人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お初のフェアリーの谷
今日はフェアリーの谷にいくことになりました。お目当ては僕の魔法書と、カルミアンを落とす敵がいるらしいのでそれを。
途中の草原で少し狩ったり。
お初のフェアリーの谷_b0050155_209948.jpg
お初のフェアリーの谷_b0050155_2010131.jpg
猟師村周辺のタムリンオークも何かいいもの出すらしいです。
さて、FVに到着して、最初の道で延々と狩ります。
お初のフェアリーの谷_b0050155_2012423.jpg
えーっと……これを出すかどうか迷ったんですが、最近は内部告発が流行ってますので(?)勇気を出して真実を語ってみます。お初のフェアリーの谷_b0050155_20162098.gif

僕は決して殴られて喜ぶ変態ではありません。しかし、どうしてこう周りに嗜虐傾向の強い人しかいないのか本当に不思議です。
お初のフェアリーの谷_b0050155_20175340.gif
これでSじゃないって言われても……いやその、一般的に見て、いささか無理があるように思えるんですが……。
お初のフェアリーの谷_b0050155_20191325.gif
ぎみっくさんの「ちゃんと書けよ」という台詞がドスのように響きます。ロミーさんの言うこと、当たってるかも……。

狩り自体は欲しかった魔法書も数冊出て、収穫ありの日でした。また行きたいですね~。
by line2-teon | 2004-12-24 23:36 | セイラム日記
<< クリスマス要塞イベント 37歳 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧