人気ブログランキング | 話題のタグを見る


時系列に乱れが生じております
ルウンの連続クエを先に更新したせいで、前のだったり最近だったりするSSがごっちゃになっておりますw
とりあえず目についた分だけ更新!
時系列に乱れが生じております_b0050155_1030246.gif
おすすめ同盟名は「光る武器大好き」とかでいいんじゃないでしょうか。裏に隠された盟主の真意はさておき!高価なAやBのOEは勧めないのでぱっと見ふつーの盟主に見えるとこがポイントです。

次はC3のときのアデンセブンサイン司祭テレポ表です。
時系列に乱れが生じております_b0050155_10443924.gif
んでこれがC4。
時系列に乱れが生じております_b0050155_10444487.gif
C5でまた値段が戻るとかいう噂を聞いたのですが……この中間くらいになって欲しいもんです。今は安すぎるような気もしたり。

でーA頭があんまりにも高いので、ちょっと寄り道してみました。
時系列に乱れが生じております_b0050155_10532686.jpg
黒い人用のアバローブとサムツル+4です。アクセは図とコアあるんで作ればいいかなーと思ったり……つまり武器防具アクセの新調費用よりもA頭一個は高いわけで……あ、アメージング!
なんだっけこのローブ……キルト加工?戦闘服なのに妙に牧歌的です。

そしてモモタローが久々にレベルアップ!46歳ですw
時系列に乱れが生じております_b0050155_10571765.jpg
あと2~3歳で攻撃力は僕を追い抜くかな?今S-4入れてるんで、モモタローが50半ばになったら染料外して二刀か何かATKの高いの持たないといけないかもですね~。


さて、街をお散歩です。
時系列に乱れが生じております_b0050155_11155.jpg
なんかいたよ。
時系列に乱れが生じております_b0050155_1112052.jpg
よいしょっと。
時系列に乱れが生じております_b0050155_1115795.jpg
不審な追尾で周りを回るBOTがいるよ。
時系列に乱れが生じております_b0050155_1122770.gif
ないしょにしてくれるって約束してくれたので安心です。いい人です。こんどごーさんと同じくラジコンになってくれませんかって頼んでみよう。

そして。
時系列に乱れが生じております_b0050155_1163769.gif
もうずっと腹筋^^。
by line2-teon | 2006-06-20 23:32 | セイラム日記
<< 順番なんてキニシナイ ようやく連続クエ最後です >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧