人気ブログランキング | 話題のタグを見る


順番なんてキニシナイ
文字イベントが終わりましたが、みなさん成果はいかがだったでしょうか。
テオンではコアリングは一個は出たようですが、QAリングの噂は聞きませんねー。
まーでもQAリングなんかを当てられる人はきっと文字大量買い集めの高レベルさんでしょうから、当たっても売りには出ないかも。
まだ僕は文字は交換してないんですが、プロフとシリエル持ってる身からすれば各種スクは別にいらないし……。DAIもOEしないからいらないし……ウルフの武器防具の上位グレードでも賞品にならないかなあ!!ホントニホシイ

ボスアクセの叶わぬ夢はさておき、初めて放牧地に行ってみました。(C4開始から何ヶ月経ってるのとかいう突っ込みはなしで)
順番なんてキニシナイ_b0050155_1040923.jpg
一番テイムしやすくてちっさくて邪魔になりにくそうなトリをゲットして~。
順番なんてキニシナイ_b0050155_10405077.jpg
狩ってはみたのですが!
リチャよりヒールしてよトリ!こういうとこではバッファーヒーラーでもヒールが欲しいのだよトリよ唐揚げにすっど!ビショエルダーさんがアンデッド狩りするときならリチャのほうがいいですけど、ここならヒールがいい……。
ここのクエアイテムも数多く集めるタイプなんで、また来てぼつぼつやるしかないみたいですね~。
順番なんてキニシナイ_b0050155_10442196.jpg
ついてこなくていいから。

これいつだったっけ……(忘却)なんとなくFVの上の記念碑にいってました。
順番なんてキニシナイ_b0050155_16351478.jpg
順番なんてキニシナイ_b0050155_16352067.jpg
このときはレイドもレイド湧きを監視してる怪しい名前の死体もありませんでした。
ナルセル湖にも湖のど真ん中にナッシー(この名前もどうかと思いますが)ていうレイド置いてくれませんかね……そしたらブチューの嫌がらせをたっぷりできるのに。

んで、マモーンを探し回ってるときに。
順番なんてキニシナイ_b0050155_16383559.gif
順番なんてキニシナイ_b0050155_1638596.jpg
苦しい弁解をしてますが、その詠唱の遅さは黄昏の呪いではなくてどうみてもOGです。
順番なんてキニシナイ_b0050155_1640439.gif
ほんと、こんなに腹筋が避けられてるなんて悲しいわー。

だから狩り。
順番なんてキニシナイ_b0050155_1645215.jpg
眼帯+メアローブ+ドラスレを借りてみました。
順番なんてキニシナイ_b0050155_16455374.jpg
もう……なんでしょうねこれは……w
襟も激しいです。
順番なんてキニシナイ_b0050155_16465821.jpg
深夜のTVショッピングでやってる、寝るときに肩が冷えない肩パッドのようです。がっちりガードしてます。
順番なんてキニシナイ_b0050155_16482365.gif
チョットシテミタイトオモッタノハヒミツ……。
by line2-teon | 2006-06-27 23:29 | セイラム日記
<< Aローブ買いました 時系列に乱れが生じております >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧