人気ブログランキング | 話題のタグを見る


幸せの赤いドボン
今日はおタケさんたちと傲慢に行くことになり、その待ち合わせの間にS・Fさんからwisが。アビスに転職したから新スキルを試したいとのことです。
……痛いのはいやだけど、まあ時間あるしいいかーとふらふらと闘技場へ。
幸せの赤いドボン_b0050155_13144571.jpg
何回か食らいました。ぐふ。
アビスのスキルは成功と失敗のときの幅があるようで、成功するとごっそりHPを持っていかれますが、そうでないときはあんまり痛くありません。なるほど、ダメージディーラーなわけですねえ。
途中からロミーさん達もやってきて、近くのPTMOBを引っ張ってくる人もいたりでしばらく遊んでました。
幸せの赤いドボン_b0050155_1315114.jpg
ロミーさんは僕をどついたりドレインしたりしたあとで某ドワさんに寝かされてました。これでもう試し切りは済んだからいいでしょうロミーさん!

さてメンバーが揃ったとろで傲慢5階外周で狩りです。
幸せの赤いドボン_b0050155_13151847.jpg
中央付近を遠めに眺めるとそりゃまあでっかい方達がたくさんいます。
幸せの赤いドボン_b0050155_23431457.jpg
全部処刑場のテンペストより大きくないですか。レイドボス並かなあ。休憩中に一匹やってきて、それは麻痺もしてこないので倒せたんですが、姿がでかすぎて画面に下半身すらまともに入ってませんでした。でかいだけで怖いんだから近寄らないで下さい。

外周で狩ってる「ハラトの××」シリーズはアンデッドなのでパラのおタケさんのスキルが役に立ちます。別名後光スキル。その他対アンデッド用の攻撃と防御がPスキルなので、BUFF枠が少しお得ですね。
で、しばしばドボンが貰えるわけですが、なぜか皆「おめw」と祝福し合います。えーと、最高でヘルさんに16個行ったような(笑)
この中にドボンを使える人は一人もいませんが、ドボンは人気者です。
幸せの赤いドボン_b0050155_23534215.gif
待ってリンレイさん!

青靴のコアが数個集まり、帰り際におタケさんにも売って貰いました。図もギランで見かけるし、一番最初に作るのは靴かなあ~。
by line2-teon | 2005-03-22 23:16 | セイラム日記
<< 何回やっても慣れません 図は現物と言うか否か >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧