人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何回やっても慣れません
本日はドム手図が売れたので精算のための分配におおわらわ。wisを飛ばしまくりますが、INしてない人もちらほら。直接手渡ししないと危ないし、配達は数日かかりそうです。

今日も巨人行きの野良PT作ってます。まず知り合いの人達に声をかけてからPTを作るので、半野良状態からのスタートで集める人数はそう多くないので助かるのですが、でもやはりPTLというのはしんどいですね。リネ内コミュニティに一日でスレッドが消える待ち合わせ掲示板みたいなのがあればいろんなPTを作りやすいと思うんですが。

とにもかくにも、PTを作って巨人へ。やっとアデンからの道を覚えました。しかしここ、記者クラブの地図によると出入り口があと三箇所あるそうで。今までは真南の入口から入ってクマ廊下を通過、んで最下層の一番広い部屋に行くだけだったので今度は別の入口も探してみたいものです。忘却の平原の一人歩きはまだ危ないかな……。なんだかアクのガーゴイルの足が速いようで、PTで移動中にルーツで放置して走ってたら追いついて来ました。うーん。

巨人のあとは4人でシーレンで少し狩り。
二人だとちょっと危ないここも、4人だとまったり狩れます。

今日は普通の日でした。明日もこんなんだといいなあ。
by line2-teon | 2005-03-23 23:27 | セイラム日記
<< 仲良きことは 幸せの赤いドボン >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧