人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人が変わりゆく様を見る元旦
元旦です。新年です。草原へ移動中に処刑場を通りかかると、もはや慣れてしまったような叫びが。人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23131777.jpg

近くにいるなら、普通に呼んでくださいよ!事あるごとに叫ぶのはナシー!
新年最初は5人で草原PTです。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_231619100.jpg
PTLのレベルによってドロップ率が変わるらしいので、今回はこひろさんがPTLです。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23175983.gif
……NAMACHAさん?

休憩中に「お年玉ちょうだい」とロミーさんとこひろさんとぎみっくさんが要求してきます。嫌だと言うと、殴りかかってくる凶暴な人が。人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23213011.gif
どついてくるのは決して友情じゃない!その三段活用は絶対友情じゃないー!ここでも、NAMACHAさんが苛めっ子達の説明に納得してるのが気になります。……あのー。

一旦落ちて二度目のINでは、皆でFVへ行くことに。魔法書出るといいなと思いつつ移動してると間違った洗脳会話が聞こえてきます。人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_2329378.gif

……うん。多分、大丈夫だと信じよう……。
FVでは前回とは違い、上のほうに登って強めの敵を狩ります。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23312112.jpg
メルヘンチックな場所なので、つり橋もこんなの。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23321821.jpg
しかしここは結構曲者で、普通の橋と違って手すりやらがないので固まったと思ったら次の瞬間に落下。大回りして合流し、狩りをしてたらドロップ品のコアが斜面にめり込み、回収しようとしても傾斜が強いので周辺一帯登れないような地形です。敵が分散してて狩りやすいのはそうなんですが、お目当ての魔法書を取ったらあとは常駐する人がいない不人気狩り場というのもなんとなく分る気がしました。

人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_2339897.gifそして休憩中にまた……NAMACHAさんが確実に染められています(泣)
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23425168.jpg
帰りの円陣帰還でも……一体どうやったら、皆、正気に戻ってくれるんだ!

猟師の村に帰還後、数人抜けたあとのメンバーで胞子に行くことに。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_2347184.jpg
前衛がいません(笑)
一番レベルの高いピリオドさんがFAをして、順調に狩りができます。
しかし。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23492670.gif
をうえあ。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23495473.jpg
巡回式移動型ボスのオルフェンに指名されて逝きました。新年初逝きです。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_23533220.jpg
でかすぎ……。HP19万だそうで。この遠近法を無視するBOSSを倒すには何人くらい必要なんだろう。
その後オーレンに戻って解散。アデンに用事がある人達はPeleさん引率で移動です。
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_00561.gif
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_001281.jpg
人が変わりゆく様を見る元旦_b0050155_004914.gif
Peleさんまで!皆、皆あっちの方向へ行ってしまうー!
この状況を改善する名案がある方、是非教えて下さい……。
by line2-teon | 2005-01-01 23:28 | セイラム日記
<< バンジーと素潜りで水遊び あけましておめでとうございます... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧