人気ブログランキング | 話題のタグを見る


怪しいOE成功術
怪しいOE成功術_b0050155_8404171.gif
ベツレで離席していたら、義弟くんからwisがきてました。
あらわれた義弟くんを狩りつつ雑談。
怪しいOE成功術_b0050155_842350.jpg
怪しいOE成功術_b0050155_8421795.gif
義弟くんは商売にも励みます。
怪しいOE成功術_b0050155_8433545.jpg
金策のためには蓮司くんも売ると言い切っておりました。ステキダ!

そこでふと思いつき。
怪しいOE成功術_b0050155_8452377.gif
お色気勝負ではありませんがw
本体に戻りルールを説明し、勝負場所のディオンへと向かいます。

と、その途中の回廊三叉路でぎにゅーさん発見。
怪しいOE成功術_b0050155_8475099.jpg
なにやら以前、街狩り対抗策を練ったと言っていましたが……はたして。
怪しいOE成功術_b0050155_8483537.gif
その策とは、「街狩りされたら目の前でOE」だそうですww
そんなの、街狩りもできてクリもできて……プロフバージョンのおとーとを喜ばせるだけでは!ww

この時点でボンブレ+4だそうなので……せっかくプロフ二人いるんだしぃ~……。
怪しいOE成功術_b0050155_852781.jpg
躊躇なく狩り!
怪しいOE成功術_b0050155_8525731.gif
ウィムッシュー!

狩ったので……ドキドキ……
怪しいOE成功術_b0050155_8542056.jpg
怪しいOE成功術_b0050155_8542728.jpg
+5成功おめです!w 確かに光が強くなってるw
それでも何やら残念そうなぎにゅーさん、もしかして……
怪しいOE成功術_b0050155_8591947.gif
結局自分で貼りたいだけなんじゃないかとww
その結果は~~~。
怪しいOE成功術_b0050155_901832.jpg
+6になりました!おめですw すこーし青いですねw
ぎにゅーさん、蓮くんともども僕にOEしろだのギャンブル製作しろだのとせっついてきます。
Aアクセ買うなんてありえないとか言われましたよ!どういう思考回路してんですかww
怪しいOE成功術_b0050155_93195.gif
蓮司くんがベツレをハニーと呼びました。洗脳が進んでいて喜ばしい限りです。

そのあとは同世代らしきぎにゅーさんとあれこれと雑談を。
怪しいOE成功術_b0050155_96799.jpg
怪しいOE成功術_b0050155_961531.gif
あとはですね、僕はスーファミのマリオはクリアできたんだから、スペランカーが一面で死んでも別にいいのです!格ゲー苦手でもイイノデスヨ。

しばらく回廊で井戸端会議をしたのち、ディオンへ。続きは次回で!
by line2-teon | 2006-08-22 23:37 | セイラム日記
<< 勝負のゆくえ 街狩りあれこれ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧