人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新規開拓ソロ/忘却の平原
槍で大抵のMOBは狩れるようになったので猟師やハイネスでソロをしてみました。
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_21305173.jpg
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_21305877.jpg
ハイネスの死者との対話クエをちょっとやったんですが、報酬がタブレットの破片3つなのでディオンあたりまで売りにいかねばならんのはどうにも……降霊術に1000Aかかるのも難点。手形が貰える確立は低そうで、んんー微妙なクエです。ハンタークエのほうがまだいいかも。

さて、カルミ上下のコアもだいぶ手に入ったので、そのほかの素材を探してギランで買取露店をしてました。すると某耳長族がまた余計なことをしてきます。
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_21362031.jpg
ブリガンは甲殻類に見えるので、これからはえびエルフと呼ぶことにします。茹でエビの色ですし!このえびー!

しばらくギランで話していたあとに、ニュイさんらに忘却の平原に連れていってもらいました。槍はちょっとまずいので、ピリオドさんが「この棒貸してあげる」と言って貸してくれました。
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_21433251.jpg
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_2140948.jpg
えらい棒でんがな。
ニュイさんが丹精込めて作った棒らしいです。エンパ1もらった状態で魔法力が500超えます。すごい棒だ……。
GKを二回使ってアデンまで飛び、狩り開始。
新規開拓ソロ/忘却の平原_b0050155_21431413.jpg
真っ赤MOBなので当然といえばそうなんですが、とにかく攻撃が当たりません。他の人もそうだったようで、回避がかなり高いらしいです。
設計図ワイルドホッグキャノンというのを貰ったんですが、スミス58LVの攻城戦スキルだとか。
いる人、いるのかなあ……。
by line2-teon | 2005-01-22 23:29 | セイラム日記
<< クルマ訓練 ルーツ狩りばんざい >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧