人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まだ味クエ&初パルチアジト
最後の食材、茶色苔です。現在緑のコケを120個捨てて茶色7個。57%で10万アデナ。レアとは言わない、プチレアのコアが欲しい……。
アリの糸ばかり貰います。
まだ味クエ&初パルチアジト_b0050155_844948.gif
ログインしたらこんな挨拶が。やった!これでもう狙われない!と思ったけど、よく考えたらもうしないとは一言も言ってないやDE姉さん。うう。

一応10万貯まったので、城村でPT募集シャウトするぞと行ったら「テオンに棲む日日」のドワっ娘さんとエルフナイトさんに遭遇。そのままPTに入れてもらって、パルチザンのアジトに行き、3時間で76%になれました。
露営地と違って過疎化が進んでいます。これなら一人で行けるかもしれない。
まだ味クエ&初パルチアジト_b0050155_98889.jpg

相変わらずねーさんに背後から命を狙われるPTタイムを送ってます。なぜ!?
by line2-teon | 2004-11-17 20:22 | セイラム日記
<< そろそろ味クエを終わらせたいのですが 28歳後半・70万クラス武器で... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧