人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クリスマス要塞イベント
今日はコミュのレダさん主催の要塞イベントに参加しました。クエのヘルプということでしたが、要塞入口は予想以上のすごい人数に。
クリスマス要塞イベント_b0050155_21181979.jpg
入口に8本も無駄にツリーを立てたのは僕です。すいませんでした(笑)
そのあと高級ツリーも立っていて、人数の多さと相まって入口はお祭り状態に。
で、そのままわーっと要塞に入って、クエ&クエヘルプ開始。
クリスマス要塞イベント_b0050155_21201951.jpg
MOBはあっという間に枯れます。なので、連れてくるかとトレイン列車が運行し始めました。
クリスマス要塞イベント_b0050155_2122969.jpg
それでも枯れるので、ツリーが立ったり。誰かが「下手な村より人が多い」と言っていましたが、その通り!こんな賑やかな要塞は初めてです。
クリスマス要塞イベント_b0050155_2128873.jpg
そしてまたトレインを繰り返し、通りすがりの人がびっくりしていました。占拠してすいませんでした~。
クリスマス要塞イベント_b0050155_21243362.jpg
滅多に見られない光景ではあります(笑)
お開きに近づいたころ、めるとさんのシャドーがアップで出てきたので撮影。四つ目?
クリスマス要塞イベント_b0050155_2126312.jpg

やー楽しかったですー皆さん、ありがとうございました!
by line2-teon | 2004-12-25 23:42 | セイラム日記
<< 象牙の塔の周辺で迷惑なことを叫ぶ お初のフェアリーの谷 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧