人気ブログランキング | 話題のタグを見る


処刑場を少し離れて
処刑場を少し離れて_b0050155_14275910.jpg昨日の夜、と言っても日付は今日ですが、城村でペア募集をかけたところ神殿PTのお誘いが。しかし自分を入れて3人しか集まらず(笑)、野営地に変更。
アルチ34歳&クレ31歳&Hwiz21歳の3人です。タンカーアタッカーヒーラーと一応役割分担できてます。で、3人だからまったり狩ろう、と話してたんですが、いざやってみると快調快調。本陣も危なげなくできます。
処刑場を少し離れて_b0050155_14334446.jpg
ヒールとルーツをしててもMPが貯まっていくので、エンチャのあとMP休憩も無しでどんどん狩れました。残念ながらレアは出ませんでしたが、快適な狩りでしたー。
by line2-teon | 2004-12-01 21:29 | セイラム日記
<< 処刑場が続きます 31歳&エルヴンリング出たー! >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧