしたわけでもないのに、主催はやっぱり疲れますねw
この日はグッスリスヤスヤでした!次の日目覚めスッキリだったので逆によかったような。

レイド準備中にくらりんクイズ。
b0050155_14582322.jpg
b0050155_1458293.jpg
b0050155_14583579.gif
10Mのハンデをつけたんだから同着とまず考えるのが普通、ですがネスさんが勝つという正解がまず出ています。
それはなぜでしょうか!以下だんだんと回答が出てきます。
b0050155_1511757.gif
b0050155_1512421.gif
b0050155_1513048.gif
Gちゃんがまず正解!ローさんもブツブツ考えています。ふぁみさんは迷走してます。
b0050155_1531115.gif
b0050155_1531899.gif
b0050155_1532449.gif
結局このままあとをまかされた人はいませんでしたww
あとはきっとネスさんがなんとかしてくれるでしょう。

そして日が経ち、これは昨日の会話。
b0050155_155461.gif
b0050155_155359.gif
b0050155_156575.gif
やっぱり覚えてませんでしたww
しかしここからふぁみさんの逆転劇が!
b0050155_156476.gif
なんとふぁみさん勝利!
この後くらりんが「悔しいから自分のブログには載せない」と言ったり、ふぁみさんが珍しく「載せて!載せて!」と主張したりで普段と逆の立場な二人でした。
[PR]
by line2-teon | 2008-04-02 23:42 | セイラム日記




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧