人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スターと行こうキャスティエンの旅
天高く獲物様肥ゆる秋ですので、
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15355830.jpg
なかなか、
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_1536525.jpg
狩りが、
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_153631100.jpg
好調で、
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15364452.jpg
良い季節だと思います。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_1537583.jpg
放置中のシングレオ君まで狩れるよいシーズンですから!

さてタカニョさんの夜釣りチャットに入っていたときのこと。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15392770.gif
蓮くんはこれを野良で誤爆ったらしいです……かわいそう!かわいそうね!!w
あとごーさんの新作顔文字(゚{}゚)も強烈にぶさいくでヒットでした。

んで釣り終わってレースに行くとスター発見。やはり裸です。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15421065.jpg
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_1543425.gif
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15434680.gif
そのとおりです!!
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15441165.gif
そしてまた淡々と始まるスターのシュール話。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15441646.gif
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15442195.gif
すいませんモザイクかけました。
でもチャキンにならなかったから、これくらいはいいのかな……w

んでこのあとスターに誘われてキャスティエンで遊ぶことに!スターはエルフでキャラがいるというので、蓮くん、タカニョさん、僕はエルフ村で新キャラ作って集合です。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15483548.jpg
スターはエルフ♀で、名前もまたステキでした!
みんなでちまちまと初期クエをしてショットとかもらっているとスターからなにか勧誘ウィンドウが。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15501671.jpg
LV10になったら即血盟作ってましたwww
名前もうけた……ww
スターの血盟に入って、安いPOT買って、いざエルフの地下要塞でクラハンです!
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15515647.jpg
一回撤退したものの、二回目は無事キルナーク前まで到着。
当然キルナーク真っ赤ですw まあいいやとスターが引きで特攻~。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_1553469.jpg
はい全滅!子分3匹きたら無理www
でも惜しかったので再チャレンジ!皆でギリギリの予算で防具と武器UPしたり、残りのアデナが尽きるまでPOT買いまくって分配したり、すっごい小額やりくりするの楽しいですねw
準備もできたのでいざ突撃!ちなみに防具装備してるらしいけど、どうみても全裸なのはタカニョさんです。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15563816.jpg
今度は倒せましたw 低レベルでもわりといけるもんなんですねw
最後は記念写真を撮って終了~。
スターと行こうキャスティエンの旅_b0050155_15584032.jpg
始終笑いっぱなしでめっさ楽しかったです!w
また行きたいな~。
by line2-teon | 2006-11-21 23:34 | セイラム日記
<< ちっさいネタなどを 昼ドラ第一部おまけ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧