人気ブログランキング | 話題のタグを見る


朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学
本日は朝練に参加。皆で処刑場へゴー。
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_21532475.jpg
人数多目だったのでギロチン周りで木やコウモリを狩ることに。このデッドシーカーというコウモリですが、DUが効かないので今の装備ではソロで狩れないやつです。しかしこいつは血の魔法書を落とします。
PTのときに乱獲じゃーついでに木から重ミスリル上下ゲットーと鼻息荒く狩っていたら近くにキャリパス卿出現。巻き込まれて何人か逝ってしまいました。
次回があればリベンジだ。朝練でボス退治も面白いかも。

でもって、お金が貯まったので紋様をつけてみました。WIT+1/MEN-2です。朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_226920.jpgインベントリにマークが付いてます。
効果はというと、詠唱速度が19UP、MRが3下がりました。MP回復速度は体感的には全然分かりません。個人的にはまずまず満足。ちょっと高かったけど。もう一個はいらないですね。そんな余裕はない!

夜はギランで水中庭園観光の募集があったので参加させてもらいました。皆さん高レベルの人が多いです。後ろからついてくだけで、まさにおのぼりさん状態です。変な敵がいっぱいいるー珍しいー。
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_22104513.jpg
どの敵も真っ赤です。鈍器だからわりと攻撃は当たりますが、微ダメです。
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_22114833.jpg
途中おりおりに閉ざされた門があり、時間制で開くようです。開くまでは休憩。
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_22125318.jpg
最後に、滝の奥のスロープの下の隠し部屋?のようなとこに行きました。かなり広いですが、なんにもいません。
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_22141047.jpg
朝練に参加~/紋様つけた/水中庭園見学_b0050155_22141999.jpg
そのうちボスが配置されるんじゃないかとのこと。クロ3かな?
このPT中にデーモンブーツの図が出ました。(他の人にいきましたが)図があるなら現物も実装されたんでしょうか。個人的にはミスリルローブと同等のエルヴンミスリルローブが欲しいです。これクロ2で出るようになったんかな……出すとしたら同等品のミスリルローブを出すやつが狙い目?未実装ぽいけど。

さて、この日記を見ている人がいると分かったので、それなら少しは宣伝するかーとコミュのメンバリストの自己紹介のとこにここのアドレスを入れてみました。
どうかな~。
by line2-teon | 2004-12-14 23:52 | セイラム日記
<< ソロに戻ります クルマトリプル/34歳 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧