人気ブログランキング | 話題のタグを見る


OPA刀身探し
ギランでINすると、知った人たちがあちこちにいました。
OPA刀身探し_b0050155_14371735.gif
ここはギランの北通りです。たくさん人がいます。そんなところで、そんなところでー!
しかも複数犯ですよ!だんだん禅問答みたいなシャウトで遊んでるし、みんな染まりすぎ!毒されすぎ!
さらにみんなブルーネームの呪文をかけてくるのでウワンとギランを抜け出します。

途中の回廊でクロムさんと遭遇。
OPA刀身探し_b0050155_14413545.jpg
OPA刀身探し_b0050155_14414867.gifこの人、僕と会ったときにタンバリン持ってるのは本気で義務だとか思ってないでしょうね?
きっとマクロもこつこつウキウキしながら作ったんだろうなあ……イヤ……。

今日はコミュのアルザードさんの、OPA刀身探しPTに参加しました。OPA=オーキッシュポールアックスなんですが、長すぎてだれもちゃんと言いません。サムライロングソードもサムロンサムロン言ってますね。きっちり言うのは確かにめんどくさいです。
OPA刀身探し_b0050155_17123290.jpg
火炎の沼のドレイク中心に狩っていきますが、なかなか刀身が出ません。すると、アルザードさんがレア運向上のおまじないを言い出しました。
OPA刀身探し_b0050155_17124087.gif
アルザードさん、ありがとう(笑)

時間も押してきて、残ったメンツでせめて一本でも出せーと狩り続けます。
OPA刀身探し_b0050155_17125327.jpg

願いが通じたのか、はたまたアルザードさんの叫びが時間差で効いたのか分りませんが、刀身が一本出ました~。収穫があって良かったです。
by line2-teon | 2005-02-05 23:35 | セイラム日記
<< 図面探し継続中 更正不可能 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧