人気ブログランキング | 話題のタグを見る


めるとさんが壊れた日
今日はシュルートさんのクラハンに誘われてお邪魔しました。
めるとさんが壊れた日_b0050155_21524259.jpg
クルマで狩りをし、休憩中に「囲めー」との声が。
めるとさんが壊れた日_b0050155_21534141.jpg
めるとさんが壊れた日_b0050155_21535458.gif皆さん、初対面ですよね、確か!?なんでいきなり囲んで血を吸おうとするんですか!
イヤな連携プレーだ……。
そのあと通路に移動すると、しばらくINしてなかったホッシーナさんと会いました。
めるとさんが壊れた日_b0050155_21563680.jpg
めるとさんが壊れた日_b0050155_21565364.gif「愛されてますね」とこれまた初対面の方に言われました……あの……皆さん、そこらへんの誤解をしてる人多いですね……?
クラハン解散後、いつものメンバーPTの方に参加、エンチャを入れなおします。
めるとさんが壊れた日_b0050155_2159051.jpg
めるとさんが壊れた日_b0050155_2202378.gif
ぎみっくさん、本音漏らしすぎ!薄々感じてたけど、やっぱりこの人が一番ジャイアンだー!下僕って面と向かって言われた……うわーん!

クロムさん、めるとさん、ぎみっくさんが三つ子状態で並んでいたので撮影。
めるとさんが壊れた日_b0050155_2231986.jpg
最近ぎみっくさんは着替えたので腹筋が隠れ、ロミーさんにいたく不評です。
めるとさんが壊れた日_b0050155_224217.gifめるとさんとクロムさんがいて良かった……のかなあ(笑)

ロミーさん指揮のもと、リンクしやすいクルマMOBを順番に狩っていきます。
めるとさんが壊れた日_b0050155_22738.jpg
めるとさんが壊れた日_b0050155_2272860.gif
めるとさん、ここから崩壊開始。
クラトルを狩っている時に、
めるとさんが壊れた日_b0050155_229193.jpg
めるとさんが壊れた日_b0050155_2292666.gif
めるとさんの台詞に本気を出してクラトルに襲い掛かっている人が気になりますが、このときは冗談だと思っていました。
ポルタを狩っているとき、魔法を打ったクロムさんがポルタワープで引き寄せられました。そのあと小休止して話していると、
めるとさんが壊れた日_b0050155_22123566.gif
めるとさんが壊れた日_b0050155_2211506.jpg
きゃっとさんが山田くんだったという新事実よりも、皆めるとさんの発言にがたがたと震えています。しかも、
めるとさんが壊れた日_b0050155_22142811.gif
認めてるし!
めるとさんの崩壊は累乗関数のごとく加速して行きます。エンチャをしても、
めるとさんが壊れた日_b0050155_2217694.gif
そしてドロップアイテムについて話していても、
めるとさんが壊れた日_b0050155_22175277.gif
クロムさんを巻き込んでどんどん壊れていきます。ついでにお年玉ください、どっちかのお父さん。

最後にはいつもと違うVの字で戦隊ちっくに帰還。
めるとさんが壊れた日_b0050155_22192293.jpg
隊長は間違いなくぎみっくさんですね。影番だし、いちばんジャイアニズム度高いし……。

今日はめるとさんのワンマンショーでかなり濃い一日でした。ぷはー。
by line2-teon | 2005-01-05 23:52 | セイラム日記
<< のっぴきならない歳に まだまだよく分からない水中庭園 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧