人気ブログランキング | 話題のタグを見る


狙ってるときには出ません
クレリック時代から長いことインベントリを圧迫していた願いのポーションクエのアイテムを揃えることにし、ギランの東やら荒地やら風の丘などをマラソンします。
一度、あんまりにもアイテムが出ないので諦めてたんですが、ここで放棄するのも勿体ないのでコツコツと。
やっとこさ集まったので、マチルドのとこに持って行って「愛」を選ぶとフェアリーが出てきてデーモングローブの材料を一個くれました。な、納得いかーん!
でももう一回やってみたくなるのはこのギャンブル性に惹かれてるんでしょうか。

途中のオーレンでロミーさんたちに遭遇。
狙ってるときには出ません_b0050155_20463995.jpg
狙ってるときには出ません_b0050155_20464542.gif
1キャラしか育ててないと青ネMOBになる危険性が跳ね上がります。青くせんで下さい。

狩りはオーレン北のバシ地帯へ行き、封印リングの図を狙います。
狙ってるときには出ません_b0050155_17283232.jpg
これが画像を調節してない素の状態の色なんですが……かなり青ネだ……_| ̄|○

やっぱり図が出ないので、気分転換にちょっと近くの過去の戦場を覗いてみることに。
……あんまり怖くてSS取ってませんでした。真っ赤なPTMOBばっかりですよ!レベル60以上だそうです。ひーこわ!
そろそろと抜け出して、帰り道にアクMOBが寄ってきたのでうわのソラで叩いてると、封印リングの図がバサっと!そういえば、これバシリスクだった。
出せー出せーと言ってるときはサッパリ出ないのに、全く気にも留めてなかったときにポロっと出るのは不思議なもんです。
でもこれでリングが作れます!やったー!
by line2-teon | 2005-02-09 23:36 | セイラム日記
<< レアキャラとばふばふ君 朝練inDV >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧