人気ブログランキング | 話題のタグを見る


生きてます生きてます

生きてます生きてます_b0050155_2139183.jpg
別に引退したわけではございません!
久しぶりだからブログの書き方忘れたっぽいwっうぇっwww



コホン。

えーとですね、狩りにいくぞーと意気込んで、傲慢マッチに入ったらPTLさんが「眠い、寝落ちしそう」と呟いたあとに無言で落ちてマッチ解散、しばらく待ってみてもINしてなくてそのままその日は済んでしまったり、また別の日には傲慢PTのメンバーの中に寝落ち(というか動かない)で有名な人が入ってきて案の定停止して¥切れでお祭りになって2¥で解散になったりしたりと元気に過ごしております。キーキー

でー一応Aローブどれを買うかは決めました。頭の値段は今は考えないことにします。
製作めんどーとか思ってましたが、せっせと何か作ってお金貯めないとな~。
生きてます生きてます_b0050155_21392620.jpg
売っ払い筆頭候補のひよこを着つつ、金策考え中。
by line2-teon | 2006-05-02 21:26 | セイラム日記
<< 一息に話して下さい さて >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧